ZARD好きさんに質問。

Q.1 こんにちわ。HNを教えて下さい。
angel
Q.3 まず、ファン歴はどれくらい?
10年以上です
Q.4 シングルは全部持ってる?持ってない人は何のシングルを持ってない?
全部コンプしてます
Q.5 アルバムは全部持ってる?持ってない人は何のアルバムを持ってない?
全部コンプしてます
Q.6 どの曲がお気に入り?
あの微笑みを忘れないで
Q.7 どのアルバムがお気に入り?
HOLD ME
Q.9 公式サイトに遊び行った事ありますか?
はい
Q.10 どれくらいの頻度で行きますか?
毎日
Q.11 ファンクラブには入っていますか?
はい
Q.12 入っている人はどれくらい前から?
1年以上前です
Q.21 少し逸れてしまいましたね。すいません。ZARDと言えばどの曲を連想する?
あの微笑みを忘れないで
Q.22 ZARDのイメージカラーは…?
白と青
Q.26 CDはやっぱり新品で買いますよね!え?中古?
新品!
Q.27 コンビニやテレビなどで、ZARDの曲が流れ始めたときのあなたのリアクションは?
口ずさむ
Q.28 友達など、ZARD好きさんは居ますか?
はい
Q.30 持っているZARDグッズを教えてください。
ストラップ、はがき、ポスター、メモ帳などなど
Q.31 突然ですが、坂井さんの訃報を知ったときどう思いました?
未だに信じられません
Q.32 献花には行きましたか?
いきません
Q.33 偲ぶ会には行きましたか?
いきません
Q.37 ZARDの好きな歌詞は?
ぜんぶ
Q.38 初期にZARDに作詞提供してくれた、だりあさんの詩について何か一言。
ありがとう
Q.39 ZARDの好きな作曲家さんは?
みんな
Q.40 ZARDはテレビ出演をしない歌手でしたが、あなたはテレビに出て欲しいと思いましたか?
はい
Q.42 ビーイング創始者・長戸大幸さんに一言。
ありがとう
Q.43 ZARDの曲を聴いて、泣いてしまったことはありますか?
はい

質問 : ZARD好きさんに質問。
With 100Qどっとねっと
[Back]