好きなカップリングが多めの人に50の質問

Q.1 好きなCPで質問に答えてもらいます。準備はいいですか?
はい!
Q.2 好きなCPは男×女ですか? 男×男? 女×女? なんでもあり?
男×女ですねw
まぁ男×男もいけないこともない←
Q.3 今回は何というジャンルのCPについて語りますか? 複数でもOKです。(制限なしでも可。その場合は空欄でかまいません)
マグナカルタと逆転裁判とレイトンシリーズでいきます!
Q.4 この質問の回答に原作のネタバレはありそうですか?
もろあります…ι
Q.5 ほのぼのした雰囲気が似合うCPといえば?
レイトン・レイクレ
まだ青い教授と、ちょっと大人っぽいクレアのほほえみあいが好きです^^
Q.6 明るい雰囲気が似合うCPといえば?
逆裁・ナルマヨ
ドタバタ感が一進一退の関係を演出してると思いますw
Q.7 切ないCPといえば?
逆裁・ナルアヤ
時を超えて、二人の思いは再び――でも、もう、遅すぎた。……みたいな感じがたまらないです(脳内妄想乙

レイトン・アンソフィ
ものすごく切ない。子どもがいたなんて。手紙には泣きそうになりました。
Q.8 悲恋CPといえば?
マグカル・ハレフェリ
フェリシアは原作には出てきませんが、このストーリーを知って、ちょっとハレンに感情移入できるようになりました。悲しすぎる過去です。
Q.10 甘甘が似合うCPといえば?
逆裁・学生時代のナルアヤ
バカップル。リュウちゃんなにがあったんだろう。でもそれすらもほほえましい魅力が憎い(笑)
Q.11 片思いのCPといえば?
マグカル・レハ→カリ
悲しすぎる片思い。えらい。レハスあんたはえらい。リースにあんなにも優しくして。紅の旋風を守ってくれてありがとう。
Q.14 マイナーCPといえば?
そういえば
マグナカルタのカリセリってあまり見ないですね><
Q.23 動物・モンスターなどの人外キャラ同士のCPはOKですか? その中で好きなCPは? 

ものによりますねかなり><
ジャンル外れますが、幻想水滸伝ティアクライスの
ダイアルフ×サーヴィラは結構いけると思います
Q.26 キャラのセリフ・行動により即効で好きになったCPはありますか? それはどんな行動で?
「リース!

………おかえり」

のカリリスww(やm
「ただいまっ!」のリースがかわゆry
あの二人、愛し合ってるなと泣きそうになりました><
Q.35 主従CPといえば?
マグナカルタのアミオル
Q.36 敵同士のCPといえば?
そりゃ
マグナカルタのカリリス!(力説
Q.50 以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。
一時保存ごめんなさい><

質問 : 好きなカップリングが多めの人に50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]