あのキャラへ手紙を!!

No.1 Q : でわまず、あなたのお名前を。
A : たまです
No.2 Q : あなたはどのキャラクターに手紙を書いてみたいですか?
A : 碇シンジくん(TV版)です
No.3 Q : でわさっそく手紙をかいてみましょう!どうぞ!↓
A : 碇シンジくんへ


こんにちは、はじめまして。たまという者です。
私はこちらの世界から君の活躍を見ていました。シンジくんの境遇がとても可哀想で、救いの手を差し伸べたくてもそれができないことに歯痒さを感じています。

シンジくんに言いたいことがいくつかありますが、その内の一つを伝えます。
他人が怖いのはわかりますが、もう少し周囲の人々の事を見てください。
アスカちゃんはシンジくんと同じ悩みを抱えていますよ。何も言ってくれないのも、きっと素直になれずにいるからだと思います。シンジくんの事、少なくとも嫌いではないはずですよ。
ミサトさんも、失礼ですが駄目な保護者っぷりを見せています。ですがシンジくんの事は家族のように大切に思っているはずですよ。シンジくんの親代わりな彼女なんですから、つらい事があったら甘えたって良いと思います。

14歳は精神が不安定な時期です。それなのに世界の命運をかけて戦っているシンジくんが、私にはとてもかっこよく見えます。逃げ出したりした事が何度かあっても、それでも頑張り続ける君の姿が素敵です。でも、理不尽で嫌な事には無理には向き合わなくてもいいと思いますよ。まあ、結局はシンジくん次第ですよね。
これからも頑張ってください。陰ながら応援しています。

たま

PS.加持さんのスイカ、食べた事あるんですか?美味しそうですよね。機会がありましたら一度皆さんで食べたりしてみてくださいね。
No.4 Q : もういいですか?
A : はい!いっぱい書きましたがww
No.5 Q : じゃ、届けときまーす!
A : お願いします!
No.6 Q : ありがとうございました!
A : ありがとうございました!

質問 : あのキャラへ手紙を!!
With 100Qどっとねっと
[Back]