思いつかない50Q

Q.1 おゃおゃ、また遭いましたね?・・・あ、それとも、初めましての方かな?
また遭っちまった‥、
Q.2 とりぁぇずこんばんゎなのですぅ〜
なのですぅ〜★
Q.3 あ、ぶりっ子してみました。
あはは〜、
あたしはぶりっ子なやつはダイッキライ!
Q.4 気づいてるとは思わないけどこれ第二段っぽぃのね。
いんじゃない?
Q.5 お名前ゎ?
カネコエイナ‥、
もうこの名前のネタ誰もがつまらないと思っている事はしってます。
Q.6 自分の年齢と今までときめいた数、どっちが多い?
ちょっちゅうときめきます。二次元に。
あー、冗談だ。
Q.7 爪っていつの間にか何か黒っぽいのはさまってない?
あ〜よくある。
Q.8 あなたの好きな擬音ゎ?(例:にゅるにゅる、げにょげにょ等)
ちょっとまった!げにょげにょって何だ!

てか擬音って時点でよろしくないなぁ。
Q.9 突然ですが、その場で「おかあさーん」って叫んでみてください。
おかーさーん
Q.10 お母さんが来たら5点、「何ー?」は4点、「ちょっとまって」が3点、「今忙しい」が2点、無視されたら1点、元々お母さんがいない人は0点です。
ごめん。0点。
Q.11 点数が高いほど恵まれてます。お母さんが外出中だったり、おかあさーんって叫んでなぃ人は対象外です。
ごめんね、
Q.12 所詮思いつきです。途中でやめても構いません。そんなのやだょ・・・。
むぅむぅ、
Q.13 ストラトヴァリウス・・・。
ストラトヴァリス?
Q.14 Xを3と仮定します。Xは?
3では‥?
Q.15 TOKIOのメンバーの中で一番城島なのは誰?
城島より城島なのは城島だけ。
Q.16 時東ぁみの「ぁ」って、小さい「ぁ」なんだょー
メガネが大きいからその分バランスをとる為にあが小さくなった。
ごめん適当。
Q.17 SでもMでもない人がN(ニュートラル)だってSMAPの悟郎ちゃんが言ってました。
へぇ、
で両方はなんて略すんだっけ?
Q.18 あなたは呼ばれて飛び出るタチですか?
さぁ、わからにゃい。
Q.19 あなたの家族構成にもうひとつ何かを加えるとしたら何がいぃ?
猫。
あー、妹。
Q.20 あなたの家のエアコンの設定温度ゎ?
暖房はつけねぇ、冷房は28。
Q.21 環境のこと、考ぇなくちゃだめだょー☆
Yes. Enviromental problem is important for us.
Q.22 ねーねー、下ネタだいじょぶな人?
さぁー、どうだろ。
Q.23 だいじょぶって〜答えられてもぉ〜ぁたしのイメージ下がっちゃうからぁ〜下ネタっぽぃ質問ゎしなぃょ〜。
むぅー、
Q.24 嘘です。ほんとゎ下ネタ好きです。。ごめんなさぃ。。
あははー*
Q.25 私の半生が近日公開だとしたら、見に行きますか?
無料なら。
Q.26 いゃん、恥ずかしい☆
あはっ、恥ずかしがり方が、
Q.27 BPMってわかります?・・・よく楽譜とかに載ってる「♪=80」みたぃなの。この数値のことです。
メトロノームであわせるんだよね。
Q.28 ほんとは四分音符なんだけどね。。曲のテンポの速さを表す数値なのね。それでね
そうそう。
Q.29 何かテクノとかでBPM1000とか2000とか行く曲があるらしぃんですょ。聞ぃたことなぃけど・・・。
それはもはや曲じゃにゃい。
Q.30 はぁ・・・。あなたは1日何千回ため息をつきますか?
千回超えるの前提かい?
ちなみに千回だとすると1分に3、6回か、
Q.31 ビリーなんとかキャンプのDVD買いました?
買わないよー?
今さらってかんじぃ。
Q.32 あなたが今までに犯した、最大級の「悪いこと」、教ぇてくださぃな。
わるいことをする才能がないと思います。
万引きにとかする人だいっきらい。
Q.33 採用された方にはもれなく私が憑ぃてきます。
お憑かれさん。
Q.34 あ、そぅぃぇば、最近抹茶アイスが好きなんだけど、近所のどこにも売ってなくて・・・。
ほんと抹茶好きだね。
Q.35 でも昨日みつけました。。けどクーリッシュだったから微妙。。しかも1回溶けちゃって再度冷凍したから変な食感になってたし・・・。
アイスについては熱く語るね。
溶けますよ?アイス。 
Q.36 時限爆弾の赤い線と青い線ってよくあるパターンだけど、実際ゎもっと黒とか黄色とか緑とかなくちゃだめだょね
そうだねぇ‥

でもボクが爆弾職人だったら赤青にするよっ。
Q.37 何か質問作るのって脳トレになる・・・。
答えるのも脳とれになる。
Q.38 アンスラックス・・・。
アンスラックス。
Q.39 心理学者でゆうきゆうって言う人知ってる?ペンネームだと思うけど。
今知った。
Q.40 あなたが曲の歌詞を見ずに歌えるようになるまで何億時間かかりますか?
1億時間かかるの前提?
ちなみに1万2先年かかるんじゃない?
Q.41 宇梶たかしとうちのバイト先の副店長の声が同一人物です。
宇梶たかし好きだね。
Q.42 あ、そういえば宇梶たかしって族の総長やってたんだって!
へぇ‥、ほんっとに宇梶たかし好きだね。
Q.43 前回もそうだけど、芸能ネタちょっと多いね、ごめんね。。
いや、大好きー。
テレビっこなんで。
Q.44 そんなあなたの、一番好きな芸能人ゎ?
じゅりっぺ。
Q.45 っとぃぅわけでそろそろ終わりなのですぅ〜
栄菜、寂しいですぅ〜
Q.46 こんな100Qの片隅にも置いておけなぃよぉなうんちと同類みたぃな質問に答えてくれてありがとね
うんち好きだね、あなた‥(-_-|||
Q.47 うん、また会う日まで。。
さいなら〜、
Q.48 街角でうちに遭遇したら気軽に声かけてね♪
あははー、顔知らないよん。
Q.49 それぢゃまたねw
またねw
Q.50 ※質問で使用したクーリッシュは後で出題者がおいしく頂きました。おいしくなかったけど。
食べ物は大事にねっ★

質問 : 思いつかない50Q
With 100Qどっとねっと
[Back]