最近の若いもんに質問"generation gap version"

Q.1 ナウなヤングに質問責め!じゃあ年齢と性別を教えてガリレオ!
ばかうけー。
21、女
Q.2 ズバリ!バブル崩壊について意見を述べよ
父の仕事が仕事だったのであまり影響は受けなかった
Q.3 SMAPは六人だったって知ってる?
有名な雑学ですね
Q.4 ファミコンのA・Bボタンが四角かったことは知ってる?
実家はゲーム禁止だったのでコンシューマーゲームを所持した経験はない
Q.5 ZARDが元レースクイーンって知ってる?
へぇ
綺麗な人なのにあんまり顔出ししてなかったね
Q.6 スラムダンクの第二部ってなかなか始まらないよなー
未読
Q.7 あれはマンピーの…
わかるようでわからない
Q.8 麻原彰晃にグッとくる?
ある意味でくる。
90年代を象徴する事件だと思う
Q.9 幽☆遊☆白☆書の終わり方が気に入らない?
あれはあれで良い
しょうがない
Q.10 アイルトン・セナが死んだ時は衝撃が走った?
稲村弘の本によって存在を知った
Q.11 WINKは断然翔子派?
わからん…
Q.12 原が四番打ってた頃の巨人は良かった
というフレーズをよく見聞きします
Q.13 吉田栄作カッコイイ!!
何故か田中角栄と間違えた。
知りません
Q.14 夕焼けニャンニャンは欠かさず見てた?
全然わからん
Q.15 南野陽子は歌が下手くそと思う?
スケバンの人なので、親近感がある(土佐出身)
でも歌までは…
Q.16 安室奈美恵のお母さんが殺された時は正直ビックリした?
え、なにそれ
Q.17 宇野総理の突然の辞任にビックリした?
あー、はい、しました。嘘です。
Q.18 ピーチ姫はクッパに何回さらわれとるんじゃいと正直思う?
というフレーズをよく以下省略。
Q.19 宇多田ヒカルがデビューした頃、イスの上で踊る姿を見て「こんな奴売れるわけない」と思った?
私の宇多田経験は、クラスの男の子にオートマティックのCDをダビング出来ないかと頼まれたのが最初でした。衝撃でした。こいつはやべぇと思いました当時小五か六。
Q.20 光GENJIでいちばん好きなメンバーは?
正直忍たま乱太郎のOP歌ってる人たちというイメージしかない
Q.21 質問を180度換えます。好きな歌手は?
本当に難しい。今iTunesで流れているのはZero7
Q.22 好きなお笑い芸人は?
ラーメンズと答えたいところをぐっと堪えて東京03
Q.23 カラオケでよく歌う曲は?
中島みゆきローリング。でも盛り下がるのでメンツによる。
Q.24 好きなゲームは?
やったことない。
Q.25 好きな漫画は?
これも難しい。
古典的名作を除くなら、ジョージ朝倉のハッピーエンドと五十嵐大介の魔女。
Q.26 好きな電車は?
京阪線。あのアナウンスがなくなるなんて…ああ
Q.27 好きなコンビニは?
ファミマ。上京して住んだ下宿の一番近くにあったから。どうせ田舎出身。
Q.28 好きな宗教は?
あえてえらぶなら仏教。小乗仏教の考え方が好きです。
Q.29 好きなハンバーガーショップは?
ドムドムが好きだったけどあんまみない
Q.30 好きなドラえもんの最終回は?
同人誌のやつ?嘘。みたことない。
Q.31 好きな漁港は?
銚子って好きです
Q.32 好きな処刑方法は?
山羊舐め。
Q.33 好きなカップラーメンは?
チキンラーメン!
Q.34 好きなガソリンスタンドは?
jomo!

Q.35 好きなアダルトDVDのジャンルは?
女がこういうことを言うとどん引く人が多いのでしょうが、レイプものが好きです
Q.36 好きな甲子園出場校は?
地元だな。明徳義塾。ていってもほとんど地元民いねーけど!
Q.37 好きな病原菌は?
ボツリヌスって名前はおもろい。あってる?これ病原菌?
Q.38 好きなスキー場は?
したことない
Q.39 さて、また180度換えますか。で、最近どうよ?
ひどいな
Q.40 そうかあ。何歳まで生きたい?
最近は長くいきたいね
Q.41 将来何になりたい?
知的なおばあちゃん
賢くなりたいとは思う
Q.42 あっそ。まあ頑張って。人生上手くいきそう?
なんとかなるもんだろう
Q.43 ふ〜ん。イチローみたいになりたいよね
あれはあれで素敵だ
Q.44 それでは最後に言いたいことがあれば何か書き殴れば。
じったりんじーん

質問 : 最近の若いもんに質問"generation gap version"
With 100Qどっとねっと
[Back]