自分の部屋がある人への質問

No.1:初めに年齢と性別を教えてください。 

15歳

No.2:何歳の頃から自分の部屋を持っていますか?

10歳から

No.3:何畳くらいの広さですか? 

マンションだから自分の部屋はさらに小部屋で狭い。

No.4:友達の部屋と比べて自分の部屋はどうですか?(物が多いなど

狭い
お母さんの物が置いてある。
変な物が置いてある。
汚い。

No.5:壁の色は何色ですか?


No.6:壁に模様はありますか?また、どんな模様ですか?

ない。

No.7:天井は何色ですか? 

茶色

No.8:天井に模様はありますか?また、どんな模様ですか? 

木目

No.9:机は何色ですか?(茶色なら濃い薄いなど詳しく教えてください 

肌色

No.10:クローゼット、タンスはどんな色ですか?

タンスはピンク 
クローゼットはお母さんとお父さんの部屋にあるけど全然使われてない。

No.11:カーテンはどんな色、模様ですか?

カーテンはない。窓はリビングにだけある。

No.12:全体的に何色で統一していますか?

統一とかさあんまりしてないけど少しだけピンクばかりになってる。

No.13:寝るときはベッドですか?布団ですか? 

ベッド

No.14:寝るときも自分の部屋で寝ていますか?

はい、

No.15:部屋に物はたくさんありますか?それともあまり無いですか? 

たくさんある。

No.16:今、部屋はちらかってますか?片付いてますか? 

散らかってる。

No.17:掃除はどのくらい頻繁にしますか?

そんなにしない(←しろよ)

No.18:窓はいくつありますか? 

リビングだけ。
大きい窓と小さい窓の二つ

No.19:部屋に鍵はついてますか?

ついてない。
ふすまだから。

No.20:部屋にミニテーブルみたいなものはありますか?

ない。

No.21:ソファーは置いてありますか?

ない。

No.22:クッションはおいてありますか?

ない。

No.23:ぬいぐるみはどのくらい置いてありますか? 

結構たくさんある。

No.24:自分の部屋で不満な部分は何ですか? 

他の家の部屋と違うところ。
お母さんの都合で寝てるときも起きてるときもずっとふすまは開けっ放しにしておかなければならない。
狭すぎる。

No.26:1番こだわってる部分はどんなところですか?できるだけ詳しく教えてください

テレビが置いてある。
美々子ちゃんたちの写真やイラストが張ってあったり、置いてある。

No.27:最後におしゃれな部屋にするためのコツは何だと思いますか?

生まれてからずっと引っ越してもマンションでしか生活したことがないからやっぱり、マンションじゃなくて家が良かった。

質問 : 自分の部屋がある人への質問
With 100Qどっとねっと

[Back]