ネット恋愛してる人に質問

No.1:初投稿なので、あまりいぢらないでくださいね。50個の質問を用意してあります。

分かりました。

No.2:あなたのHNを教えてください。

伽耶です。

No.3:カワユスな名前ですねv

いや、初めて使う名前ですけどね;

No.4:では、本題へ行きますよ。

はい。

No.5:ネット恋愛している方ですよね?

そうですよ。

No.6:何で知り合ったのですか?(チャット、掲示板など)

チャットです。

No.7:運命的な出会いですね〜

そうかもしれませんねー。

No.8:好きな人の好きな所、たくさん語ってみてくださいv

私の元気の源で、相談相手に良くなってくれる。
広い心の持ち主です。

No.9:なるほど〜。その人と付き合っている方に質問です!付き合ってどれくらいですか?

10ヶ月です。

No.10:どっちから告白しました?

あっちの方からです。多分。

No.11:会ったりしました?

いえ。

No.12:会った人は、キスとかえっち、しました?

してません。

No.13:その人に会うまでどれくらいの旅費・時間がかかりますか?

多分往復で5万は必要じゃないのかな。と…
とりあえず10万あれば確実に大丈夫だと思います。

No.19:では、付き合っている人も、付き合っていない人も、以下の質問に答えてください。

はい。

No.20:知り合ってどれくらいたつのですか?

1年ぐらい経つかと…

No.21:ネット以外でも、メールや電話で連絡とってます?

時々ですけど。

No.22:ネット恋愛って、誰しもが認めてくれる恋愛だと思います?

いえ、さすがに難しいと思います。

No.23:その好きな人とは何歳差ですか?

3歳差です。

No.24:好きな人の事を思ったりで、泣いてしまう事ありますか?

今のところ、泣いたことはないですね。

No.25:喧嘩してしまった事はありますか?

一度だけ。でも、仲直りしました。

No.26:好きな人の良い性格はどんなです?

優しくて、何でも受け止めてくれる所。

No.27:逆に嫌いな、又は直して欲しい性格はあります?

嫌いじゃないけど、一人で抱え込むことはしないで欲しいです。

No.28:好きな度合いは100%のうち何%?

100%

No.29:ネット恋愛はつらい?

辛いかもしれませんね。

No.30:遠距離だったりしますか?

もろ遠距離ですけど?

No.31:あなたと彼の関係を一言で表すと?

恋人。

No.32:彼の過去の恋愛を知っていますか?

微妙にだけど…深くは聞いた事ないので;

No.33:スレH・チャHをした事はありますか?

ないです。

No.34:一日の中で、何割彼のことを考える?

8割。

No.35:ネット恋愛って結構今、主流になってきている気がしませんか?

そうですか?

No.36:彼とネットでどれ位会話して遊びますか?

1〜2時間ぐらい?

No.37:彼に「今すぐ来て欲しい」と言われました。彼の元へ行きますか?

さすがに、ちょっと…距離的に問題。

No.38:彼とネットで繋がっている時以上の幸せは無い?

無いです。

No.39:彼の夢を見たことありますか?

ん、まぁ…。

No.40:見た人はどんな内容?

内緒w

No.41:掲示板などで、他の女の子とおしゃべりしている彼に嫉妬したことありますか?

ありますけど…。

No.42:ネット恋愛をしている人へ、何かアドバイスを!

そうですねー…流されちゃダメだと思います。

No.43:先に好きになったのはあなたから?彼から?

あっちの方から?

No.44:これからも彼を想っていける自信はある?

あります。

No.45:もし浮気されたらどうする…??

音信不通になる

No.46:連絡がつかなくなったらどうする?

…不安でいっぱいになると思います。

No.47:プロポーズされたら何て答える?

OKします。
でも、されないです。ネット恋愛もだけど、他にも色々と私達の間にはあるので。

No.48:大好きな彼に一言思いのたけを叫んで下さい!

私を好きになってくれてありがとう。

No.49:あなたにとってネット恋愛とは?

近くて遠い存在。

No.50:ありがとうございました☆この質問の感想を教えてください。

まぁ、うん。面白かった。

質問 : ネット恋愛してる人に質問
With 100Qどっとねっと

[Back]