楽器、弾けますか? *
No.1 Q : 初めまして。あなたは?
A : はじめまして。女性です。
No.2 Q : あら、かわいい名前ですね。
A : そうですよね。あたしも今そうおもった。
No.3 Q : 年齢は、若いですか?
A : 若いです。
No.4 Q : 結構若いね。
A : 意外と。
No.5 Q : 突然ですが、何か楽器は弾けますか?
A : いいえ。
No.6 Q : 僕はドラムがたたけます。(めっちゃうまいですよ)
A : 凄いですね。尊敬するよ。四肢全部全く違う動きできるって脳味噌四つあってもあたしには無理。
No.7 Q : あなたの楽器の腕はうまいですか。
A : いいえ。
No.8 Q : 僕は、楽器が弾ける女の人ってかっこいいと思います。恋人にしたいくらいです。
A : いいえ。
No.9 Q : 僕の恋人になってください
A : いいえ。
No.10 Q : やっぱ、ダメか。
A : いいえ。  あれ。
No.11 Q : ジャンルは何ですか?
A : 主にはバラードかブルース系の大人しい奴とか多いです。
アカペラですが…!(笑)
No.12 Q : バンドは組んでますか?
A : いいえ。この前までギターをやってくれる人がいてくれたのですが、生憎今はいません。
No.13 Q : 今日の夕飯は何が食べたい?
A : 明日の夕食は母が決めます。
No.14 Q : そうですか。
A : あ。手伝えって? そう思うよね。ドラム叩けるほど脳味噌綺麗だもんね。
No.15 Q : 好きなアーティストorバンドは?
A : バンドとか組んでるアーティストならSORROW。
No.16 Q : 将来はプロのミュージシャンになりたいですか?
A : あなたはなりたいですか? あたしは他の夢がある。
No.17 Q : 僕もです。応援しています。
A : あなたも他の夢が?! あれ?! ドラムは……。
ありがとございます。頑張ります。(^^)
No.18 Q : 最後に、「僕とバンド組まない」?
A : では、あなた一緒にあたしと海外に永住して貧しい中でも逞しく行き、そして年がら年中一生森林形成の為に木を植えに行かない?
No.19 Q : そうですか・・・
A : そういうことなんです。
でも、こちらはあなたの夢を応援しています。あれ。何の為に開いたのかって? 自分、全て断念したんだけど、中学校でヴァイオリン、小学一年でキーボード習って、どれも向いてなかったから、楽器やっている人たちってやっぱりそういう音楽や楽器への愛情と熱意が違うのかなあと思って。
あなたはとても努力家そうですよね!
あたしもこれで頑張れる気がします!
ありがとうございます。
No.20 Q : では、さようなら。レコード会社で会いましょう。
A : その時にはどうぞよろしく。
No.21 Q : 最後に、何かどうぞ。
A : あなたの出没地に現れるかは不明です。
ヴォーカル探し頑張ってね!

質問 : 楽器、弾けますか?
With 100Qどっとねっと
[Back]