銀魂好きに質問!!・・・・つづき

Q.1 銀魂好きに質問!!のつづきです。どうぞまた書いてみて下さい。
イエーィ!今回も語り明かしますよ!!(明かしちゃ駄目だよね。
Q.2 お妙さんは好きですか?
好きですよー!
Q.3 その理由は?
性格とか性格とか性格とか?何か・・・他人っていう気がしない♪(それはそれで問題。
Q.4 じゃ、そのストーカーをやってる近藤さんは?
健気で良いと思う。あ、健気とはまた違うな・・・シャイ?シャイ過ぎてストーカーというポジションになっちゃってるとこが良い。
Q.5 沖田総悟はどう思いますか?
サディスティック星の王子は・・・Sなとこが良いんじゃないですか。
Q.6 土方はどう思いますか?
カッコいいですね。素直に。マヨネーズ好きですけど!
Q.7 定春ってキュートでかわいいですよね。
可愛いですねー!キューティクルですね!!噛みますが!
Q.8 飼えればナ・・・
非常食にはならなさそうですよね。(ちょ、そんな目で見てたの!?
Q.9 アニメの銀さんはどうですか?声とか。
カッコ良過ぎですよ!!確かに最初は違和感ありましたけど、今となっては杉田さん以外ありえないです!あのやる気の無さは素晴らしいとしか言いようが無いですね!!
Q.10 私は神楽ちゃんの声が好きです。あなたは?
好きです!!
Q.11 なぜ?
釘宮さんの声は癒されるんで。あと、割と神楽ちゃんに合ってるんですよ!!
Q.12 銀さんがもし、サラサラヘアーになったら本人になんて言う?
「写真とって良いですか!?」
Q.13 キャサリンがすっごい美人になったら世の中どうなると思いますか?
美人さんだらけですよ。
Q.14 もし、自分が銀魂の世界に入れるとしたらどんなキャラででたい?
銀さんファン倶楽部部長。(何それ。
近づきたいけど・・・つかず離れず、が良いですね。
Q.15 私、銀さんのいとこででたい。
いとこですかー。
・・・良いですね☆
Q.16 Q12・・・もし、銀さんが恥かしがりやだったら?
それはそれで・・・いや、でも・・・んんー、とりあえず写メります。(コラ
Q.17 私はいやです。あの性格がいいんですもん。
ですよねー!私も嫌です!!(・・・あれ?
Q.18 銀さん(万事屋)になにをたのみますか?なんでもいいです。
「付き合ってください。」
頼みじゃないなコレ。願望ですな。
Q.19 それはなんでですか?
銀さんの解釈の仕方がどうであれ、一緒にいたいんですよ。
Q.20 いいですね。
ですよねー!!
Q.21 それでは・・・・・・また書くかもしれませんが・・・
えぇ!?もう終わりですか!?
Q.22 ありがとーござんマンタ!!一言どうぞ!!!
銀さん好きだ!!
Q.23 ほんと・・・・あり・・が・・と・・バイニ〜〜〜!!!
楽しかったですよー!!

質問 : 銀魂好きに質問!!・・・・つづき
With 100Qどっとねっと
[Back]