ZARD好きさんに質問。

Q.1 こんにちわ。HNを教えて下さい。
まりです
Q.3 まず、ファン歴はどれくらい?
9年です
Q.4 シングルは全部持ってる?持ってない人は何のシングルを持ってない?
持っています
Q.5 アルバムは全部持ってる?持ってない人は何のアルバムを持ってない?
持っています
Q.6 どの曲がお気に入り?
たくさんあるのですが特にお・も・ひ・でです
Q.7 どのアルバムがお気に入り?
TODAY IS ANOTHERDAYです
Q.8 最近あたしは「約束のない恋」にハマってます。
私もよく聞きます!
Q.9 公式サイトに遊び行った事ありますか?
あります
Q.10 どれくらいの頻度で行きますか?
週に一度です
Q.11 ファンクラブには入っていますか?
入っています
Q.12 入っている人はどれくらい前から?
7年前です!
Q.13 1999年の船上ライブに行けた、超幸運な方手あげて〜
ダメでした!
Q.15 2004年の全国ライブツアー行けた方手あげて〜
学校の宿泊学習と重なってしまっていけませんでした
Q.17 あたしも行きたかった…(泣
私もです!
Q.21 少し逸れてしまいましたね。すいません。ZARDと言えばどの曲を連想する?
かけがえのないものですかね
Q.22 ZARDのイメージカラーは…?
やっぱり水色です!
Q.23 「卒業」から連想するZARDソングは?
Seasonです
Q.24 「初恋」から連想するZARDソングは?
OH MY LOVEです
Q.25 「失恋」から連想するZARDソングは?
ひとりが好き
Q.26 CDはやっぱり新品で買いますよね!え?中古?
もちろん新品です!
Q.27 コンビニやテレビなどで、ZARDの曲が流れ始めたときのあなたのリアクションは?
泣くか、叫ぶと思います!
Q.28 友達など、ZARD好きさんは居ますか?
けっこう居ますね!
Q.30 持っているZARDグッズを教えてください。
ポスター数枚、写真集数冊、キーホルダー数個、メモ帳、シャーペン、ポストカード、カレンダー、クリアファイル数枚などなど
Q.31 突然ですが、坂井さんの訃報を知ったときどう思いました?
悪い夢を見ているようでした!
Q.32 献花には行きましたか?
ハイ
Q.33 偲ぶ会には行きましたか?
行きました
Q.34 訃報後、ファンになられた方ですか?
違います
Q.35 訃報後、最新ベストアルバムが売れていましたが、それについてどう思われますか?
少し事務所への不満を覚えましたが、買いました
Q.36 では、普通の質問に戻りますね。
はい
Q.37 ZARDの好きな歌詞は?
たくさんあるのですが、誰かに必要とされたいから、だれかのために頑張っている
Q.38 初期にZARDに作詞提供してくれた、だりあさんの詩について何か一言。
大人の女性を連想させるようなこころに残るような歌詞でした!
Q.39 ZARDの好きな作曲家さんは?
栗林誠一郎さんです
Q.40 ZARDはテレビ出演をしない歌手でしたが、あなたはテレビに出て欲しいと思いましたか?
ファンなので思いますが、出ないのもZARDらしいと思いうます!
Q.42 ビーイング創始者・長戸大幸さんに一言。
いろいろな噂がありますね
Q.43 ZARDの曲を聴いて、泣いてしまったことはありますか?
あります!
Q.44 「汗の中でCRY」って凄い歌詞ですよね。
私も思います!最初は驚きました
Q.45 まぁ、そこが良いんですけど。
そうですね
Q.46 カラオケで良く歌うZARDの曲は?
心を開いてです
Q.47 カラオケにて、「あ」行の歌から50音順で歌った経験はある?
順番は別ですが全部歌ったことはあります!
Q.48 一番好きなPVは?
不思議ね・・・です
Q.49 また、その理由は?
ポニーテールがとても似合っているからです!
Q.50 静止画のPV、どう思う?
負けないではそうですよね。少しさみしいです
Q.51 どっちかと言うとやっぱ動いてる方が良いよね。
もちろんです
Q.52 坂井さんって実年齢より若く見えるよね。
ホントですよね 美人です
Q.53 テレビ出演だってノーメイクだったらしいですよ。綺麗な方で…。
おーー!
Q.54 ZARDの一番の魅力は何処だと思いますか?
歌声と歌詞だと思います!
Q.55 15周年記念のDVDと写真集、買いました?
はい
Q.56 買った方は感想をどうぞww
素晴らしいと思います!
Q.57 ついでにライブDVDの感想も!
泣けます
Q.58 ZARDに関する本って何か持ってたりしますか?
はい
Q.59 最後に、ZARDへの愛を語って下さい!!
ZARDすべてが大好きです!ずっとファンです!
Q.60 ありがとうございました。この100の質問の感想をお願いします☆
打つのが大変でした!

質問 : ZARD好きさんに質問。
With 100Qどっとねっと
[Back]