オリジナルキャラクターに質問

Q.1 あなたの名前を教えてください。
えっとー・・・・・・・・三ッ星 空だ。
Q.2 その読み方をカタカナまたはあなたの世界の言葉で教えてください。
ミツボシ ソラ・・・・・・・とそのまんまで読むぞ?
Q.3 お話の中のあなたの位置づけを教えてください(主人公・サブメインとか)
主人公だが、まぁ自覚は無い。
Q.4 普段はなんて呼ばれていますか。昔はどう呼ばれていましたか?
普段はそのまんま空だ。昔はたしかソーちゃんだったけなぁ〜?
Q.5 あなたのスリーサイズを教えてください。
スリーザイズなんて知りたいのか?
まぁ、しいて言うなら身長は156だ。まぁ中2で言えば標準だな。
Q.6 あなたの性格を一言で。
優柔不断・面倒くさがり・マイペース・自己中心的
とまぁ最低な人間ってことだw
Q.7 その性格で良かったと思うことは?
ん〜・・・面倒事に巻き込まれない・とか。
Q.8 では逆に後悔することは?
あまり無いな。何故か人に嫌われるとかイジメとかも無いし。
Q.9 あなたの趣味を教えてください。
趣味は観葉植物を見ること?基本的には植物が好きだからな。
Q.10 ところであなたは人間ですか?種族があるなら分かりやすく説明を。
人間だと思うが?
Q.11 あなたの特技を教えてください。
特技はしいて言うなら走る事だな。
リレーのアンカーにも任されたし。モチロン4位から1位に追い上げたぞ♪
Q.12 あなたの秘密を教えてください。
秘密?・・・だれにも言うなよ?その・・・小さい子とかが好きなんだ・・・///////////////
誰にもいうなよ!空とか陸とか太陽とか・・・!!!(全て人物の名前ですよ)
Q.13 初恋はいつですか?
初恋?あ”ー?したことねぇな。確か。
Q.14 好きな異性のタイプは?
とりあえず面倒くさくない人が好きだ。
最近のヤツは面倒くさいのばっかりだ・・・・・・・・。
Q.15 現在恋人は?ちなみに告白のセリフ・シチュエーチョンは?
まぁ、恋愛はしたこと無いってことでノーコメで。
Q.16 理想のデートプランは?
地元をブラブラ・・・・・・。金無いし。
Q.17 子供は何人欲しいですか?
まぁ、1ダースでもいいぞ(笑)
Q.18 好きな人と中身が一日だけ入れ替わるとしたら?
まぁ、これもノーコメで。
Q.19 いきなりですが、電波を受信したことはありますか?
電ってヤツならよく電波を受信するぞ。
ちなみに陸ってヤツは光合成するぞ(笑)
Q.20 宇宙人と遭遇しました。どうしますか?
月ってヤツに頼んで宇宙へ帰らせる。
Q.21 性転換することになりました。どうしますか?
断る。
Q.22 朝起きたら鳥になっていました。どうしますか?
とりあえず冷静になってみよう。
Q.23 朝起きたら犬になっていました。どうしますか?
上に同じく。
Q.24 落とし穴に落ち待てしまいました。あなたの反応は?
とくにリアクションはしないぞ。
Q.25 大丈夫ですか?
はぁ。
Q.26 救急車呼びますか?
面倒くさくなってきた・・・
Q.27 気がついたら無人島にいました。動物や緑は豊富です。どうしますか?
1人で孤独か?それなら大丈夫だ。
Q.28 脱出する方法は1.火をおこす。2.泳ぐ。3.電話をかける。さてあなたは?
水面を走ってやる(笑)
Q.29 魔法は使えますか?
使えん。
Q.30 願い事がひとつだけ叶うとしたら?
名前・・・名前を変えたい。空と言う名は俺には勿体なさすぎる。
Q.31 考え事をして眠れなくなったことはありますか?
もうグッスリ。
Q.32 焼肉定食大盛りで。
どうも
Q.33 特大チョコレートパフェを更に大盛りで。
どうも
Q.34 あ、お魚くわえた波平だ。
どうも。
Q.35 ウソです。
ハイハイ。リアクションはしないよ。
Q.36 目が覚めたらアンパンマンの世界にいました。
カバオをかつあげする。
Q.37 目が覚めたらポケモンの世界にいました。
サトシをかつあげする。
Q.38 結局あなたは何ものですか?
普通の人間だが?
Q.39 これからどうしたいですか?
とくに。テキトーに生きる。
Q.40 今まで生きてきた中で最高だと思えた瞬間は?
無い。
Q.41 突然ですがあなたは団地妻です。ピンポ〜ン♪留守番中に酒屋さんがきました。
アイヨ〜
Q.42 実は前からあなたのことが… 酒屋さんにせまられました。
はぁ。
Q.43 酒屋さん、結構いい男・女です。
おぉ。
Q.44 間違えました。ブサイクでした。
殺してやろうか?・・・・・・・・・・嘘だよ
Q.45 おかえりなさぁい!ご飯にする?お風呂にする?それともぉ〜…
ゲームしようぜ。
Q.46 何なんですか。
とくに。
Q.47 一人だけ抹殺できるとしたら?
では宇宙というヤツを。
Q.48 口説き文句を一言どうぞ。
えーと//////////////////////////////////////
Q.49 あなたの作者に一言。
まぁ、これからもヨロシクたのむ。
Q.50 お疲れ様でした。お帰りはあちらからどうぞ。
ハイハイ。
Q.51 作者様に質問です。この質問に答えた動機は?
とくに。暇だったので。
Q.52 お話を作ったきっかけは?
分からない・・・・・。
Q.53 最初はこんな展開になることを予想していましたか?
全然・・・・・・・以外とキャラがいっぱいでました。
Q.54 今後修正する予定はありますか?
とくに?
Q.55 主人公についてこれる人物はいますか?
まぁ、みんなですね。ちなみに登場人物は空のほかに、
陸(リク)
海(ウミ)
電(デン)
花(ハナ)
月(ツキ)
Q.56 この話おもしろい!笑える!芸人!!て言われたら嬉しいですか?
嬉しいですよぉ〜
Q.57 感動した!泣けたっ!号泣だよっ!て言われたら嬉しいですか?
嬉しいですよ〜
Q.58 お話を作るにあたって苦労したことは?
ヒロインがいない!!!と思い、花を男と言う設定から女にしました。
Q.59 登場人物の中で一人だけ友達になるとしたら?その理由は?
陸かな〜?一番描きやすい子なので。
Q.60 これが最後の質問です。ここまで読んでくださった方にメッセージをどうぞ。
有り難う!!!!!!(≧∀≦)

質問 : オリジナルキャラクターに質問
With 100Qどっとねっと
[Back]