ネット恋愛してる人に質問

Q.1 初投稿なので、あまりいぢらないでくださいね。50個の質問を用意してあります。
分かりました!
Q.2 あなたのHNを教えてください。
めいです。
Q.3 カワユスな名前ですねv
ありがとうございます。
Q.4 では、本題へ行きますよ。
はい!
Q.5 ネット恋愛している方ですよね?
もちろんです。
Q.6 何で知り合ったのですか?(チャット、掲示板など)
チャットです。
でも男性の割合が多い所です。
Q.7 運命的な出会いですね〜
だったと思います。
Q.8 好きな人の好きな所、たくさん語ってみてくださいv
優しくて、よく気を遣ってくれる人です。
Q.9 なるほど〜。その人と付き合っている方に質問です!付き合ってどれくらいですか?
8〜9ヶ月くらいだと思います。
Q.10 どっちから告白しました?
相手です。
Q.11 会ったりしました?
まだ会っていません。
Q.13 その人に会うまでどれくらいの旅費・時間がかかりますか?
分かりません。でも、かなり遠いのでかなりかかると思います。
Q.19 では、付き合っている人も、付き合っていない人も、以下の質問に答えてください。
はい。
Q.20 知り合ってどれくらいたつのですか?
1年か2年は経っています。
Q.21 ネット以外でも、メールや電話で連絡とってます?
たまにですね。
Q.22 ネット恋愛って、誰しもが認めてくれる恋愛だと思います?
それは無いと思います。認める人もいるし認めない人もいますよね。
私の親なら、認めてくれると思います。
でも認めてくれる人が多いかというと疑問ですね。
Q.23 その好きな人とは何歳差ですか?
2歳くらいでしょうか。
Q.24 好きな人の事を思ったりで、泣いてしまう事ありますか?
かなりあります……もともと泣き虫なので。
Q.25 喧嘩してしまった事はありますか?
一回、ありますね。 びっくりしました。
Q.26 好きな人の良い性格はどんなです?
優しくて誰と話していても態度を変えないところです。
でも、たまに私にしか見せない所が愛しいです。
Q.27 逆に嫌いな、又は直して欲しい性格はあります?
そうですね…。 どんな相手も好きなので特にありません。
でも、約束を破って軽く謝る程度はちょっと嫌です。ちょっとした約束でも約束は約束なので…。
Q.28 好きな度合いは100%のうち何%?
80か90%、行っても良いと思います。
Q.29 ネット恋愛はつらい?
かなり辛いと思いますよ。
Q.30 遠距離だったりしますか?
かなり遠いです。場所はあえて言いませんが…。
Q.31 あなたと彼の関係を一言で表すと?
うーん…難しい。
Q.32 彼の過去の恋愛を知っていますか?
ちょっと知っています。
Q.33 スレH・チャHをした事はありますか?
ないです。それはちょっと…。
Q.34 一日の中で、何割彼のことを考える?
5割6割。
Q.35 ネット恋愛って結構今、主流になってきている気がしませんか?
それはありますね〜。昔と比べてかなり主流になってきていると思います。
…ただそれが皆が皆に受け入れられると思ったら、また疑問ですけどね。
Q.36 彼とネットでどれ位会話して遊びますか?
どれくらいというか、毎日でしょうか。
Q.37 彼に「今すぐ来て欲しい」と言われました。彼の元へ行きますか?
いやいやいやいやすいません!本当に遠いので無理です。
ネット上でならすぐ行きます。
Q.38 彼とネットで繋がっている時以上の幸せは無い?
多分、ないと思います。
Q.39 彼の夢を見たことありますか?
割と1〜2回くらいです、不思議ですね。
Q.40 見た人はどんな内容?
抱きしめられた事があります。
Q.41 掲示板などで、他の女の子とおしゃべりしている彼に嫉妬したことありますか?
あります。
Q.43 先に好きになったのはあなたから?彼から?
同時だったみたいです。
Q.44 これからも彼を想っていける自信はある?
あります。
Q.45 もし浮気されたらどうする…??
……正直立ち直れませんね。
楽しみがなくなった感じで辛いです。
Q.46 連絡がつかなくなったらどうする?
それもそれで。
Q.47 プロポーズされたら何て答える?
断らないと思います。
Q.50 ありがとうございました☆この質問の感想を教えてください。
最近ちょっとあれで興味本位でやりましたがちょっとスッキリしました、ありがとうございます。

質問 : ネット恋愛してる人に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]