好きなカップリングが多めの人に50の質問

Q.2 好きなCPは男×女ですか? 男×男? 女×女? なんでもあり?
BLのみ!
Q.3 今回は何というジャンルのCPについて語りますか? 複数でもOKです。(制限なしでも可。その場合は空欄でかまいません)
おそらくタイバニの兎虎メインで行くと思います。
Q.4 この質問の回答に原作のネタバレはありそうですか?
ばりばり出てくると思います。
Q.5 ほのぼのした雰囲気が似合うCPといえば?
ほのぼのー・・・スカイハイさんmj天使。←
ドラゴンボールの魔師弟?かな。(飯P派だがな)
Q.6 明るい雰囲気が似合うCPといえば?
明るい。バカップル?www
強いて言えばフィニアスとファーブのぺリハイとか?ww
あ、フィニアスとファーブでもいいやww
Q.7 切ないCPといえば?
ダレンシャンの赤師弟かなぁ・・・。
死んじゃうもんなぁ・・・。
Q.8 悲恋CPといえば?
結界師の良限・限良・限閃・・・とりあえず限くんが関わってるの。
Q.9 ダークな雰囲気が似合うCPといえば?
タイバニ・ウロボロスどもwwww
三次創作だけどwww
Q.10 甘甘が似合うCPといえば?
ルパン三世のル銭かなw
Q.11 片思いのCPといえば?
一方通行・・・カカ←ブロ?ドラゴンボールの。
ブロリーはカカロット大好きなヤンデレっ子ちゃんっしょ?w
Q.12 片思い同士(両思いだが双方がそれに気づかない)のCPといえば?
兎虎wwwwwwwwwwww
Q.13 王道CPといえば?
兎虎wwwww
Q.16 王道だと思ったらマイナーだったCPはありますか?
飯P!!
Q.21 逆カプ、リバでもOKなCPはありますか?
ない!!
Q.22 エロでもOKなCPはありますか?
全部そうなんだけどwww
Q.23 動物・モンスターなどの人外キャラ同士のCPはOKですか? その中で好きなCPは? 
かものはしペリーさん攻で〜ww
Q.24 そのジャンルの中で一番最初に好きになったCPは? 思い出せる範囲でどうぞ。
ぺリハイ一筋!www
Q.26 キャラのセリフ・行動により即効で好きになったCPはありますか? それはどんな行動で?
兎虎・・・一話からもうwww
Q.27 後からじわじわと好きになっていったCPは?
カカベジやねー。
Q.28 初登場時から好きなCPはありますか?
兎虎!!www
Q.29 何故好きになったのか自分でもよくわからないCPってありますか?
あー、デスノのヨツバどもかしらw
Q.31 好きなCPの中で、最も身長差のある(ありそうな)CPは?
ぺリハイかなぁww
かものはしと人間だし・・・博士180あるしねww
Q.32 好きなCPの中で、最も年齢差のある(ありそうな)CPは?
ダレンシャンのダレクレかなぁ・・・。
Q.33 凸凹CPといえば?
カカベジ?w
Q.34 似た者同士のCPといえば?
ジョジョのシジョセでーw
Q.35 主従CPといえば?
ジョジョでジョナスピ!かな?w
ああ、でもねー。指輪物語のサムとフロドもいいのよー。
Q.36 敵同士のCPといえば?
承DIO・・・まあぺリハイもそうだけど。
あー・・・ル銭も?w
あ、でも良火なんて敵か〜・・・。
ジェイ虎もそーだし・・・・・。
Q.37 片方が保護者的存在なCPといえば?
赤師弟・魔師弟はmjな保護者やねww
あ、でもぼく地球で田村さんと隆もいいとおもうのよ。
Q.38 天然キャラと素直じゃないキャラのCPなんて好きになったことありますか?
あるね、タイバニの空月だ。
Q.39 手を繋いで歩いていると萌えるCPは?
カカベジーーーwwww
Q.40 頭を撫でる・撫でられるのが萌えるCPは?
魔師弟w
Q.44 この2人には幸せになってほしい、と思うCPは?
ユーリさん幸せになれえええええええ
Q.45 もう結婚しちゃえばいいのに、と思うCPはありますか?
兎虎!!
Q.46 いやこいつらは既に結婚しているだろ、と思うCPはありますか?
そして兎虎!!
Q.47 なかなか2人の仲が進展せず、見ている第三者をもどかしくさせてそうなCPは? その第三者って誰?
仗億、仗露はどっちもそうだろうな〜・・・。
じょーすけくんがピュアすぎrrrrrr((((((
ってかその第三者が私!wwwwww
Q.49 どういった傾向のCPを好きになることが多いですか?
年下攻めwwww
そして受けがかわいいおっさんかツンデレwww
Q.50 以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。
ありがとう、そしてありがとう!

質問 : 好きなカップリングが多めの人に50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]