あなたの職業について。
1:あなたの職業は、なんですか?
自営業です(´Д`)農業をやってたりします…
2:あ、お名前きいてませんでした。
蝙蝠傘子♀です(●´Д`●)
3:その、職業についてどのくらいたちましたか。
まあ、小学生の頃から手伝ってたので長いですけど
その職業専門になったのは1ヶ月前くらいかな(´Д`)??
4:そうなんですか。その職業についたきっかけを教えてください。
人と関わらない仕事が良かったし慣れてるし
大学辞めようと思ってるので…;;
5:自分の性に合ってるなぁと思いますか。
合ってると思います(´Д`)
6:その職業で、不満な点をどうぞ。
日焼けと手荒れ(´Д`)
7:逆に満足している点をどうぞ。
人と関わらなくて良いところが最高ですネw
8:今までついた職業で、どんなのがありますか。
今までは学生でした(´Д`)
9:何時から出勤してますか。
7時半か8時ですな(´Д`)
10:また何時に帰宅してますか。
4時半頃(´Д`)
11:この職業は、いつまで続けようとおもいますか。
もう私が跡継ぎになる予定なので死ぬまで!!w
12:将来別の仕事についてみたいなあとおもいますか?あるとしたらどんな仕事か教えてもらえますか。
ずっとこの仕事が良いです(´Д`)
他は…人と関わらない仕事なら良いですけど…
13:憧れてる先輩はいますか。
お母さんは早いし丁寧にやってると思います(●´Д`●)
14:ちょっと手のかかる後輩はいますか。
私が一番下ですから;;
15:その職業についてから、仲良くなった人はいますか?
おじいさんおばあさんばっかりですからネ(´Д`)
まあ、みんな優しいですww(´Д`)
16:お休みの日はどう過ごしていますか。
お休みはなかなかないですけど
引き篭もりになってます(´Д`)
17:仕事で落ち込んだ時は、どうしていますか。
落ち込むことは特にないですけど…
好きなアニメでも見ると思います(´Д`)
18:その仕事をしていて良かったことはありますか。
人と関わらなくて良いところ(●´Д`●)
19:その仕事の息抜きとなっていることは?
四葉探し(ぇ
20:関係ないですが、現在叶えられそうなことで、叶えたいことはありますか。
免許を取って軽トラとかフォークリフトとか乗り回したい(ぇ
21:ありがとうございました。最後に、その仕事に対しての気持ちを一言。
まあ、気長に頑張ります(´Д`)
質問 : あなたの職業について。
With 100Qどっとねっと
[Back]