リトバス知ってる人にいくつか質問>ω<

Q.1 こんにちは。まずはお名前をどうぞ。
あいす です。
Q.2 性別、年齢を教えてください。
男、14歳です。
Q.3 所々質問者が壊れますが楽しんでくださいw
了解っすw
Q.4 でははじめます。一番好きな女の仔キャラクターはなんですか?
これはいきなり究極の質問。
んー・・・一番、とは決められないですね。
とにかく遥か彼方姉妹、させ子、沙耶溺愛。
Q.5 理由をお答えください。
全員に対して言えることだけど、なんかこう、ビビッときた。
Q.6 嫁(あるいは娘、妹)にしたいですか?
させ子。姉に姉御、兄に恭介、妹に鈴とクド、弟に理樹ー。
Q.7 クドは!?クドはどうですか!?>ω<
わふー>ω<
Q.8 同じく、一番好きな男の子キャラクターはなんですか?
恭介。
Q.9 理由をお答えください>ω<
いや、この人に惚れない人とかいるんすか?w
Q.10 真人と謙吾、どっちが強いと思います?
間違いなく謙吾。
Q.11 わふー>ω<
わふー>ω<
Q.12 自分の中のキャラランキングを男女混合でおねがいします>ω<
ごめん、順位つけるとか無理。
Q.13 ここから、個人についてに移ります。準備はいいですか?
うん、おっけーですよー
Q.14 まず、メルヘンガール小毬ちゃんについてどう思いますか?
最初はメインヒロインだと思ってたんだ・・・なのに・・・実はメインじゃなかったなんてー!(ぇー
ま、ある意味メインヒロインでしたね。
Q.15 ではでは、にゃんにゃんツンデレ鈴ちゃんは?
プレイ前は一番好きでしたけど。あ、今も好きですよー?
Q.16 マスコットキャラクター・クドリャフカは?
わふー>ω<
Q.17 お騒がせぷりてぃっ仔・はるちんは?
もちろん大好きですヨ?
Q.18 最強おねーさん・らいらいだにこと来々谷さんは?
さ す が は エ ロ の 権 化
Q.19 おとなしい妄想癖(ゴメンナサイ>ω<;)美魚ちゃんは?
・・・セクハラです。(ぇー
というのは冗談ですが、正直美鳥の方が好きだったり。
Q.20 ささささささささこと笹瀬川さんは?
嫁。
Q.21 ついでに、その手下3人集は?
『エクスタシー』にて名前が付きましたね。
赤髪の娘が好きです。
Q.22 はるちんの姉妹、カナタは?
嫁A。
Q.23 一 休 み >ω< わふーw
わっふわふにしてやんよーw
Q.24 続いてオトコノコ入ります。
いぇあー
Q.25 声も顔も女の子・理樹君は?
理樹だけにいえることではないですけど、keyゲーの主人公はみんないいキャラしてますよね。
因みに主人公の中ではこの子が一番好きですよ。
Q.26 みんなのおにーさん、恭介さんは?
婿。もしくは兄貴。
Q.27 筋肉筋肉。筋肉こと真人少年は?
筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーい!

・・・多分、この男のおかげでリトバスは楽しめたと思うな。
Q.28 剣道一筋!でも違う気あり?な謙吾さんは?
ある意味、理樹以上に無個性な気がするんですがこの人。
でも真人同様、謙吾がいなければリトバスは楽しめなかったと思う。
Q.29 各キャラについてはこれで終わりです。
了解。しゃかしゃかへいっ
Q.30 続いてプレイした人についてですのでやってない人は「>ω<」でおねがいします。
もちろんプレイしてますのでだいじょーぶですよー
Q.31 最初にクリアしたとき誰との話でしたか?
鈴ノーマル。
Q.32 それはやっぱり、好みですか?
いや、特に理由は。
Q.33 感想をどうぞ!!
リトルバスターズ最高!
Q.34 複数クリアした方に質問です。一番悲しかったのは誰ですか?
葉留佳ルートかな。
特にバッドエンドはかなり悲しかったです。
Q.35 一番楽しかったのは誰ですか?
どのルートも面白かったです。甲乙つけがたいですよー。
Q.36 バトルのシステムはいかがでしたか?
多分普通のコマンドバトルじゃかったるかったと思うし、オートで正解だったと思います。
Q.37 野球のゲームはどうでした?コンボはどれくらいまで繋がりました?
最高8コンボ・・・だったと思う。
システムは結構良かったと思いますよー。セリフばっかに目がいって何度もロードする羽目になったけどw
Q.38 ここからまた全員用に戻ります。
わふー>ω<
Q.39 声的に一番可愛かったのは誰ですか?
鈴かな。
Q.40 一番合ってた人は?
みんな合ってましたね。
Q.41 逆に、一番イメージと違ってたのは?
強いて言うなら、小毬は慣れるのに時間かかりました。
Q.42 わふーww>ω<
わふーww>ω<
Q.43 漫画があるのをご存知ですか?
アンソロジーの事なのかあなぐらもぐら氏の漫画のことなのか電撃G'sに連載中の『The 4コマ』のことなのか。
どれにしても知ってますよー。
Q.44 持ってますか?
一応 一通りは。
Q.45 ありがとうございました。では、最後にどうぞご一緒に…。
はい。ありがとうございました。では・・・
Q.46 わふーwww>ω<
わふーwww>ω<


ってあんたどんだけクド好きやねんw

質問 : リトバス知ってる人にいくつか質問>ω<
With 100Qどっとねっと
[Back]