ネット恋愛してる人に質問

Q.1 初投稿なので、あまりいぢらないでくださいね。50個の質問を用意してあります。
ほいほい
Q.2 あなたのHNを教えてください。
眠り姫
Q.3 カワユスな名前ですねv
ありがとうございます
Q.4 では、本題へ行きますよ。
ごうごう
Q.5 ネット恋愛している方ですよね?
はい、そうです
Q.6 何で知り合ったのですか?(チャット、掲示板など)
Twitter
Q.7 運命的な出会いですね〜
そうですかねー(´・ω・`)
Q.8 好きな人の好きな所、たくさん語ってみてくださいv
やきもち妬きなとこ。一番に私のことを考えてくれるとこ。子供な私に付き合ってくれるとこ。どんだけ怒っててもにやにやしてるとこ。
Q.9 なるほど〜。その人と付き合っている方に質問です!付き合ってどれくらいですか?
1か月ちょいかな?
Q.10 どっちから告白しました?
彼から
Q.11 会ったりしました?
まだ
Q.12 会った人は、キスとかえっち、しました?
ノーコメント
Q.13 その人に会うまでどれくらいの旅費・時間がかかりますか?
どんぐらいなんかなー?
Q.14 ありがとうございます。では、付き合ってない人に質問です。
( ・(OO)・ )
Q.15 やっぱり付き合いたいですか?
( ・(OO)・ )
Q.16 会う約束とかは無いんですか?
( ・(OO)・ )
Q.17 では、告白する予定はある?
( ・(OO)・ )
Q.18 告白する予定のある方には頑張って欲しいです!
( ・(OO)・ )
Q.19 では、付き合っている人も、付き合っていない人も、以下の質問に答えてください。
ほい
Q.20 知り合ってどれくらいたつのですか?
4か月?
Q.21 ネット以外でも、メールや電話で連絡とってます?
常にとってますよ
Q.22 ネット恋愛って、誰しもが認めてくれる恋愛だと思います?
思いません
Q.23 その好きな人とは何歳差ですか?
2歳差
Q.24 好きな人の事を思ったりで、泣いてしまう事ありますか?
しょっちゅう
Q.25 喧嘩してしまった事はありますか?
しょっちゅう
Q.26 好きな人の良い性格はどんなです?
相手に合わせるところ
Q.27 逆に嫌いな、又は直して欲しい性格はあります?
感情的になると暴言吐きまくり
Q.28 好きな度合いは100%のうち何%?
99%
Q.29 ネット恋愛はつらい?
まぁまぁつらい
Q.30 遠距離だったりしますか?
そこまで遠くない
Q.31 あなたと彼の関係を一言で表すと?
バカップル
Q.32 彼の過去の恋愛を知っていますか?
ちょこちょこ知ってる
Q.33 スレH・チャHをした事はありますか?
なーいよ
Q.34 一日の中で、何割彼のことを考える?
4割・・・笑
Q.35 ネット恋愛って結構今、主流になってきている気がしませんか?
え、そうなの?
Q.36 彼とネットでどれ位会話して遊びますか?
どれくらい?いつでもしてる
Q.37 彼に「今すぐ来て欲しい」と言われました。彼の元へ行きますか?
お前が来い
Q.38 彼とネットで繋がっている時以上の幸せは無い?
skypeじゃなくて携帯で話してるときが幸せ
Q.39 彼の夢を見たことありますか?
ありますよ
Q.40 見た人はどんな内容?
会いにくる夢
Q.41 掲示板などで、他の女の子とおしゃべりしている彼に嫉妬したことありますか?
あるねー
Q.42 ネット恋愛をしている人へ、何かアドバイスを!
心は広く持ちましょう
Q.43 先に好きになったのはあなたから?彼から?
Q.44 これからも彼を想っていける自信はある?
ある
Q.45 もし浮気されたらどうする…??
もぎとる
Q.46 連絡がつかなくなったらどうする?
家までごー!
Q.47 プロポーズされたら何て答える?
されとるんやけど…、もう少し待ってねって感じかな
Q.48 大好きな彼に一言思いのたけを叫んで下さい!
いっぱいかまって
Q.49 あなたにとってネット恋愛とは?
色々ある愛の形の1つ
Q.50 ありがとうございました☆この質問の感想を教えてください。
楽しかったです!

質問 : ネット恋愛してる人に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]