リトバス知ってる人にいくつか質問>ω<

No.1 Q : こんにちは。まずはお名前をどうぞ。
A : ぽん
No.2 Q : 性別、年齢を教えてください。
A : 乙女に年齢を聞かないで下さい><
No.3 Q : 所々質問者が壊れますが楽しんでくださいw
A : わふー>ω<
No.4 Q : でははじめます。一番好きな女の仔キャラクターはなんですか?
A : コマリマックス
No.5 Q : 理由をお答えください。
A : 全部クリアした後で、あの立ち位置にグッときました
No.6 Q : 嫁(あるいは娘、妹)にしたいですか?
A : 嫁は恭介
No.7 Q : クドは!?クドはどうですか!?>ω<
A : わふー>ω<
No.8 Q : 同じく、一番好きな男の子キャラクターはなんですか?
A : 恭介
No.9 Q : 理由をお答えください>ω<
A : 痛々しくてたまらん
No.10 Q : 真人と謙吾、どっちが強いと思います?
A : 謙吾かなぁ。
No.11 Q : わふー>ω<
A : わふー>ω<
No.12 Q : 自分の中のキャラランキングを男女混合でおねがいします>ω<
A : 1位恭介。以下略
No.13 Q : ここから、個人についてに移ります。準備はいいですか?
A : どきどき
No.14 Q : まず、メルヘンガール小毬ちゃんについてどう思いますか?
A : よくできた子だ
No.15 Q : ではでは、にゃんにゃんツンデレ鈴ちゃんは?
A : うらやましい
No.16 Q : マスコットキャラクター・クドリャフカは?
A : 転がして遊びたい
No.17 Q : お騒がせぷりてぃっ仔・はるちんは?
A : リアルにウザイw
No.18 Q : 最強おねーさん・らいらいだにこと来々谷さんは?
A : ついて行きます
No.19 Q : おとなしい妄想癖(ゴメンナサイ>ω<;)美魚ちゃんは?
A : 他人とは思えないw
No.20 Q : ささささささささこと笹瀬川さんは?
A : リアルにウザイ2号www
No.21 Q : ついでに、その手下3人集は?
A : 雑魚すぎw
No.22 Q : はるちんの姉妹、カナタは?
A : このゲームツンデレ多すぎないか?
No.23 Q : 一 休 み >ω< わふーw
A : わふー>ω<
No.24 Q : 続いてオトコノコ入ります。
A : 待ってました
No.25 Q : 声も顔も女の子・理樹君は?
A : いじめたい
No.26 Q : みんなのおにーさん、恭介さんは?
A : 俺の嫁
No.27 Q : 筋肉筋肉。筋肉こと真人少年は?
A : 好きすぎて目からゴボウ
No.28 Q : 剣道一筋!でも違う気あり?な謙吾さんは?
A : 実は一番ヘタレだった
No.29 Q : 各キャラについてはこれで終わりです。
A : うむ
No.30 Q : 続いてプレイした人についてですのでやってない人は「>ω<」でおねがいします。
A : あい
No.31 Q : 最初にクリアしたとき誰との話でしたか?
A : 姐御
No.32 Q : それはやっぱり、好みですか?
A : そうだったのかな……
No.33 Q : 感想をどうぞ!!
A : ???
No.34 Q : 複数クリアした方に質問です。一番悲しかったのは誰ですか?
A : 恭介EDがなかったこと>ω<
No.35 Q : 一番楽しかったのは誰ですか?
A : みおちん
No.36 Q : バトルのシステムはいかがでしたか?
A : うまうー
No.37 Q : 野球のゲームはどうでした?コンボはどれくらいまで繋がりました?
A : 楽しいけど下手すぎてもう……。コンボなんて5くらいですよorz
No.38 Q : ここからまた全員用に戻ります。
A : ほい
No.39 Q : 声的に一番可愛かったのは誰ですか?
A : クドがイクラちゃんにしか聞こえなかったー
No.40 Q : 一番合ってた人は?
A : 恭介最高!
No.41 Q : 逆に、一番イメージと違ってたのは?
A : 小毬ちゃんの喋り方に慣れるまでは厳しかった
No.42 Q : わふーww>ω<
A : わふー>ω<
No.43 Q : 漫画があるのをご存知ですか?
A : あい
No.44 Q : 持ってますか?
A : ……買ったけど売った
No.45 Q : ありがとうございました。では、最後にどうぞご一緒に…。
A : ごくり
No.46 Q : わふーwww>ω<
A : 恭介最高ーwww>ω<

質問 : リトバス知ってる人にいくつか質問>ω<
With 100Qどっとねっと
[Back]