ネット恋愛してる人に質問

No.1:初投稿なので、あまりいぢらないでくださいね。50個の質問を用意してあります。

私も答えるの初めてっす。w

No.2:あなたのHNを教えてください。

ユノです。

No.3:カワユスな名前ですねv

ですよね!←
あざぁぁす

No.4:では、本題へ行きますよ。

はい!!

No.5:ネット恋愛している方ですよね?

いぇす

No.6:何で知り合ったのですか?(チャット、掲示板など)

オンラインゲームです!

No.7:運命的な出会いですね〜

ですです。w

No.8:好きな人の好きな所、たくさん語ってみてくださいv

優しい。とにかく優しい。たまに甘える。でもやる時はやるからカッコいいし尊敬するw守ってくれる。男らしいんですよね!!もう大好きです←

No.9:なるほど〜。その人と付き合っている方に質問です!付き合ってどれくらいですか?

一ヶ月になりました

No.10:どっちから告白しました?

彼の方です!

No.11:会ったりしました?

まだなんです…。まだお互い学生なのでねw

No.13:その人に会うまでどれくらいの旅費・時間がかかりますか?

わかりませんw 私が近畿で、彼が関東ですから安くはないですね

No.19:では、付き合っている人も、付き合っていない人も、以下の質問に答えてください。

了解です!

No.20:知り合ってどれくらいたつのですか?

一ヶ月と少しw

No.21:ネット以外でも、メールや電話で連絡とってます?

とってます!!メールは毎日してます!電話はたまに…ww

No.22:ネット恋愛って、誰しもが認めてくれる恋愛だと思います?

思ってません。だからリア友とかには一切話さないwバカにされたら嫌なんで。

No.23:その好きな人とは何歳差ですか?

同い年!

No.24:好きな人の事を思ったりで、泣いてしまう事ありますか?

ありますね…w ハズカシイ

No.25:喧嘩してしまった事はありますか?

ないですw なりそうになった事はありますけど←

No.26:好きな人の良い性格はどんなです?

優しい。てさっき言った…(#^ω^)

No.27:逆に嫌いな、又は直して欲しい性格はあります?

ネガティブw私もネガティブだけどそれ以上にネガティブだから何か私がポジティブになった気分←

No.28:好きな度合いは100%のうち何%?

10000%

No.29:ネット恋愛はつらい?

つらい。会いたい。

No.30:遠距離だったりしますか?

バリバリの遠距離

No.31:あなたと彼の関係を一言で表すと?

運命の相手

No.32:彼の過去の恋愛を知っていますか?

しってます。w 彼女見たことあります。遠目ですが…。浮気してたから別れたらしい。

No.33:スレH・チャHをした事はありますか?

ない!w

No.34:一日の中で、何割彼のことを考える?

8割ぐらいですかね。www

No.35:ネット恋愛って結構今、主流になってきている気がしませんか?

しますします!!いいですよね、ネット恋愛

No.36:彼とネットでどれ位会話して遊びますか?

二人がログインしたらずっと一緒にいますね。会話もずっと

No.37:彼に「今すぐ来て欲しい」と言われました。彼の元へ行きますか?

行きたいのは山々だけど、お金もないし、学生だし…まだ行けないよ…泣っていう←←

No.38:彼とネットで繋がっている時以上の幸せは無い?

ない!!

No.39:彼の夢を見たことありますか?

ありますよ!当たり前じゃないですか!←

No.40:見た人はどんな内容?

電車を運転したいらしい!w好きなんだってさ。電車w まぁ私よりは下だけどな!!ふはは←←

No.41:掲示板などで、他の女の子とおしゃべりしている彼に嫉妬したことありますか?

普通にある!彼焦ってたw

No.42:ネット恋愛をしている人へ、何かアドバイスを!

相手を尊重しましょう。定期的に好きと言いましょう。ww

No.43:先に好きになったのはあなたから?彼から?

彼ですww

No.44:これからも彼を想っていける自信はある?

大アリです。

No.45:もし浮気されたらどうする…??

泣く。それは耐えられない

No.46:連絡がつかなくなったらどうする?

待ってみる…

No.47:プロポーズされたら何て答える?

はい…よろしくお願いします///←

No.48:大好きな彼に一言思いのたけを叫んで下さい!

大好きだぁぁぁぁぁぁああ!!!ずっと一緒にいてよね!離したら許さない!!w

No.49:あなたにとってネット恋愛とは?

新しい出会い…でしょうか←

No.50:ありがとうございました☆この質問の感想を教えてください。

ありがとうございましたぁー!!彼の事いっぱい考えれましたw幸せでした。

質問 : ネット恋愛してる人に質問
With 100Qどっとねっと

[Back]