思いつかない50Q

Q.1 おゃおゃ、また遭いましたね?・・・あ、それとも、初めましての方かな?
じゃあ初めましてって事で
Q.2 とりぁぇずこんばんゎなのですぅ〜
デ〜ス
Q.3 あ、ぶりっ子してみました。
カッワイイ〜☆
Q.4 気づいてるとは思わないけどこれ第二段っぽぃのね。
気づいてなかったっす
Q.5 お名前ゎ?
Rです
Q.6 自分の年齢と今までときめいた数、どっちが多い?
圧倒的に年齢が多い。
Q.7 爪っていつの間にか何か黒っぽいのはさまってない?
膝の裏が汗ばんでる時に掻くと、黒い垢が挟まる。
汚ねぇ〜
Q.8 あなたの好きな擬音ゎ?(例:にゅるにゅる、げにょげにょ等)
もっさもさ
Q.9 突然ですが、その場で「おかあさーん」って叫んでみてください。
ちゃんと叫びました(脳内で)
Q.10 お母さんが来たら5点、「何ー?」は4点、「ちょっとまって」が3点、「今忙しい」が2点、無視されたら1点、元々お母さんがいない人は0点です。
じゃあ五点ですね☆
Q.11 点数が高いほど恵まれてます。お母さんが外出中だったり、おかあさーんって叫んでなぃ人は対象外です。
脳内で通じ合えてる理想的な母娘。
Q.12 所詮思いつきです。途中でやめても構いません。そんなのやだょ・・・。
私も思いつきなんで大丈夫です。
Q.13 ストラトヴァリウス・・・。
えっマジですか!?
Q.14 Xを3と仮定します。Xは?
190くらいじゃないですかね
Q.15 TOKIOのメンバーの中で一番城島なのは誰?
松岡じゃないかな
Q.16 時東ぁみの「ぁ」って、小さい「ぁ」なんだょー
萌え〜
Q.17 SでもMでもない人がN(ニュートラル)だってSMAPの悟郎ちゃんが言ってました。
覚えておきます
Q.18 あなたは呼ばれて飛び出るタチですか?
居留守
Q.19 あなたの家族構成にもうひとつ何かを加えるとしたら何がいぃ?
子犬のトイプードル!
Q.20 あなたの家のエアコンの設定温度ゎ?
26〜8度くらいが理想だけど、
うちのエアコンぶっ壊れてるんで無理です。効き過ぎ。
Q.21 環境のこと、考ぇなくちゃだめだょー☆
エアコンに言っといてください。。
Q.22 ねーねー、下ネタだいじょぶな人?
自分では言えないけど、聞いてるだけならバッチコイ。
Q.23 だいじょぶって〜答えられてもぉ〜ぁたしのイメージ下がっちゃうからぁ〜下ネタっぽぃ質問ゎしなぃょ〜。
ガッカリだぜ!
Q.24 嘘です。ほんとゎ下ネタ好きです。。ごめんなさぃ。。
友よ。
Q.25 私の半生が近日公開だとしたら、見に行きますか?
DVD化してから、レンタルするか否か考えます。
あんま映画館で見る理由が分からん性質なので。
Q.26 いゃん、恥ずかしい☆
ハッハッハ
Q.27 BPMってわかります?・・・よく楽譜とかに載ってる「♪=80」みたぃなの。この数値のことです。
ワカール
Q.28 ほんとは四分音符なんだけどね。。曲のテンポの速さを表す数値なのね。それでね
うんうん
Q.29 何かテクノとかでBPM1000とか2000とか行く曲があるらしぃんですょ。聞ぃたことなぃけど・・・。
えええええ
もうワケ分からんのだろうな
Q.30 はぁ・・・。あなたは1日何千回ため息をつきますか?
何千もつけないっす
Q.31 ビリーなんとかキャンプのDVD買いました?
いいえ
Q.32 あなたが今までに犯した、最大級の「悪いこと」、教ぇてくださぃな。
無断欠勤w
Q.33 採用された方にはもれなく私が憑ぃてきます。
すげぇ
Q.34 あ、そぅぃぇば、最近抹茶アイスが好きなんだけど、近所のどこにも売ってなくて・・・。
残念だな
Q.35 でも昨日みつけました。。けどクーリッシュだったから微妙。。しかも1回溶けちゃって再度冷凍したから変な食感になってたし・・・。
カッチカチやぞ!
Q.36 時限爆弾の赤い線と青い線ってよくあるパターンだけど、実際ゎもっと黒とか黄色とか緑とかなくちゃだめだょね
そうだね、芸が無いよね
Q.37 何か質問作るのって脳トレになる・・・。
よかったね
Q.38 アンスラックス・・・。
(´д`*)ワオ
Q.39 心理学者でゆうきゆうって言う人知ってる?ペンネームだと思うけど。
知らない
Q.40 あなたが曲の歌詞を見ずに歌えるようになるまで何億時間かかりますか?
何億ってそんな根性ない
Q.41 宇梶たかしとうちのバイト先の副店長の声が同一人物です。
声だけかい
Q.42 あ、そういえば宇梶たかしって族の総長やってたんだって!
聞いた事ある
Q.43 前回もそうだけど、芸能ネタちょっと多いね、ごめんね。。
いいんじゃないすか
Q.44 そんなあなたの、一番好きな芸能人ゎ?
爆笑問題かなぁ
Q.45 っとぃぅわけでそろそろ終わりなのですぅ〜
そうなのですぅ〜かぁ〜
Q.46 こんな100Qの片隅にも置いておけなぃよぉなうんちと同類みたぃな質問に答えてくれてありがとね
うんちかぁ
Q.47 うん、また会う日まで。。
はい。
Q.48 街角でうちに遭遇したら気軽に声かけてね♪
分かったらかけるね♪
Q.49 それぢゃまたねw
また〜ノシ
Q.50 ※質問で使用したクーリッシュは後で出題者がおいしく頂きました。おいしくなかったけど。
偉い

質問 : 思いつかない50Q
With 100Qどっとねっと
[Back]