好きなカップリングが多めの人に50の質問

Q.1 好きなCPで質問に答えてもらいます。準備はいいですか?
はい。
Q.2 好きなCPは男×女ですか? 男×男? 女×女? なんでもあり?
男×女、女×男のみです。
Q.3 今回は何というジャンルのCPについて語りますか? 複数でもOKです。(制限なしでも可。その場合は空欄でかまいません)
銀魂(沖神、土ミツ、銀月、桂幾、坂陸奥、全さち)
NARUTO(シカいの、ネジテン)
ハガレン(ロイアイ、リンラン)
高橋留美子作品(弥珊、りん桜、良右)
るろうに剣心(抜巴、蒼操)
マギ(アリモル、スパピス、シャルヤム)
その他
Q.4 この質問の回答に原作のネタバレはありそうですか?
ありそう…ですかね。基本的に私が好きになるcpは現時点ではどう転ぶかわからないものや、こちらの希望が通らなかったものがほとんどです。
Q.5 ほのぼのした雰囲気が似合うCPといえば?
アリモル等、マギ関連でしょうか。
Q.6 明るい雰囲気が似合うCPといえば?
銀魂関連ですね。ですが皆さんそれぞれ割と重い過去を抱えてますからシリアスな時はとことんシリアスですし…難しいです。
蒼操などは操さんが明るいので総括的に明るく見えるかなと思います。ですけど蒼紫さんとことんクールですからね…プラスマイナス零でしょうか。
Q.7 切ないCPといえば?
土ミツ、抜巴。個人的に希望が通らなかったという意味での切なさではシカいのやネジテン等です。
Q.8 悲恋CPといえば?
切なかったりはするけれどけして悲恋ではないと思いたいのでありませんかね。
Q.9 ダークな雰囲気が似合うCPといえば?
ダークというかシリアスならロイアイ、リンランでしょうか。銀魂なども時と場合によりけりですね。
Q.10 甘甘が似合うCPといえば?
うーん…わかりません。
Q.11 片思いのCPといえば?
ないです。
Q.12 片思い同士(両思いだが双方がそれに気づかない)のCPといえば?
ないでーす。
Q.13 王道CPといえば?
銀魂は上に上げたものすべて。というか自分が好きになったものは世間では違っても自分の中では王道になります。
Q.14 マイナーCPといえば?
基準が分からないので断言はできませんがシカいの、ネジテンなどでしょうか。
Q.15 接点が全くないCPを好きになったことはありますか? ありましたら、その2人の共通点を絞り出してみてください。
少し銀魂の土月に興味を持ったことがありまして、考えてみたらお二人とも容姿端麗、クール、フォローが上手い、苦労人、愛煙家、お酒に弱い、大人の色気があるなど共通点が多くて驚きました。
Q.16 王道だと思ったらマイナーだったCPはありますか?
基本王道であるかマイナーであるかは考えないので…ですが二次創作を探して量が少なくて悲しかったものはあります。
Q.17 マイナーだと思ったら王道だったCPはありますか?
王道かマイナーかは考えません。二次創作を探して量が多くて嬉しかったものはあります。
Q.18 これから流行る、絶対流行る! と感じるCPは?
特にないです。
Q.19 そのCPの魅力を語ってみてください。もしかしたらここから流行るかもしれません。もしかしたらですが。
ありません。
Q.20 逆カプは王道なのにこっちはマイナーすぎるだろ、と思うCPといえば?
なしです。
Q.21 逆カプ、リバでもOKなCPはありますか?
受けとか攻めとか考えないで二人同時に好きなので多分ないです。
Q.22 エロでもOKなCPはありますか?
ほぼ全部です。
Q.23 動物・モンスターなどの人外キャラ同士のCPはOKですか? その中で好きなCPは? 
沖神、りん桜ですかね。夜兎や死神と人のクォーターを人外と呼ぶならですが。
Q.24 そのジャンルの中で一番最初に好きになったCPは? 思い出せる範囲でどうぞ。
沖神です。
Q.25 そのジャンルの中でつい最近好きになったCPは?
ないです。
Q.27 後からじわじわと好きになっていったCPは?
ネジテン、リンランなど
Q.29 何故好きになったのか自分でもよくわからないCPってありますか?
特にありませんな。
Q.30 サイトは運営していますか? そのサイトでCP系の作品は扱っていますか? そのCPは?
してません。
Q.31 好きなCPの中で、最も身長差のある(ありそうな)CPは?
蒼操、ですね。
Q.32 好きなCPの中で、最も年齢差のある(ありそうな)CPは?
これも蒼操です。
Q.34 似た者同士のCPといえば?
沖神です。
Q.35 主従CPといえば?
リンランです。主従というか上司と部下ならロイアイも。
Q.36 敵同士のCPといえば?
よきライバルなら沖神です。
Q.38 天然キャラと素直じゃないキャラのCPなんて好きになったことありますか?
嫌いではないと思うんですが、熱烈に好きになったことはないと思います。
Q.39 手を繋いで歩いていると萌えるCPは?
土ミツです。
Q.41 寄り添って寝ているのが似合いそうなCPは?
抜巴でしょうか。
Q.42 おんぶが似合いそうなCPは?
沖神など。シャルヤムもあいそうですね。
Q.43 抱く・抱かれるのが萌えるCPは? それはどんな風に?
切ない感じで抜巴。
Q.44 この2人には幸せになってほしい、と思うCPは?
抜巴、土ミツ。二方とも女性が亡くなってしまいましたが…
後は銀月、桂幾、蒼操ですかね。
Q.45 もう結婚しちゃえばいいのに、と思うCPはありますか?
りん桜です。
Q.46 いやこいつらは既に結婚しているだろ、と思うCPはありますか?
銀魂全般、ロイアイ等。実際に結婚しているので言えば弥珊、抜巴です。
Q.47 なかなか2人の仲が進展せず、見ている第三者をもどかしくさせてそうなCPは? その第三者って誰?
りん桜です。読者です。
Q.48 片方、または両方が第三者から2人の仲を冷やかされてそうなCPは? その第三者って誰?
沖神、土ミツ、銀月、桂幾です。
沖神はお互いの保護者に冷やかされぼこぼこにしてそうです。銀月は月詠さんが日輪さんに、桂幾は桂さんが銀さんに、土ミツは冷かされるというより約一名から土方さんが命を狙われますね。
Q.49 どういった傾向のCPを好きになることが多いですか?
お互いクールや、重い過去を背負った人とそれを受け入れられる人の組み合わせ等ですね。特にそのような設定がなくとも見ていて穏やかな気持ちになれるものも好きです。
Q.50 以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。
ありがとうございました。

質問 : 好きなカップリングが多めの人に50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]