好きなカップリングが多めの人に50の質問

Q.1 好きなCPで質問に答えてもらいます。準備はいいですか?
ういー
Q.2 好きなCPは男×女ですか? 男×男? 女×女? なんでもあり?
男同士でふふふ
女男もあると思う。男受け(
Q.3 今回は何というジャンルのCPについて語りますか? 複数でもOKです。(制限なしでも可。その場合は空欄でかまいません)
戦国BASARA
Q.4 この質問の回答に原作のネタバレはありそうですか?
多分ないよ!多分
Q.5 ほのぼのした雰囲気が似合うCPといえば?
風魔×黒田
この二人まじ天使
Q.6 明るい雰囲気が似合うCPといえば?
豊臣×竹中
二人できゃっきゃうふふしててほしい^^きゃっきゃ
Q.7 切ないCPといえば?
前田×竹中
慶次くんは報われない
Q.8 悲恋CPといえば?
これも前田×竹中
というか基本的に竹中受けはあかんよね
Q.9 ダークな雰囲気が似合うCPといえば?
徳川×石田とか松永×片倉とかね
殺伐^^^^あっ黒権現でお願いします
石田×黒田も似合う。
あれっ殺伐カプ多くね?(
Q.10 甘甘が似合うCPといえば?
豊臣×竹中
だってこの二人夫婦じゃん…(
Q.11 片思いのCPといえば?
前田×竹中
竹中の視線は常に豊臣。慶次くん涙目
Q.12 片思い同士(両思いだが双方がそれに気づかない)のCPといえば?
うーん。思いつかん
Q.13 王道CPといえば?
好きなカプでは豊臣×竹中が一番王道かな?
あと徳川×石田。すき
Q.14 マイナーCPといえば?
大谷×黒田はあんまり見ない気がする
Q.15 接点が全くないCPを好きになったことはありますか? ありましたら、その2人の共通点を絞り出してみてください。
織田×黒田とか考えましたごめんなさい((

豊臣に入る前の官兵衛さんは織田軍にいた、なんていう妄想したらツボったんです…
圧切長谷部なんか貰っちゃっててへぺろ☆みたいなさ(
Q.16 王道だと思ったらマイナーだったCPはありますか?
伊達×片倉
マイナーってほどじゃないけど
まあ、圧倒的にこじゅまさが多いよね(
Q.17 マイナーだと思ったら王道だったCPはありますか?
ない
と思う
Q.18 これから流行る、絶対流行る! と感じるCPは?
うーん、別に…新作の発表も聞いてないしね
Q.20 逆カプは王道なのにこっちはマイナーすぎるだろ、と思うCPといえば?
伊達×片倉…いや、マイナーじゃないんだけど、圧倒的に(ry
Q.21 逆カプ、リバでもOKなCPはありますか?
黒田と竹中。この二人はもう。ほんともう。はあ。
Q.22 エロでもOKなCPはありますか?
全部ありです。ばりばりありです。
Q.23 動物・モンスターなどの人外キャラ同士のCPはOKですか? その中で好きなCPは? 
特にないな
Q.24 そのジャンルの中で一番最初に好きになったCPは? 思い出せる範囲でどうぞ。
豊臣×竹中
これが全ての始まりだったのだ…
Q.25 そのジャンルの中でつい最近好きになったCPは?
片倉受け全般。
唐突に目覚めました(
Q.26 キャラのセリフ・行動により即効で好きになったCPはありますか? それはどんな行動で?
まあ、秀半は公式がやらかしてるからね…(
基本形は、好きなキャラができる→こいつは受け→相手は誰か探す→見つける
みたいな感じなので、ちょっとよくわから(
Q.27 後からじわじわと好きになっていったCPは?
徳川×石田とか?伊達×片倉とか?かな?
こいつとこいつだったらこっちが受けだよなーって考えてたら好きになってるパターンが多いです。不思議。
Q.28 初登場時から好きなCPはありますか?
特にない
Q.29 何故好きになったのか自分でもよくわからないCPってありますか?
これもない…かな…
Q.30 サイトは運営していますか? そのサイトでCP系の作品は扱っていますか? そのCPは?
前サイトでは竹中受け、黒田受けを書いてました
Q.31 好きなCPの中で、最も身長差のある(ありそうな)CPは?
豊臣×竹中
豊臣さんまじ大きいです包容力MAXすぎてはぁふう
Q.32 好きなCPの中で、最も年齢差のある(ありそうな)CPは?
伊達×片倉だと思う
単純に考えると10歳差だしね
Q.33 凸凹CPといえば?
石田×黒田
なんかぎくしゃくする二人。むしゃ
Q.34 似た者同士のCPといえば?
似た者同士…?
猿飛×片倉?かなぁ。おかん。
Q.35 主従CPといえば?
豊臣×竹中、伊達×片倉、松永×風魔
かね。うーん主人×従者は好物
Q.36 敵同士のCPといえば?
前田×竹中は入るかな?
あと猿飛×風魔、松永×片倉、とか。ぬうう
Q.37 片方が保護者的存在なCPといえば?
伊達×片倉だろう(
Q.38 天然キャラと素直じゃないキャラのCPなんて好きになったことありますか?
それはないかな
Q.39 手を繋いで歩いていると萌えるCPは?
豊臣×竹中
風魔×黒田!って言いたいが、黒田はあの手じゃなあ…
Q.40 頭を撫でる・撫でられるのが萌えるCPは?
豊臣×竹中!!!!((
Q.41 寄り添って寝ているのが似合いそうなCPは?
風魔×黒田
でも風魔は人前で寝ることなさそう
Q.42 おんぶが似合いそうなCPは?
石田×黒田(背負うのは黒田)
ぎゃーぎゃー騒ぐ石田。
Q.43 抱く・抱かれるのが萌えるCPは? それはどんな風に?
黒田×竹中。萌える。ぎゅー
Q.44 この2人には幸せになってほしい、と思うCPは?
豊臣×竹中
ほんとに…これはほんとに…
Q.45 もう結婚しちゃえばいいのに、と思うCPはありますか?
風魔×黒田
タンブラーだもんね…(
Q.46 いやこいつらは既に結婚しているだろ、と思うCPはありますか?
豊臣×竹中
どう見ても夫婦ですありがとうございました
Q.47 なかなか2人の仲が進展せず、見ている第三者をもどかしくさせてそうなCPは? その第三者って誰?
石田×黒田
第三者はもちろん大谷。大谷さんは被害者
Q.48 片方、または両方が第三者から2人の仲を冷やかされてそうなCPは? その第三者って誰?
伊達×片倉
第三者は長宗我部。よう!みたいな
Q.49 どういった傾向のCPを好きになることが多いですか?
まあ絡みが多い人が前提だよね
主従だとか殺伐な雰囲気だとか、そういったものが特に好きみたいです。むしゃ
Q.50 以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。
おつですー

質問 : 好きなカップリングが多めの人に50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]