もしも……なバトン

Q.1 初めまして。HNドゾ
イルカ。
Q.2 突然ですが……朝起きるとあなたは誰かと入れ替わっていました! さてそれは誰?(イニシャル可
え・・・; (PCの前で、すっげ苦悩状態なんですが;)
適当にクラスの男子を 使っていいですか・・・;
Q.3 しょうがないのでそのまま学校(会社)へ行くことに。。今の気分をドウゾ
私だったら休むかな・・・
あ、でも相手の成績が下がると・・・それはヤバイ;

とりあえず、向こうにもちゃんとやって貰わねば・・・;
こっちもその分 向こうの迷惑にならいようにしないと・・・;(大丈夫かな・・・不安・・・・;)
Q.4 学校(会社)につくと、入れ替わった相手が近寄って話しかけてきました。第一声は?
「ーー・・・っ
 イルカ。(本名でいくと思いますが)だよ・・・ね?」
とりあえず、確認かな;
Q.5 とりあえず他の人にばれないように過ごすことになりました。バレる確率何%?
えー・・・初日はやばそう・・・;
でも、違和感は持っても、それだけだと思うから、60%ぐらい?(十分じゃ!
Q.6 ぎくしゃくしながらも、入れ替わった相手の席へ〜
「これから どうすんの・・・?(半泣);」(小声)
もうすでに 限界かと思う;
Q.7 入れ替わった相手の先輩(上司)が「なんか今日少しおかしいよ?」ギクッ さて、何という?
「え・・・;
 そうです・・か?・・・そんなことないですよ?ハハハッ(←笑だけ棒読み;)」
Q.8 授業(仕事)……わかんねー。さてどうする?
う・・・(相手は出来るやつ;)
とりあえず、うつむいてみる(え
Q.9 入れ替わった相手の後輩が話しかけて来ました。何といわれた?
「先輩 今日の部活(の後輩だったw)なんで こなかったんですか?(本当に不思議そうに)」
(しまった!; 自分文化部だから 朝練とかの習慣なかった!
つか、そんなの毎日やってたら 死んじゃう・・・体持つかな;)
Q.10 部活動 or 社内のつき合いで酒飲みに。。慣れてないから困る……さてあなたはどうする?
とりあえず、入れ替わった相手の、中いいやつとだけ、話す;
Q.11 やっとこさ、入れ替わった相手の家に帰る。今の心境は?
もう ボロボロだよ・・・;
いつまでこのまんななんだろ・・・(泣)
Q.12 鏡を見ても、やっぱり入れ替わった相手のままです。ずっとこのままかもしれない……嬉しい、悲しい?理由もドウゾ。
慣れれば、いつもと違う世界で楽しそうだけど、
やっぱきついと思う・・・;
Q.13 眠る直前に、元に戻れるように神に祈りますか?
とりあえずは。
半泣き状態でするとおもう;
Q.14 朝起きたら、あなたは……元に戻れていた? それともそのまま? さぁどっち!?(蹴
そのまま(悲しい・・・;)
Q.15 最後に感想ドウゾw お疲れ様でしたー。
楽しかったです

質問 : もしも……なバトン
With 100Qどっとねっと
[Back]