好きなカップリングが多めの人に50の質問

Q.1 好きなCPで質問に答えてもらいます。準備はいいですか?
はい、大丈夫です!
Q.2 好きなCPは男×女ですか? 男×男? 女×女? なんでもあり?
基本なんでもありですね。
Q.3 今回は何というジャンルのCPについて語りますか? 複数でもOKです。(制限なしでも可。その場合は空欄でかまいません)
いろいろですね。
Q.4 この質問の回答に原作のネタバレはありそうですか?
なさそうです。
Q.5 ほのぼのした雰囲気が似合うCPといえば?
夏目×多軌
Q.6 明るい雰囲気が似合うCPといえば?
夜ト×小福
Q.7 切ないCPといえば?
ルカ×夕月
Q.8 悲恋CPといえば?
リク×シュヴィ
Q.9 ダークな雰囲気が似合うCPといえば?
ルルーシュ×C.C.
Q.10 甘甘が似合うCPといえば?
キューマ×アイナ
Q.11 片思いのCPといえば?
空太×七海、集×祭
Q.12 片思い同士(両思いだが双方がそれに気づかない)のCPといえば?
ハルト×ショーコ
Q.13 王道CPといえば?
ディオ×青葉、アリババ×アラジン、荘介×信乃…etc.
Q.14 マイナーCPといえば?
空×フィール、シロ×アンナ、信乃×弥奈…etc.
Q.15 接点が全くないCPを好きになったことはありますか? ありましたら、その2人の共通点を絞り出してみてください。
あります。共通点は、二人とも可愛いトコですかね。
Q.16 王道だと思ったらマイナーだったCPはありますか?
ないですね。
Q.17 マイナーだと思ったら王道だったCPはありますか?
これもないですね。
Q.18 これから流行る、絶対流行る! と感じるCPは?
凛×遙、真琴×遙
Q.19 そのCPの魅力を語ってみてください。もしかしたらここから流行るかもしれません。もしかしたらですが。
二つとも、どちらも可愛いです♪
Q.20 逆カプは王道なのにこっちはマイナーすぎるだろ、と思うCPといえば?
どうなんでしょう…?
Q.21 逆カプ、リバでもOKなCPはありますか?
たくさんありますよ。
Q.22 エロでもOKなCPはありますか?
あります。
Q.23 動物・モンスターなどの人外キャラ同士のCPはOKですか? その中で好きなCPは? 
うーん…
Q.24 そのジャンルの中で一番最初に好きになったCPは? 思い出せる範囲でどうぞ。
ないですね。
Q.25 そのジャンルの中でつい最近好きになったCPは?
ないです。
Q.26 キャラのセリフ・行動により即効で好きになったCPはありますか? それはどんな行動で?
あります。
Q.27 後からじわじわと好きになっていったCPは?
伏見×美咲、空×ステファニー…etc.
Q.28 初登場時から好きなCPはありますか?
凛×遙、ディオ×青葉、クロ×シロ、花礫×无…etc.
Q.29 何故好きになったのか自分でもよくわからないCPってありますか?
ないですね。
Q.30 サイトは運営していますか? そのサイトでCP系の作品は扱っていますか? そのCPは?
運営してます。まだないですけど、扱ってみたいとは思ってます。
Q.31 好きなCPの中で、最も身長差のある(ありそうな)CPは?
結心×ひより
Q.32 好きなCPの中で、最も年齢差のある(ありそうな)CPは?
精神年齢的なヤツならたくさんありました(笑)
Q.33 凸凹CPといえば?
うーん…
Q.34 似た者同士のCPといえば?
うーん…
Q.35 主従CPといえば?
うーん…ダンタリオン×ウイリアム?
Q.36 敵同士のCPといえば?
蒼×信乃、伏見×美咲、涯×集…etc.
Q.37 片方が保護者的存在なCPといえば?
荘介×信乃
Q.38 天然キャラと素直じゃないキャラのCPなんて好きになったことありますか?
あります。
Q.39 手を繋いで歩いていると萌えるCPは?
帝×永遠、東雲×幸村、莉芳×信乃、青葉×まゆか…etc.
Q.40 頭を撫でる・撫でられるのが萌えるCPは?
夜ト×雪音、名取×夏目
Q.41 寄り添って寝ているのが似合いそうなCPは?
小狼×サクラ、荘介×信乃、シロ×ネコ、空×白…etc.
Q.42 おんぶが似合いそうなCPは?
アレン×リナリー、小狼×サクラ、莉芳×信乃…etc.
Q.43 抱く・抱かれるのが萌えるCPは? それはどんな風に?
うーん…
Q.44 この2人には幸せになってほしい、と思うCPは?
キューマ×アイナ、ハルト×サキ、リク×シュヴィ…etc.
Q.45 もう結婚しちゃえばいいのに、と思うCPはありますか?
エルエルフ×ハルト
Q.46 いやこいつらは既に結婚しているだろ、と思うCPはありますか?
ないですね。
Q.47 なかなか2人の仲が進展せず、見ている第三者をもどかしくさせてそうなCPは? その第三者って誰?
うーん…
Q.48 片方、または両方が第三者から2人の仲を冷やかされてそうなCPは? その第三者って誰?
ハルト×ショーコ、空太×七海、伏見×美咲…etc.
Q.49 どういった傾向のCPを好きになることが多いですか?
えーと…主には受けの子が可愛いやつが好きですね。
Q.50 以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。
お疲れさまでした!

質問 : 好きなカップリングが多めの人に50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]