好きなカップリングが多めの人に50の質問

[BACK]

Q.1 好きなCPで質問に答えてもらいます。準備はいいですか?

はーい

Q.2 好きなCPは男×女ですか? 男×男? 女×女? なんでもあり?

男×男オンリー//

Q.3 今回は何というジャンルのCPについて語りますか? 複数でもOKです。(制限なしでも可。その場合は空欄でかまいません)

じゃぁ、銀魂の男×男で。

Q.4 この質問の回答に原作のネタバレはありそうですか?

ないさー

Q.5 ほのぼのした雰囲気が似合うCPといえば?

新山かなぁ。

Q.6 明るい雰囲気が似合うCPといえば?

銀土。これしかない

Q.7 切ないCPといえば?

沖土けっこうなぇ;

Q.8 悲恋CPといえば?

桂高

Q.9 ダークな雰囲気が似合うCPといえば?

高河

Q.10 甘甘が似合うCPといえば?

沖銀

Q.11 片思いのCPといえば?

近沖

Q.12 片思い同士(両思いだが双方がそれに気づかない)のCPといえば?

土山

Q.13 王道CPといえば?

銀土・沖土

Q.14 マイナーCPといえば?

;;

Q.15 接点が全くないCPを好きになったことはありますか? ありましたら、その2人の共通点を絞り出してみてください。

ない

Q.16 王道だと思ったらマイナーだったCPはありますか?

ほとんど;

Q.17 マイナーだと思ったら王道だったCPはありますか?

さぁ。

Q.18 これから流行る、絶対流行る! と感じるCPは?

高山

Q.19 そのCPの魅力を語ってみてください。もしかしたらここから流行るかもしれません。もしかしたらですが。

なんかいいじゃん。敵同士って//

Q.22 エロでもOKなCPはありますか?

全部v

Q.23 動物・モンスターなどの人外キャラ同士のCPはOKですか? その中で好きなCPは? 

定エリ(ぉい

Q.24 そのジャンルの中で一番最初に好きになったCPは? 思い出せる範囲でどうぞ。

定エリのみ

[BACK]

質問 : 好きなカップリングが多めの人に50の質問
With 100Qどっとねっと