THE BLUE HEARTS好きなろくでなしどもに質問

Q.1 年齢を教えて下さい
13歳
Q.2 性別を教えて下さい
Q.3 ファン暦何年ですか?
8ヶ月くらい。まだ浅いです。
Q.4 好きになったきっかけは?
ユーチューブで偶然人にやさしくの動画を見て、
「なに?この直球過ぎる歌詞は・・・いきなり気が狂いそうって始まるし・・・こんなバンド、今まで無かった・・」みたいな。
Q.5 いちばん好きな曲は?
決めれない。
Q.6 いちばん好きなアルバムは?
決めれないよそんなの。
Q.7 いちばんクソッタレな曲は?
そんなのない
Q.8 カラオケで必ず歌う曲は?
人にやさしく  TRAINーTRAIN  
Q.9 好きなメンバーは?
マーシー 
Q.10 いつのブルーハーツが好きですか?
いつでも。
Q.11 ブルーハーツの魅力って何だと思いますか?
ピョンピョン跳びはねたり、服脱いだりするパフォーマンス・・
そして何より、直球で胸に飛び込んでくる歌詞。
Q.12 ライブに行ったことはありますか?
ないです。俺が生まれた約半年後に解散しましたから・・・・
Q.13 ドラマ「はいすくーる落書」はもちろん見ていた?
生まれてなかったです
Q.14 ドラマ「人にやさしく」は見てた?
ええ、観てました。かなり小さい頃ですけど。
夢を聴いてて、「良い曲やな」と思ってたのを、
かすかに覚えてます。やっぱ、良い曲はいつでもいいんですね。
Q.15 この歌詞はヤバいだろ〜ってやつありますか?
ナイフを突きつけられても原爆突きつけられても
クソッタレっていってやる!
日本とアメリカ・・・
Q.16 この歌詞は最高!ってのは?
いくらでもあるから書ききれない
Q.17 この歌詞で泣いた!!ってのは?
ああ 君のため僕がしてあげられることはこれぐらいしか
今は出来ないけれど
Q.18 気が狂いそう?
ええ、見えない銃を撃ちまくってます。
Q.19 キスしてほしい?
かわいい娘になら。
Q.20 両手じゃかかえきれない夢ってありますか?
もちろん!
Q.21 劣等生で充分だ?
聖者になれなくても生きてるほうがいいですから。
Q.22 チェルノブイリには行きたくねぇ?
かわいい娘とキスしてたいですね。
Q.23 夕刊フジを読みながら老いぼれてくのはゴメンだ?
70年なら一瞬の夢ですから、今のうちにやりたいことやりたいです。そんなのゴメンです。
Q.24 青空の歌詞は考えさせられる?
深いですよね。
Q.25 ブルーハーツをどんな時に聴きますか?
いつでも。
Q.26 ラストアルバム「PAN」は不満じゃないですか?
そんなことない。
Q.27 ブルーハーツはあの4人じゃないとダメだ!
そりゃそうですね。
Q.28 河ちゃんが宗教にハマらなさえしなければと思う?
いや、それはそれでよかったとおもいますよ。
Q.29 ヒロトよりマーシーのボーカルのほうが好きだ!
ヒロト向きの歌と、マーシー向きの歌があると思います。
Q.30 THE HIGH-LOWSは好きだ!
そりゃそうさ
Q.31 クロマニヨンズは好きだ!
もちろん。
Q.32 近年も未だにCMソングに起用される事についてどう思いますか?
多くの人に知られるって事だから、いいんじゃないですか?
解散してもバンバンCMソングになってるバンドなんて、ブルーハーツぐらいでしょうね。
Q.33 いちばん影響を受けている歌手や芸能人は誰と思いますか?
スピードワゴンの小沢。
Q.34 ブルーハーツを聴いて何か考え方が変わりましたか?
変わったなあ。
Q.35 今の気分はどの曲?
コロコロ変わるけど・・・今は、少年の詩かな?
どうにもならない事なんてどうにでもなっていいこと♪
Q.36 今までカヴァーされた曲でいちばん好きなのは?
中ノ森BANDの、キスしてほしい。
Q.37 誰にどの曲をカヴァーしてほしい?
ないです。
Q.38 解散した時どう思いましたか?
物心ついてなかった。
Q.39 再結成してほしいと思いますか?
いや、いいです。
Q.40 ありがとうございました。それじゃあ最後に君ちょっと言ってくれないか
ブルーハーツを聴いたことのない人へ。
人にやさしくを聞いてみてください。

質問 : THE BLUE HEARTS好きなろくでなしどもに質問
With 100Qどっとねっと
[Back]