オリジナルキャラクターに質問 *
No.1 Q : あなたの名前を教えてください。
A : ・・・アリア・R・ナイツ
No.2 Q : その読み方をカタカナまたはあなたの世界の言葉で教えてください。
A : ・・・Aria・R・Knight
No.3 Q : お話の中のあなたの位置づけを教えてください(主人公・サブメインとか)
A : 主人公
No.4 Q : 普段はなんて呼ばれていますか。昔はどう呼ばれていましたか?
A : アリア、レイジング・・・とか
No.5 Q : あなたのスリーサイズを教えてください。
A : ・・・興味ない
No.6 Q : あなたの性格を一言で。
A : 自分の性格なんて、皆、良く言うものだよ
No.7 Q : その性格で良かったと思うことは?
A : ・・・ない
No.8 Q : では逆に後悔することは?
A : ない
No.9 Q : あなたの趣味を教えてください。
A : ない
No.10 Q : ところであなたは人間ですか?種族があるなら分かりやすく説明を。
A : ・・・人間だった・・・今は、人間でも化物でもないよ
No.11 Q : あなたの特技を教えてください。
A : 風を操る、刃物であれば硬いものでもなんでも斬れる
No.12 Q : あなたの秘密を教えてください。
A : 知ってどうするの?
僕の弱みでも握るつもり?
No.13 Q : 初恋はいつですか?
A : 初恋か・・・知らない
No.14 Q : 好きな異性のタイプは?
A : 僕の場合、異性ってどっちなんだろうね?
No.15 Q : 現在恋人は?ちなみに告白のセリフ・シチュエーチョンは?
A : いない
No.16 Q : 理想のデートプランは?
A : 知らないよ
No.17 Q : 子供は何人欲しいですか?
A : いらない
No.18 Q : 好きな人と中身が一日だけ入れ替わるとしたら?
A : 好きな人ってどういう好きなのかにもよるよね?
No.19 Q : いきなりですが、電波を受信したことはありますか?
A : ない
No.20 Q : 宇宙人と遭遇しました。どうしますか?
A : 解剖する
No.21 Q : 性転換することになりました。どうしますか?
A : 別に
中身と外側が同じになるだけだし
No.22 Q : 朝起きたら鳥になっていました。どうしますか?
A : 元に戻る方法を探す
No.23 Q : 朝起きたら犬になっていました。どうしますか?
A : 上記
No.24 Q : 落とし穴に落ち待てしまいました。あなたの反応は?
A : 飛ぶ
No.25 Q : 大丈夫ですか?
A : ・・・それは、君の事?
No.26 Q : 救急車呼びますか?
A : いらない
No.27 Q : 気がついたら無人島にいました。動物や緑は豊富です。どうしますか?
A : 飛んで帰る
No.28 Q : 脱出する方法は1.火をおこす。2.泳ぐ。3.電話をかける。さてあなたは?
A : 電話
No.29 Q : 魔法は使えますか?
A : ・・・似て非なるものなら
No.30 Q : 願い事がひとつだけ叶うとしたら?
A : 叶わないなら、願わない
No.31 Q : 考え事をして眠れなくなったことはありますか?
A : ・・・考えることは、多いけど
No.32 Q : 焼肉定食大盛りで。
A : 体力付きそうだね
No.33 Q : 特大チョコレートパフェを更に大盛りで。
A : ブラックコーヒー奢って
No.34 Q : あ、お魚くわえた波平だ。
A : ・・・食い逃げかな
No.35 Q : ウソです。
A : ・・・店によってはよかった
No.36 Q : 目が覚めたらアンパンマンの世界にいました。
A : ・・・斬る
No.37 Q : 目が覚めたらポケモンの世界にいました。
A : ・・・で?
No.38 Q : 結局あなたは何ものですか?
A : ・・・曖昧なモノ
No.39 Q : これからどうしたいですか?
A : 自由に生きる
No.40 Q : 今まで生きてきた中で最高だと思えた瞬間は?
A : ない
No.41 Q : 突然ですがあなたは団地妻です。ピンポ〜ン♪留守番中に酒屋さんがきました。
A : ・・・はぁ
No.42 Q : 実は前からあなたのことが… 酒屋さんにせまられました。
A : 万死に値する
No.43 Q : 酒屋さん、結構いい男・女です。
A : ・・・で?
No.44 Q : 間違えました。ブサイクでした。
A : ・・・で?
No.45 Q : おかえりなさぁい!ご飯にする?お風呂にする?それともぉ〜…
A : 死ぬ?
No.46 Q : 何なんですか。
A : ・・・何が?
No.47 Q : 一人だけ抹殺できるとしたら?
A : ・・・父さん
No.48 Q : 口説き文句を一言どうぞ。
A : ・・・いつ、どんな時でも、僕が守ってあげる。だから、一緒に行こう?

・・・考えてみれば、僕、体は女なんだよね。
No.49 Q : あなたの作者に一言。
A : ・・・ありがとう
No.50 Q : お疲れ様でした。お帰りはあちらからどうぞ。
A : ・・・またね
No.51 Q : 作者様に質問です。この質問に答えた動機は?
A : ・・・なんとなくです
No.52 Q : お話を作ったきっかけは?
A : なんか寂しかったもので
No.53 Q : 最初はこんな展開になることを予想していましたか?
A : 全然!
No.54 Q : 今後修正する予定はありますか?
A : ある
No.55 Q : 主人公についてこれる人物はいますか?
A : ・・・一名確認
No.56 Q : この話おもしろい!笑える!芸人!!て言われたら嬉しいですか?
A : うん
No.57 Q : 感動した!泣けたっ!号泣だよっ!て言われたら嬉しいですか?
A : うん
No.58 Q : お話を作るにあたって苦労したことは?
A : キャラ崩壊が・・・ね
No.59 Q : 登場人物の中で一人だけ友達になるとしたら?その理由は?
A : ・・・!
No.60 Q : これが最後の質問です。ここまで読んでくださった方にメッセージをどうぞ。
A : ありがとうございました!

質問 : オリジナルキャラクターに質問
With 100Qどっとねっと
[Back]