好きなカップリングが多めの人に50の質問

Q.1 好きなCPで質問に答えてもらいます。準備はいいですか?
はい
Q.2 好きなCPは男×女ですか? 男×男? 女×女? なんでもあり?
GL以外なら平気です
Q.3 今回は何というジャンルのCPについて語りますか? 複数でもOKです。(制限なしでも可。その場合は空欄でかまいません)
ロックマンXシリーズで。主人公組は皆無ですが
Q.4 この質問の回答に原作のネタバレはありそうですか?
あー…あるかも知れませんけど、ほぼ脳内設定で補完ですからねー、あのシリーズ
Q.5 ほのぼのした雰囲気が似合うCPといえば?
クワンガー×ビートブード(逆もあり)で。仲良し兄弟でのCPという事で
Q.6 明るい雰囲気が似合うCPといえば?
先ほどと同じ、クワンガー×ビートブードで
Q.7 切ないCPといえば?
ローズレッド(分身)×ローズレッド(本物)で。お互いにお互いの事が好きなのに、わずかな間しか存在できない分身という存在。
Q.8 悲恋CPといえば?
モスミーノス→←ヒャクレッガー。悪として作られた相手と、それを始末しなければいけないという。
Q.9 ダークな雰囲気が似合うCPといえば?
ネクロバット×ローズレッド(本物)。生まれながらにしての悪ですから
Q.10 甘甘が似合うCPといえば?
マンダレーラ×ヴァジュリーラ。互いを戦闘の相棒としても恋人としても信頼していそうです
Q.11 片思いのCPといえば?
解りません
Q.12 片思い同士(両思いだが双方がそれに気づかない)のCPといえば?
モスミーノス→←ヒャクレッガー。気付かないというより、気付いちゃいけないんでしょうね。敵同士ですから
Q.13 王道CPといえば?
あんまり私は好きじゃないんですけど、主人公組なんでしょうね
Q.14 マイナーCPといえば?
私が好むCPはほぼ全てマイナーです
Q.15 接点が全くないCPを好きになったことはありますか? ありましたら、その2人の共通点を絞り出してみてください。
ホーネック×ヒャクレッガー。 共通点…モチーフが虫、第0特殊部隊配属 拉致られてイレギュラー化
Q.16 王道だと思ったらマイナーだったCPはありますか?
ありません
Q.17 マイナーだと思ったら王道だったCPはありますか?
ありません
Q.18 これから流行る、絶対流行る! と感じるCPは?
…悲しい事ですが、ありません
Q.21 逆カプ、リバでもOKなCPはありますか?
クワンガー×ビートブードなら。
Q.22 エロでもOKなCPはありますか?
今回語ったCP全て平気です。体格差が大きすぎるのでマンダレーラ×ヴァジュリーラは難しそうですが
Q.23 動物・モンスターなどの人外キャラ同士のCPはOKですか? その中で好きなCPは? 
基本、ロボットという名の人外萌えなので平気です。今回語ったCPがそれですね
Q.24 そのジャンルの中で一番最初に好きになったCPは? 思い出せる範囲でどうぞ。
CPが思いつかず、ヒャクレッガー受けでした
Q.25 そのジャンルの中でつい最近好きになったCPは?
多分ビートブード×クワンガーです。逆は前から好きでしたが
Q.26 キャラのセリフ・行動により即効で好きになったCPはありますか? それはどんな行動で?
マンダレーラ×ヴァジュリーラです。2人で同じ人に造られ、同じ組織にいる兄弟のようなモノで、相手が破壊された後にだけ、相手への信頼を見せる「敵討ち」というセリフで
Q.27 後からじわじわと好きになっていったCPは?
ネクロバット×ローズレッド(本物)です。これも接点の無いCPなんですけどね
Q.28 初登場時から好きなCPはありますか?
解りません
Q.29 何故好きになったのか自分でもよくわからないCPってありますか?
ホーネック×ヒャクレッガーを好きになった理由が謎です。単にヒャクレッガー受けが好きだったので、少しでも接点のあるホーネックとくっつけたかったのかなぁ、と。
Q.30 サイトは運営していますか? そのサイトでCP系の作品は扱っていますか? そのCPは?
していません
Q.31 好きなCPの中で、最も身長差のある(ありそうな)CPは?
マンダレーラ×ヴァジュリーラです。マンダレーラがヴァジュリーラの倍ぐらいの身長なので
Q.32 好きなCPの中で、最も年齢差のある(ありそうな)CPは?
クワンガー×ビートブードだと思います。他のCPはあまり年齢差が無さそうなので。兄弟でる彼らの年齢差が広いと思います
Q.33 凸凹CPといえば?
体格的な意味でマンダレーラ×ヴァジュリーラです
Q.34 似た者同士のCPといえば?
ホーネック×ヒャクレッガーで。同じ第0特殊部隊の仲間で、同じ忍者ですから
Q.35 主従CPといえば?
…無いと思います
Q.36 敵同士のCPといえば?
モスミーノス→←ヒャクレッガーです
Q.37 片方が保護者的存在なCPといえば?
クワンガー×ビートブードで
Q.38 天然キャラと素直じゃないキャラのCPなんて好きになったことありますか?
あります
Q.39 手を繋いで歩いていると萌えるCPは?
モスミーノス→←ヒャクレッガーで。敵同士でも、少しだけ回りの目を忍ぶ感覚で握ってて欲しいです
Q.40 頭を撫でる・撫でられるのが萌えるCPは?
クワンガー×ビートブードです。兄弟ですし、兄であるクワンガーがビートブードを少しだけ甘やかす感じで
Q.41 寄り添って寝ているのが似合いそうなCPは?
どれも似合うと思います
Q.42 おんぶが似合いそうなCPは?
ネクロバット×ローズレッド(本物)。体格差はほとんどありませんけどね
Q.43 抱く・抱かれるのが萌えるCPは? それはどんな風に?
マンダレーラ×ヴァジュリーラ。腹話術師が人形を持つ感じで抱き上げて欲しいです
Q.44 この2人には幸せになってほしい、と思うCPは?
全部です
Q.45 もう結婚しちゃえばいいのに、と思うCPはありますか?
全部です
Q.46 いやこいつらは既に結婚しているだろ、と思うCPはありますか?
マンダレーラ×ヴァジュリーラ。こいつらは絶対に結婚してます。子供ができない事を素直に悩んでそうです
Q.47 なかなか2人の仲が進展せず、見ている第三者をもどかしくさせてそうなCPは? その第三者って誰?
モスミーノス→←ヒャクレッガーは仲が進展しなさそうですが、誰にも知られていないような仲なので…第三者は私でどうでしょう
Q.48 片方、または両方が第三者から2人の仲を冷やかされてそうなCPは? その第三者って誰?
クワンガー×ビートブード。第三者は同じ部隊の方々で
Q.49 どういった傾向のCPを好きになることが多いですか?
甘甘やほのぼのが多いです
Q.50 以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。
ありがとうございました

質問 : 好きなカップリングが多めの人に50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]