もしも……なバトン

No.1:初めまして。HNドゾ

KIKOでーす

No.2:突然ですが……朝起きるとあなたは誰かと入れ替わっていました! さてそれは誰?(イニシャル可

T.S ((笑

No.3:しょうがないのでそのまま学校(会社)へ行くことに。。今の気分をドウゾ

なんか変わったから変な感じ....

No.4:学校(会社)につくと、入れ替わった相手が近寄って話しかけてきました。第一声は?

え.え.自分がいる−!?((入れ替わってるから?

No.5:とりあえず他の人にばれないように過ごすことになりました。バレる確率何%?

77ぱーせんと

No.6:ぎくしゃくしながらも、入れ替わった相手の席へ〜

席ゎどこなんだ・・・・・(汗

No.7:入れ替わった相手の先輩(上司)が「なんか今日少しおかしいよ?」ギクッ さて、何という?

元からでーす (((ぶははははっは

No.8:授業(仕事)……わかんねー。さてどうする?

((入れ替わったのゎ1学年下の仔,,,,
やべぇーわかるわかる 

No.9:入れ替わった相手の後輩が話しかけて来ました。何といわれた?

1年だから後輩ゎいないのょ!!!

No.10:部活動 or 社内のつき合いで酒飲みに。。慣れてないから困る……さてあなたはどうする?

ぶあははっはははっははh

No.11:やっとこさ、入れ替わった相手の家に帰る。今の心境は?

やべぇー 部屋が綺麗だ←((自分の部屋が汚いから

No.12:鏡を見ても、やっぱり入れ替わった相手のままです。ずっとこのままかもしれない……嬉しい、悲しい?理由もドウゾ。

なんともゆえなぃ.......

男になったのか・・・・・
元の時の友達わ!?
みたいな

No.13:眠る直前に、元に戻れるように神に祈りますか?

出来る事なら戻してくらさい!!!

あー でも1週間くらい
これでぇぇかも*笑

No.14:朝起きたら、あなたは……元に戻れていた? それともそのまま? さぁどっち!?(蹴

戻れたが 家が入れ変わったままとか((笑
戻れた事に気付かない自分。

No.15:最後に感想ドウゾw お疲れ様でしたー。

暇つぶしになりもすたン♪

質問 : もしも……なバトン
With 100Qどっとねっと

[Back]