自分の部屋がある人への質問

Q.1 初めに年齢と性別を教えてください。 
部屋年齢は14歳くらいで、部屋性別は男女兼用です。
Q.2 何歳の頃から自分の部屋を持っていますか?
気付いた頃には自我といふ心の部屋が有るのです。
Q.3 何畳くらいの広さですか? 
器はオチョコの裏。
Q.4 友達の部屋と比べて自分の部屋はどうですか?(物が多いなど
なんか甘酸っぱい。
Q.5 壁の色は何色ですか?
やはり彼は灰色に限るでしょう。
Q.6 壁に模様はありますか?また、どんな模様ですか?
申し訳程度の眼が二つ付いてます。
たまに「ぬ〜り〜か〜べ〜」って音がします。
Q.7 天井は何色ですか? 
天丼なら心薔薇色です。
Q.8 天井に模様はありますか?また、どんな模様ですか? 
見知らぬ。
Q.9 机は何色ですか?(茶色なら濃い薄いなど詳しく教えてください 
10段階のグラデーションで言えば6と7の間くらい。
Q.10 クローゼット、タンスはどんな色ですか?
お互いに「どっちが便利か」でいつも揉めていてなんか険悪な色。
Q.11 カーテンはどんな色、模様ですか?
どうやら空模様を完全に隠す色模様である模様。
Q.12 全体的に何色で統一していますか?
頭の中はピンクです。
Q.13 寝るときはベッドですか?布団ですか? 
in布団onベッドnearあなた。
Q.14 寝るときも自分の部屋で寝ていますか?
寝るなら相手の部屋か公的施設が良いです。
Q.15 部屋に物はたくさんありますか?それともあまり無いですか? 
「なにもないがそこにはある」とは言えないほどにある。
Q.16 今、部屋はちらかってますか?片付いてますか? 
片付いているのに、何故かティッシュだけが散らかっています。
Q.17 掃除はどのくらい頻繁にしますか?
人間関係は衝動で。
Q.18 窓はいくつありますか? 
窓のないのが好きです。格子のついたやつしか慣れていないので。
Q.19 部屋に鍵はついてますか?
ノーガード戦法。
Q.20 部屋にミニテーブルみたいなものはありますか?
あります。
でもなんだろう、これ。
…ミニテーブル…かな。
Q.21 ソファーは置いてありますか?
断固ソファと言います。
「ソファはやわらか主義固く」がモットーです。
Q.22 クッションはおいてありますか?
皆様との衝突と軋轢の緩和には役立たないのです。
Q.23 ぬいぐるみはどのくらい置いてありますか? 
田舎の分校の全校生徒数には勝てるくらい。
Q.24 自分の部屋で不満な部分は何ですか? 
いつもなんか変な人がいる。
Q.25 お気に入りのインテリアは何ですか?
ガラスケースにあなたを入れて置いておきたい。
Q.26 1番こだわってる部分はどんなところですか?できるだけ詳しく教えてください
あんなー?めちゃめちゃこだわってんねんでー?
あーでも、セール始まってまうからまた今度なー。
Q.27 最後におしゃれな部屋にするためのコツは何だと思いますか?
思春期の頃に勢いで貼ってしまったポスターを出来るだけ早く剥がす。

質問 : 自分の部屋がある人への質問
With 100Qどっとねっと
[Back]