好きなカップリングが多めの人に50の質問

Q.1 好きなCPで質問に答えてもらいます。準備はいいですか?
おk
Q.2 好きなCPは男×女ですか? 男×男? 女×女? なんでもあり?
男×女
Q.3 今回は何というジャンルのCPについて語りますか? 複数でもOKです。(制限なしでも可。その場合は空欄でかまいません)
銀魂(沖神、近妙、土ミツ、その他)
復活(ベルマモ(♀)、コロラル、γユニ、山凪、フラM)
アニポケ(サトカス)
魔法(ドラハー、ロンハー)
助団(ボスヒメ、椿丹、安雛)
海賊(ルナミ)
ガンダム種(ディアミリ、シンルナ、シンカガ、シンステ、キララク)
コナン(平和)
セーラースターズ(夜うさ、星うさ)
ハヤテ(ハヤナギ)
桜蘭(光ハル)
ボカロ(レンリン、クオミク)
魔人(ヒヤコ)
Q.4 この質問の回答に原作のネタバレはありそうですか?
ある、かな?
Q.5 ほのぼのした雰囲気が似合うCPといえば?
ベルマモ(♀)、山凪、ボスヒメ、椿丹、安雛、レンリン。
Q.6 明るい雰囲気が似合うCPといえば?
沖神、近妙、ロンハー、ボスヒメ、平和、サトカス、レンリン、クオミク。
Q.7 切ないCPといえば?
土ミツ、ドラハー、γユニ、コロラル、ベルマモ(♀)、星うさ、ディアミリ。
Q.8 悲恋CPといえば?
光ハル、土ミツ、シンステ、星うさ。
Q.9 ダークな雰囲気が似合うCPといえば?
シンカガ、ヒヤコ、ドラハー。
Q.10 甘甘が似合うCPといえば?
丸ごと全部。私の脳内でら見事に全員イチャついてます(・∀・)
Q.11 片思いのCPといえば?
ドラハー、夜うさ、星うさ、光ハル、シンカガ、ディアミリ、フラM。
Q.12 片思い同士(両思いだが双方がそれに気づかない)のCPといえば?
沖神、サトカス、ボスヒメ、ディアミリ、平和、ルナミ。
Q.13 王道CPといえば?
沖神、サトカス、ボスヒメ、ルナミ、レンリン、平和!
Q.14 マイナーCPといえば?
安雛、夜うさ、ヒヤコ、シンカガ、フラM、山凪。いやでも私の中では王道だ(`・ω・´)
Q.15 接点が全くないCPを好きになったことはありますか? ありましたら、その2人の共通点を絞り出してみてください。
マイナーなのはあれど接点が全く無いカプはいないかも(´・ω・`)
Q.16 王道だと思ったらマイナーだったCPはありますか?
よく分からんから私の中じゃみんな王道だラブラブだ!
Q.17 マイナーだと思ったら王道だったCPはありますか?
ドラハーってどうなんだろ。ありそうでなくて無さそうであって、んーむ、むつかしい。
Q.18 これから流行る、絶対流行る! と感じるCPは?
連載終わってしまったものは難しいだろうから、連載中のカプで流行りそうなのはボスヒメ、かなあ。あの大阪旅行の回で萌えたのは私だけじゃないはずだ!
Q.19 そのCPの魅力を語ってみてください。もしかしたらここから流行るかもしれません。もしかしたらですが。
一口じゃ語れない!語りたいけど語れない!むしろ私如きがあの2人を語ろうなんざおこがましいにも程がある!!
Q.20 逆カプは王道なのにこっちはマイナーすぎるだろ、と思うCPといえば?
分からん!!
Q.21 逆カプ、リバでもOKなCPはありますか?
男が攻めに決まっとろうが!いやでもたまには女の子攻めも美味しいか?男は積極的な彼女にたじってればいーよ。そして最後は逆転勝利をすればいいのさ。何故かって?男は狼なのーよ♪
Q.22 エロでもOKなCPはありますか?
全ておk
Q.23 動物・モンスターなどの人外キャラ同士のCPはOKですか? その中で好きなCPは? 
夜兎って、人外?いやでも人型だしなぁ。
Q.24 そのジャンルの中で一番最初に好きになったCPは? 思い出せる範囲でどうぞ。
夜兎おkなら沖神。というかこの二人は私の原点なのさ!
Q.25 そのジャンルの中でつい最近好きになったCPは?
全さちって意外といいよね。
Q.26 キャラのセリフ・行動により即効で好きになったCPはありますか? それはどんな行動で?
沖神、サトカス、ロンハー、ボスヒメ、ディアミリ、星うさ、ヒヤコ、光ハル。基本的にケンカップル大好き。
Q.27 後からじわじわと好きになっていったCPは?
夜うさ、ドラハー、ルナミ、椿丹、シンルナ、キララク、ベルマモ(♀)
Q.28 初登場時から好きなCPはありますか?
サトカス、光ハル、馨ハル、ハヤナギ。
Q.29 何故好きになったのか自分でもよくわからないCPってありますか?
ないよ好きなものは好きなんだよそこに理由はないのだよ(・ω・)
Q.30 サイトは運営していますか? そのサイトでCP系の作品は扱っていますか? そのCPは?
しているが放置気味。うんごめんなさい。
Q.31 好きなCPの中で、最も身長差のある(ありそうな)CPは?
ベルマモ(♀)いやだって大人とベイビーだもの。大人マモだとどうなんだろうか。結構身長差あるように見えたけど。
Q.32 好きなCPの中で、最も年齢差のある(ありそうな)CPは?
ベルマモ(♀)マモの正式年齢って何歳なんだ。
Q.33 凸凹CPといえば?
ルナミ=自由奔放な船長としっかり者な航海士である意味バランスとれてる。
夜うさ=テンションの違いが、ね。いやでもお似合いだよお姉さんは応援するよ!
Q.34 似た者同士のCPといえば?
星うさ、沖神、ボスヒメ、シンカガ、サトカス、平和。精神年齢が変わらないっていうね。
Q.35 主従CPといえば?
ボスヒメ、ルナミ、γユニ、ハヤナギ。γユニとハヤナギはそのまんま主従関係。他は対等のようでそうじゃない。ここぞという時にはその人に付き従う絶対的信頼関係がある。
Q.36 敵同士のCPといえば?
シンカガ、ドラハー。
Q.37 片方が保護者的存在なCPといえば?
ルナミ、ボスヒメ、光ハル。
Q.38 天然キャラと素直じゃないキャラのCPなんて好きになったことありますか?
素直じゃないキャラとか私のドストライクだよ何言ってんの!ツンデレ最高!!天然キャラも大好物ス!
Q.39 手を繋いで歩いていると萌えるCPは?
好きなカプが手を繋いでたらそれが誰であろうと発狂もんだよ。敢えて言うならヒヤコとドラハーと沖神とγユニ。
Q.40 頭を撫でる・撫でられるのが萌えるCPは?
γユニ、ベルマモ、安雛。笑いながら無愛想なデージーちゃんの頭を撫でる会長を妄想したら吹いた。デージーちゃんがほっぺ赤くしてたら萌え転ぶ。
Q.41 寄り添って寝ているのが似合いそうなCPは?
ボスヒメ、ルナミ、ベルマモ(♀)、シンステ
Q.42 おんぶが似合いそうなCPは?
ボスヒメ、沖神、ロンハー、コロラル、シンルナ、平和
Q.43 抱く・抱かれるのが萌えるCPは? それはどんな風に?
そろそろ一つに絞ろうと悩みに悩み抜いてみた。そして出た結論!・・・・・・・ディアミリ!!感情任せにガバッとやってくれてもいいし優しーく抱き締めてもどちらでも燃える、いや萌える!!
Q.44 この2人には幸せになってほしい、と思うCPは?
ディアミリ、シンルナ、光ハル、コロラル、γユニ、ヒヤコ、って全員幸せになってほしいに決まってんでしょーがバッキャローめ!!一つに絞れないこれは!
Q.45 もう結婚しちゃえばいいのに、と思うCPはありますか?
みんなまとめて結婚しろー!いやしてください!!
Q.46 いやこいつらは既に結婚しているだろ、と思うCPはありますか?
キララク、シンルナ、ロンハー。いやだって公式だもの。
Q.47 なかなか2人の仲が進展せず、見ている第三者をもどかしくさせてそうなCPは? その第三者って誰?
沖神=保護者は全員慌てふためいてればいい。
ディアミリ=キラ、サイ、イザーク、アスランは陰ながら見守ってるよ絶対。
ボスヒメ=主にスイッチ
サトカス=主にタケシ
ルナミ=クルー全員
近妙=沖田、土方、その他隊士達。
椿丹=生徒会メンバー
平和=コナン、蘭、クラスメート
Q.48 片方、または両方が第三者から2人の仲を冷やかされてそうなCPは? その第三者って誰?
サトカス=ロケット団に実際に冷やかされたことのある可愛い二人がまた見たい(´・ω・`)
椿丹=安形が我慢出来ずにちゃちゃ入れそうだ。
コロラル=リボーン
平和=蘭は絶対だよ絶対。
光ハル=くっついたりしたら部員やらお客様やら色んな人から色んな反応を浴びそうだ。
Q.49 どういった傾向のCPを好きになることが多いですか?
ケンカップル。等身大でいれる恋人同士がいちばんだと思う。あとはお互いがお互いを支えてる的な、ね(●´∀`●)
Q.50 以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。
おつかれっしたー

質問 : 好きなカップリングが多めの人に50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]