オリジナルキャラクターに質問

Q.1 あなたの名前を教えてください。
淀川未来でぇ〜す。
Q.2 その読み方をカタカナまたはあなたの世界の言葉で教えてください。
よどかわ みらい、ね。
Q.3 お話の中のあなたの位置づけを教えてください(主人公・サブメインとか)
わかんない・・・
Q.4 普段はなんて呼ばれていますか。昔はどう呼ばれていましたか?
みーくん、淀君、未来ちゃん。昔は未来、かな。
Q.5 あなたのスリーサイズを教えてください。
な、い、しょ。
Q.6 あなたの性格を一言で。
小悪魔って感じィ?えへっ(棒)。ぶりっ子かな。
Q.7 その性格で良かったと思うことは?
男を引っ掛けられる事。
Q.8 では逆に後悔することは?
ないよ。むしろ清々しいぜ。
Q.9 あなたの趣味を教えてください。
男に貢がせる事!
Q.10 ところであなたは人間ですか?種族があるなら分かりやすく説明を。
人間だよ!どっからどう見てもな!
Q.11 あなたの特技を教えてください。
女装とナンパ。
Q.19 いきなりですが、電波を受信したことはありますか?
ファッ!?
Q.20 宇宙人と遭遇しました。どうしますか?
追い駆ける。
Q.21 性転換することになりました。どうしますか?
誰も気付かないんじゃねぇの?ほら、俺って可愛いじゃん。ね。
Q.22 朝起きたら鳥になっていました。どうしますか?
戻る方法を考える。
Q.23 朝起きたら犬になっていました。どうしますか?
戻る方法を考える。だって嫌じゃね?犬として生きていくの・・・
Q.24 落とし穴に落ち待てしまいました。あなたの反応は?
まずキレる。で、犯人を殺す。
Q.25 大丈夫ですか?
まぁね。
Q.26 救急車呼びますか?
ああ、助かるよ・・・ってそこまで酷くねぇよ。
Q.27 気がついたら無人島にいました。動物や緑は豊富です。どうしますか?
嫌だ。泳いででも帰る!
Q.28 脱出する方法は1.火をおこす。2.泳ぐ。3.電話をかける。さてあなたは?
え?電話使えんのかよ・・・じゃあそれでいいじゃん。ねえ。
Q.29 魔法は使えますか?
メイク術なら使えるけど。
Q.30 願い事がひとつだけ叶うとしたら?
俺がこの世の支配者だ!・・・ってのは駄目?
Q.31 考え事をして眠れなくなったことはありますか?
無いねぇ、俺そーいうのでぇっ嫌ぇ。
Q.32 焼肉定食大盛りで。
未来、それだけじゃたりなぁい。
Q.33 特大チョコレートパフェを更に大盛りで。
いいね、でも大盛りじゃまだ足りないかな。
Q.34 あ、お魚くわえた波平だ。
え!?マジ?
Q.35 ウソです。
はぁ・・・?あ、そ。
Q.36 目が覚めたらアンパンマンの世界にいました。
そ、そんな・・・
Q.37 目が覚めたらポケモンの世界にいました。
よし。行け、ピカチュウ!!
Q.38 結局あなたは何ものですか?
トランスヴェスティズムの男の娘でぇす。
Q.39 これからどうしたいですか?
寝たい。
Q.40 今まで生きてきた中で最高だと思えた瞬間は?
友達に出会えた事。あと男をだませる事ね。
Q.41 突然ですがあなたは団地妻です。ピンポ〜ン♪留守番中に酒屋さんがきました。
きゃあ、酒屋さん。未来とイイ事してかなぁい?
Q.42 実は前からあなたのことが… 酒屋さんにせまられました。
きゃっ、未来ってば罪なお、と、こ。ざんねぇん!
Q.43 酒屋さん、結構いい男・女です。
え、女なの?
Q.44 間違えました。ブサイクでした。
殺すぞ。コラ、殺すぞ。
Q.45 おかえりなさぁい!ご飯にする?お風呂にする?それともぉ〜…
み、ら、い?きゃっ!
Q.46 何なんですか。
うるせぇな。お前がやらせたんだろ!
Q.47 一人だけ抹殺できるとしたら?
あぁ、(ピーーーー)かな。
Q.48 口説き文句を一言どうぞ。
未来でぇす。お兄さんかっこいいねぇ、私とイイ事しちゃわなぁい・・・?なんてな。
Q.49 あなたの作者に一言。
キャラ設定が雑すぎだぜ。
Q.50 お疲れ様でした。お帰りはあちらからどうぞ。
はいはい、ありがとさん。
Q.51 作者様に質問です。この質問に答えた動機は?
楽しそうだったから。
Q.59 登場人物の中で一人だけ友達になるとしたら?その理由は?
るーくん。絶対いい子だよ・・・
Q.60 これが最後の質問です。ここまで読んでくださった方にメッセージをどうぞ。
ありがとうございました。

質問 : オリジナルキャラクターに質問
With 100Qどっとねっと
[Back]