もしも……なバトン *
No.1 Q : 初めまして。HNドゾ
A : 「アエリア」よ。←(中の人はちいみみです)
No.2 Q : 突然ですが……朝起きるとあなたは誰かと入れ替わっていました! さてそれは誰?(イニシャル可
A : ちいみみだわ。
No.3 Q : しょうがないのでそのまま学校(会社)へ行くことに。。今の気分をドウゾ
A : (……ったく、なんでこんなことになったのかしら……。これじゃあ明星たちに会うのも恥かしくなるわ……。ちいみみのやつめ、私の友達やクラスメートに何かやらかさなきゃいいけど……!)
No.4 Q : 学校(会社)につくと、入れ替わった相手が近寄って話しかけてきました。第一声は?
A : ちいみみ「……………………」
(何なの!?会って早々何も喋らないわけ!?あんたのせいで私こうなっちゃったんだからね!)
「………………私…………こんな姿嫌!!ママとパパにも会えないし、ブルーイージナを育てられない!!!明星たちにも分かってもらえない!!!!」
(………っく!もう嫌!!!)
No.5 Q : とりあえず他の人にばれないように過ごすことになりました。バレる確率何%?
A : 上手く誤魔化せば50%くらいはいくわ……。
No.6 Q : ぎくしゃくしながらも、入れ替わった相手の席へ〜
A : (髪が短いから凄い違和感を感じるわ。私産まれてからずっと髪が長いからこんなの初めて。しかも身長が高いから楽々と席に座れるわね。………これからが本番ね………)
No.7 Q : 入れ替わった相手の先輩(上司)が「なんか今日少しおかしいよ?」ギクッ さて、何という?
A : 【都合上先輩ではなく先生に設定】
(……もぉ〜!なんでこんなときに現れてくるのよ〜〜!!)
「あ………何でもない…………から気にしないで……ください……。」
先生「ふーん。それならいいんやけどなぁ〜。」
(……ふぅ。一件落着)
No.8 Q : 授業(仕事)……わかんねー。さてどうする?
A : (えーっと、数学の教科書とノートっ……と)ノートをペラペラ(………っ!な、何これ!字が汚いし全っ然分かりにくいわ!!あいつ普段授業中何してるのよ〜!!まったく……まあいいわ。私が頭悪い雌豚のために丁寧にノートを取ってあげましょう!!…………………。それにしても何?この数学の授業……簡単すぎ。逆に私が教えてあげたくなるわ。)
No.9 Q : 入れ替わった相手の後輩が話しかけて来ました。何といわれた?
A : 【都合上後輩じゃなくて同級生と陰口に設定】
生徒たち(ひそひそ)「……なぁなぁ、○○さん───やでwおもろw」
(な、何なの?みんなこっち向きながらなんかひそひそ話してるわ。……………どうやらちいみみの陰口を言ってるみたいだわ……。……………くそ。ちいみみのやつめ!人付き合いくらいちゃんとしろ!!怒鳴ってやりたいけど私の外見がこれだから無理だわ………。ちいみみの馬鹿)
No.10 Q : 部活動 or 社内のつき合いで酒飲みに。。慣れてないから困る……さてあなたはどうする?
A : (ふん。ちいみみは美術部に入ってるのね。……でも私絵なんてあまり描かないわ………。どうしよう。まあ、適当に何か描いてればいいわね。あとで注意されたって全部ちいみみのせいなんだから。)
No.11 Q : やっとこさ、入れ替わった相手の家に帰る。今の心境は?
A : (はぁ………。疲れたわ。だけどちいみみを存分に罵れる良い機会になったわ。こういうのもあんまり悪くないわね………)
No.12 Q : 鏡を見ても、やっぱり入れ替わった相手のままです。ずっとこのままかもしれない……嬉しい、悲しい?理由もドウゾ。
A : (このまま元に戻れなくなったら……………いいや!いつかは絶対に戻れるはずよ!もとはといえばちいみみのせいなんだから!…………しかし本当に質素な家ね。部屋も汚いし……。これが女の子の家ですって!?疑っちゃうわ!)
No.13 Q : 眠る直前に、元に戻れるように神に祈りますか?
A : (ここに神なんていないのに祈る暇なんてないわ。祈れるものなら今すぐ衣鳳や黄泉とか本当の神のとこに行って元に戻してもらうんだから!………………ちいみみのやつちゃんとぶるーいーじなにご飯与えたのかしら。もういいわ。明日になってまた考えましょ。)
No.14 Q : 朝起きたら、あなたは……元に戻れていた? それともそのまま? さぁどっち!?(蹴
A : 元に戻ってたわ。
No.15 Q : 最後に感想ドウゾw お疲れ様でしたー。
A : ちいみみ)マタネ( 。・ω・。)ノシ

質問 : もしも……なバトン
With 100Qどっとねっと
[Back]