オリジナルキャラクターに質問

Q.1 あなたの名前を教えてください。
火露 真夏だ!よろしくなっ!
Q.2 その読み方をカタカナまたはあなたの世界の言葉で教えてください。
普通にお前らの世界と一緒だと思うぜ?
ヒロ マナツ。真夏に生まれたからマナツ。そのまんまだな
Q.3 お話の中のあなたの位置づけを教えてください(主人公・サブメインとか)
バリッバリの主人公!俺がいないと初まらないぜ!
Q.4 普段はなんて呼ばれていますか。昔はどう呼ばれていましたか?
みんなにマナツって呼ばれてる
Q.5 あなたのスリーサイズを教えてください。
スリ…はっ!?;;
そんなの測ったことねーぞ!?;;
Q.6 あなたの性格を一言で。
元気!
Q.7 その性格で良かったと思うことは?
んーまぁ、昔からこうなんだけど、嫌だと思ったことねーな
Q.8 では逆に後悔することは?
ただ元気なだけじゃすまないこともあるからな…
そうゆう時は、後悔はしないけどただ悔しいかな。
Q.9 あなたの趣味を教えてください。
絵を描く!それと、走ることが好きだぜ!
Q.10 ところであなたは人間ですか?種族があるなら分かりやすく説明を。
普通に人間だ
Q.11 あなたの特技を教えてください。
これも絵!そこらへんの奴よりは上手いと思うぜ?
Q.12 あなたの秘密を教えてください。
秘密かぁー…
あんまりねーなぁ
Q.13 初恋はいつですか?
狽ヘつこっ…!?////
…………………10歳…(ボソッ)
Q.14 好きな異性のタイプは?
んー…優しい子?
Q.15 現在恋人は?ちなみに告白のセリフ・シチュエーチョンは?
いねーけど!したことねーけど!告白なんてしたことねーけどおおおお!(泣)
Q.16 理想のデートプランは?
んーまぁ、一緒にいられればどこでもいーよな
Q.17 子供は何人欲しいですか?
子供!?///
え、えーと、二人ぐらい…?///
Q.18 好きな人と中身が一日だけ入れ替わるとしたら?
そいつから見た俺を見てみたいよなー…
Q.19 いきなりですが、電波を受信したことはありますか?
で、電波…?
Q.20 宇宙人と遭遇しました。どうしますか?
そいつが敵なら応戦するぜ
Q.21 性転換することになりました。どうしますか?
はあっ!?;;ぜぜ絶対したくねーよ!!;;
Q.22 朝起きたら鳥になっていました。どうしますか?
なっていたくねーなぁ…
Q.23 朝起きたら犬になっていました。どうしますか?
なんでこんな質問続くんだ!?
Q.24 落とし穴に落ち待てしまいました。あなたの反応は?
とにかく落とし穴作った奴出てこいやコルアアアア!
Q.25 大丈夫ですか?
いや、うんまぁ…ある程度の深さなら着地できるしな
Q.26 救急車呼びますか?
そこまでしねーけどっ!;;
Q.27 気がついたら無人島にいました。動物や緑は豊富です。どうしますか?
いやいや帰る方法探す!!;;
俺がいないと仲間が困るんだよ多分っ!!;;
Q.28 脱出する方法は1.火をおこす。2.泳ぐ。3.電話をかける。さてあなたは?
泳ぐ。一番早い方法だろ!
Q.29 魔法は使えますか?
残念ながらそっち系の物語じゃねーからなー
Q.30 願い事がひとつだけ叶うとしたら?
争いのない世界にする
Q.31 考え事をして眠れなくなったことはありますか?
俺は考え事をすると知恵熱が出るか、寝ちまうからな
Q.32 焼肉定食大盛りで。
もっちろん!
Q.33 特大チョコレートパフェを更に大盛りで。
バッチコーイ!
Q.34 あ、お魚くわえた波平だ。
波平かよおおおお!!!
Q.35 ウソです。
ウソかよ…
Q.36 目が覚めたらアンパンマンの世界にいました。
絶対帰るーーーーーーー!!
Q.37 目が覚めたらポケモンの世界にいました。
別にポケモンマスターは目指さねええええ!
Q.38 結局あなたは何ものですか?
いや、芸術家であって戦武師の一応普通の人間だけど
Q.39 これからどうしたいですか?
んー…強くなりたい
Q.40 今まで生きてきた中で最高だと思えた瞬間は?
わかんないな!
Q.41 突然ですがあなたは団地妻です。ピンポ〜ン♪留守番中に酒屋さんがきました。
お、おう…
Q.42 実は前からあなたのことが… 酒屋さんにせまられました。
ええええっ!?
Q.43 酒屋さん、結構いい男・女です。
ええええ…!?/////
Q.44 間違えました。ブサイクでした。
ブサイクかよオイイイイイイイイ!!!!
Q.45 おかえりなさぁい!ご飯にする?お風呂にする?それともぉ〜…
はあ!?////
Q.46 何なんですか。
知るかアアアアア!(ガシャアアアン)(必殺ちゃぶ台返し)
Q.47 一人だけ抹殺できるとしたら?
あいつとあいつとそれとあいつとー…きりがねぇ
Q.48 口説き文句を一言どうぞ。
む、無理無理無理っ!!
Q.49 あなたの作者に一言。
もうちょいマシな設定考えられなかったのか
Q.50 お疲れ様でした。お帰りはあちらからどうぞ。
あちらって、ああ、おう、まぁ、お疲れ様…(ツッコミに疲れた様子)
Q.51 作者様に質問です。この質問に答えた動機は?
オリジナルキャラのちゃんとしたキャラづけがしたくて
Q.52 お話を作ったきっかけは?
オリキャラに憧れてたんで作っただけなんですが!
Q.53 最初はこんな展開になることを予想していましたか?
してましたねー笑
Q.54 今後修正する予定はありますか?
特にありません。増えることはあると思います。
Q.55 主人公についてこれる人物はいますか?
一応います。
Q.56 この話おもしろい!笑える!芸人!!て言われたら嬉しいですか?
嬉しいですね!狙ってるので
Q.57 感動した!泣けたっ!号泣だよっ!て言われたら嬉しいですか?
これも嬉しい!
Q.58 お話を作るにあたって苦労したことは?
一人一人の細かい設定ですね
Q.59 登場人物の中で一人だけ友達になるとしたら?その理由は?
コータロー!マナツの先生兼幼馴染です。
いじくりやすくておもしろいので!笑
Q.60 これが最後の質問です。ここまで読んでくださった方にメッセージをどうぞ。
ありがとうございました!

質問 : オリジナルキャラクターに質問
With 100Qどっとねっと
[Back]