好きな人がいる人に100の質問
Q.1 こんにちは
こんばんは
Q.2 いきなりですが質問しますね
おねがいします
Q.3 好きな人…いますよね?
いますね
Q.4 いつからその人のことが好きですか?
正直わからんです
でももしかしたら初めてあった日からかもです
Q.5 初めて会った場所はどこですか?
学校です
Q.6 初めて話した場所はどこですか?
学校です
Q.7 告白したことがありますか?
好きとは言った…というか書いたというか。交換ノートに書きました。
でも恋愛として、とは言ってないです。どう捉えてるんでしょう
Q.8 告白されたことがありますか?
ないです
Q.9 好きな人をどういう眼で見ていますか?
今日もかっこいいなーと見てます
Q.10 あなたが好きな人と出会ったのは偶然だと思っていますか?運命だと思っていますか?
運命でしょう…きっと
Q.11 この恋は実ると信じていますか?
わからないです
Q.12 自信を持つことは大切ですよ
ありがとうございます
Q.13 好きな人との思い出は何ですか?
特別これってのはないです
ただ二人きりで喋ってるときは印象に残ります
Q.14 その時どんな気持ちになりましたか?
どう会話したらいいんだろうっていう緊張と私のことを見てくれてるっていう嬉しさがあります
Q.15 どこまで進んでいますか?
んー。握手できるくらいには。
Q.16 ちなみに何歳か教えてくれませんか?
14
Q.17 好きな人と歳は違いますか?
違います
Q.18 あなたの好きな人がもし事故にあってしまったらあなたは何をしてあげたいですか?
頼まれたことをします
Q.19 ずっと会えなくなったらやっぱり寂しいですか?
寂しいなうです
Q.20 私にも好きな人がいます。誰だっていると思いますか?
いつかはできるものだと思います
Q.21 私はいると思います。もしいないと言ったとしても…。
いいですね
Q.22 好きな人に告白する気はありますか?
ないです
Q.23 もし告白するならどんな場所を選びますか?
学校かもしれません
Q.24 あなたは一日何回好きな人と話しますか?
少なくて0
多くて5回くらいです
Q.25 好きな人は何系ですか?勉強系?運動系?
半々ですね
Q.26 あなたは好きな人を何と呼んでいますか?(名前出さなくてもいいですよ)
名字は片手で数えれるくらいしかないけど
名前は0です
Q.27 好きな人はあなたのことを何と呼んでいますか?(名前出さなくてもいいですよ)
下の名前です
Q.28 その呼び方は好きですか?
好きな人からの呼び方なら何でも
Q.29 「こう呼んでほしい!」という呼び方はありますか?
ちゃん付けとか
さん付けとか…あだ名とか
Q.30 もし好きな人が遠くへ行ってしまうことになったらどんな気持ちになりますか?
今のままだったら「もっといろんなこと喋っていろんなことしとけばよかった」です。でもそう思いたくないのでやりたいことはやろうと思います
Q.31 幸せはいつまでも続くと信じていますか?
幸せもいつかは薄れていくんでしょうね
Q.32 幸せが続いてほしいですか?
そうですね。たまには「辛い」も人生らしくていいと思いますが。
Q.33 あなたの好きな人には好きな人がいますか?(意味不明ですみません)
わからないです。彼女いないっていってるんですけど…いそうだけどいないけどいそうな人なんです
Q.34 もしいるならその好きな人をあなたは知っていますか?
分かるかもしれないし分からないかもしれない。
まあ分かりたくはないです
Q.35 好きな人との距離感はどのぐらいですか?
握手できる距離です
Q.36 あなたには恋のライバルがたくさんいますか?
たくさんではないです。
学年に一人くらいとか。もしかしたらいないかもしれないけど。
Q.37 もし恋の願いが一つだけ叶うとしたらあなたは何を叶えてほしいですか?
付き合えますように、ですね
Q.38 今まで好きになった人の人数は何人ですか?
今が初恋です
Q.39 いつも近くにいてほしいと思いますか?
欲を言えばですかね
Q.40 親に好きな人がいることを言ったことがありますか?
姉に言ったつもりですが母も知ってました
Q.41 あなたは七夕の話をご存知ですよね?
はい
Q.42 織り姫と彦星のところを自分と好きな人に変えてどんな気持ちになるか自由に表してください。
一年に一回はきついです
Q.43 一緒にいるならどの場所が一番いいですか?
学校ですね
Q.44 恋関係でハプニングを起こしたことがありますか?
今のところないです。
Q.45 好きな人と喧嘩をしたことがありますか?
ないです。
Q.46 好きな人が笑ってくれたらどんな気持ちになりますか?
嬉しいです。笑顔素敵だなーとも思います
Q.47 妙に会いたくなるときはありますか?
あります
Q.48 好きな人とずっと一緒にいたいですか?
欲を言えばですかね
Q.49 質問に答えていただき有難う御座いました。感想などあればどうぞ。
余計に会いたくなりました。楽しかったです
Q.50 最後に聞きます。あなたは今、幸せですか?
幸せです。好きな人が幸せならもっと幸せです