:: 思いつかない50Q ::

1 おゃおゃ、また遭いましたね?・・・あ、それとも、初めましての方かな?
Ans. ブログに来てくれましたよね☆

2 とりぁぇずこんばんゎなのですぅ〜
Ans. はーいこんにちわ(現在時刻13:23)

3 あ、ぶりっ子してみました。
Ans. へーぇ

4 気づいてるとは思わないけどこれ第二段っぽぃのね。
Ans. え?第1弾まだやってない・・・

5 お名前ゎ?
Ans. RAYです

6 自分の年齢と今までときめいた数、どっちが多い?
Ans.

7 爪っていつの間にか何か黒っぽいのはさまってない?
Ans. うん

8 あなたの好きな擬音ゎ?(例:にゅるにゅる、げにょげにょ等)
Ans. グシャ♪

9 突然ですが、その場で「おかあさーん」って叫んでみてください。
Ans. 言いました

10 お母さんが来たら5点、「何ー?」は4点、「ちょっとまって」が3点、「今忙しい」が2点、無視されたら1点、元々お母さんがいない人は0点です。
Ans. 今いないから0点

11 点数が高いほど恵まれてます。お母さんが外出中だったり、おかあさーんって叫んでなぃ人は対象外です。
Ans. 対象外じゃん!

12 所詮思いつきです。途中でやめても構いません。そんなのやだょ・・・。
Ans. えー?

13 ストラトヴァリウス・・・。
Ans. 何語?

14 Xを3と仮定します。Xは?
Ans. 数学嫌いです

15 TOKIOのメンバーの中で一番城島なのは誰?
Ans. TOKIOを知らない!(どうせ頭の中は古いですよ!)

16 時東ぁみの「ぁ」って、小さい「ぁ」なんだょー
Ans. へぇー

17 SでもMでもない人がN(ニュートラル)だってSMAPの悟郎ちゃんが言ってました。
Ans. 私がNです(Lっぽく)

18 あなたは呼ばれて飛び出るタチですか?
Ans. もちろん!

19 あなたの家族構成にもうひとつ何かを加えるとしたら何がいぃ?
Ans. じゃあ、あまり年が離れていない弟

20 あなたの家のエアコンの設定温度ゎ?
Ans. 冬、起動しない
夏、20度

21 環境のこと、考ぇなくちゃだめだょー☆
Ans. 体が第1だから♪

22 ねーねー、下ネタだいじょぶな人?
Ans. うん

23 だいじょぶって〜答えられてもぉ〜ぁたしのイメージ下がっちゃうからぁ〜下ネタっぽぃ質問ゎしなぃょ〜。
Ans. へぇー

24 嘘です。ほんとゎ下ネタ好きです。。ごめんなさぃ。。
Ans. どっちさ?

25 私の半生が近日公開だとしたら、見に行きますか?
Ans. もちろん!

26 いゃん、恥ずかしい☆
Ans. え?

27 BPMってわかります?・・・よく楽譜とかに載ってる「♪=80」みたぃなの。この数値のことです。
Ans. スピードだっけ?

28 ほんとは四分音符なんだけどね。。曲のテンポの速さを表す数値なのね。それでね
Ans. で?

29 何かテクノとかでBPM1000とか2000とか行く曲があるらしぃんですょ。聞ぃたことなぃけど・・・。
Ans. そりゃ化け物だ

30 はぁ・・・。あなたは1日何千回ため息をつきますか?
Ans. 千回以上つきます

31 ビリーなんとかキャンプのDVD買いました?
Ans. いいえ

32 あなたが今までに犯した、最大級の「悪いこと」、教ぇてくださぃな。
Ans. 2回から嫌いなやつを突き落とした

33 採用された方にはもれなく私が憑ぃてきます。
Ans. わお!魅力的!(え?)

34 あ、そぅぃぇば、最近抹茶アイスが好きなんだけど、近所のどこにも売ってなくて・・・。
Ans. 甘いものが苦手です

35 でも昨日みつけました。。けどクーリッシュだったから微妙。。しかも1回溶けちゃって再度冷凍したから変な食感になってたし・・・。
Ans. アイスは一気に食べないとだめだよ

36 時限爆弾の赤い線と青い線ってよくあるパターンだけど、実際ゎもっと黒とか黄色とか緑とかなくちゃだめだょね
Ans. 全部色を統一すれば解除できないのに・・・

37 何か質問作るのって脳トレになる・・・。
Ans. ほぉ

38 アンスラックス・・・。
Ans.

39 心理学者でゆうきゆうって言う人知ってる?ペンネームだと思うけど。
Ans. 心理学を知らないです

40 あなたが曲の歌詞を見ずに歌えるようになるまで何億時間かかりますか?
Ans. 1時間

41 宇梶たかしとうちのバイト先の副店長の声が同一人物です。
Ans. 誰?

42 あ、そういえば宇梶たかしって族の総長やってたんだって!
Ans. 誰なんだ?

43 前回もそうだけど、芸能ネタちょっと多いね、ごめんね。。
Ans. 前回をやっていません!

44 そんなあなたの、一番好きな芸能人ゎ?
Ans. 若井おさむ

45 っとぃぅわけでそろそろ終わりなのですぅ〜
Ans. お疲れです

46 こんな100Qの片隅にも置いておけなぃよぉなうんちと同類みたぃな質問に答えてくれてありがとね
Ans. 答えていただきましたから

47 うん、また会う日まで。。
Ans. グッドバイ

48 街角でうちに遭遇したら気軽に声かけてね♪
Ans. え?街角・・・?

49 それぢゃまたねw
Ans. うん

50 ※質問で使用したクーリッシュは後で出題者がおいしく頂きました。おいしくなかったけど。
Ans. 捨てればいいじゃん!

質問 : 思いつかない50Q
With 100Qどっとねっと