銀魂好きに質問!!・・・・つづき

Q.1 銀魂好きに質問!!のつづきです。どうぞまた書いてみて下さい。
はい
Q.2 お妙さんは好きですか?
好きです
Q.3 その理由は?
かっこいいからです 神楽同様ちょっと怖いけど
Q.4 じゃ、そのストーカーをやってる近藤さんは?
Q.5 沖田総悟はどう思いますか?
顔に似合わぬ性格ですよね
Q.7 定春ってキュートでかわいいですよね。
かわいいです
Q.8 飼えればナ・・・
えええ!とても飼う勇気などないです
Q.9 アニメの銀さんはどうですか?声とか。
かっこいいです
Q.10 私は神楽ちゃんの声が好きです。あなたは?
好きとまではいかないです
Q.11 なぜ?
キャラ自体が好きってわけではないので でもあってると思います
Q.12 銀さんがもし、サラサラヘアーになったら本人になんて言う?
「私は天パの銀さんが好きです」
Q.13 キャサリンがすっごい美人になったら世の中どうなると思いますか?
キャサリンで美人というなら誰でも平均以上だと思います キャサリンがなんかの方法で美人になったのだとしたら世の中進歩したと思います あの顔が美人になるのだから
Q.14 もし、自分が銀魂の世界に入れるとしたらどんなキャラででたい?
万事屋で働きたいです
Q.15 私、銀さんのいとこででたい。
いとこだと付き合えないので一緒に働きながらそばにいたいです
Q.16 Q12・・・もし、銀さんが恥かしがりやだったら?
かわいいです
Q.17 私はいやです。あの性格がいいんですもん。
私も銀さんの性格好きです でも恥ずかしがり屋の銀さんもかわいくないですか?
Q.18 銀さん(万事屋)になにをたのみますか?なんでもいいです。
銀さんとデートしたい!
Q.19 それはなんでですか?
銀さんが好きだからです!
Q.21 それでは・・・・・・また書くかもしれませんが・・・
是非また書いてください!
Q.22 ありがとーござんマンタ!!一言どうぞ!!!
テンションあがりましたね! こちらこそありがとうございました
Q.23 ほんと・・・・あり・・が・・と・・バイニ〜〜〜!!!
バイニ〜〜〜!!!

質問 : 銀魂好きに質問!!・・・・つづき
With 100Qどっとねっと
[Back]