思いつかない50Q

Q.1 おゃおゃ、また遭いましたね?・・・あ、それとも、初めましての方かな?
あ、初めてです
Q.2 とりぁぇずこんばんゎなのですぅ〜
ん?こんばんわ(汗)
Q.3 あ、ぶりっ子してみました。
ほっ
Q.4 気づいてるとは思わないけどこれ第二段っぽぃのね。
うん知らんかった
Q.5 お名前ゎ?
楓ッす
Q.6 自分の年齢と今までときめいた数、どっちが多い?
ふふっ、年齢だよ
Q.7 爪っていつの間にか何か黒っぽいのはさまってない?
はさまってないねぇ、土でも触んない限り
Q.8 あなたの好きな擬音ゎ?(例:にゅるにゅる、げにょげにょ等)
ん〜とくにないかなぁ
Q.9 突然ですが、その場で「おかあさーん」って叫んでみてください。
わかった
Q.10 お母さんが来たら5点、「何ー?」は4点、「ちょっとまって」が3点、「今忙しい」が2点、無視されたら1点、元々お母さんがいない人は0点です。
1点です
Q.11 点数が高いほど恵まれてます。お母さんが外出中だったり、おかあさーんって叫んでなぃ人は対象外です。
あ、問題外・・・じゃなかった、対象外でした
Q.12 所詮思いつきです。途中でやめても構いません。そんなのやだょ・・・。
どっちですかぁ?
Q.13 ストラトヴァリウス・・・。
・・・。
Q.14 Xを3と仮定します。Xは?
3でいくね?
Q.15 TOKIOのメンバーの中で一番城島なのは誰?
しりません
Q.16 時東ぁみの「ぁ」って、小さい「ぁ」なんだょー
へぇ〜
Q.17 SでもMでもない人がN(ニュートラル)だってSMAPの悟郎ちゃんが言ってました。
へぇぇ〜
Q.18 あなたは呼ばれて飛び出るタチですか?
いえ、呼ばれて隠れるタチです。
Q.19 あなたの家族構成にもうひとつ何かを加えるとしたら何がいぃ?
Q.20 あなたの家のエアコンの設定温度ゎ?
28度優秀でしょ?
Q.21 環境のこと、考ぇなくちゃだめだょー☆
考えてるよぉ
Q.22 ねーねー、下ネタだいじょぶな人?
少しなら
Q.23 だいじょぶって〜答えられてもぉ〜ぁたしのイメージ下がっちゃうからぁ〜下ネタっぽぃ質問ゎしなぃょ〜。
よかった
Q.24 嘘です。ほんとゎ下ネタ好きです。。ごめんなさぃ。。
そぉなんだ、別にいいけど
Q.25 私の半生が近日公開だとしたら、見に行きますか?
・・・?
Q.26 いゃん、恥ずかしい☆
Q.27 BPMってわかります?・・・よく楽譜とかに載ってる「♪=80」みたぃなの。この数値のことです。
わかるよ
Q.28 ほんとは四分音符なんだけどね。。曲のテンポの速さを表す数値なのね。それでね
うん
Q.29 何かテクノとかでBPM1000とか2000とか行く曲があるらしぃんですょ。聞ぃたことなぃけど・・・。
うん
Q.30 はぁ・・・。あなたは1日何千回ため息をつきますか?
そりゃもう、たくさん
Q.31 ビリーなんとかキャンプのDVD買いました?
かってないよ
Q.32 あなたが今までに犯した、最大級の「悪いこと」、教ぇてくださぃな。
おぼえてないなぁ
Q.33 採用された方にはもれなく私が憑ぃてきます。
憑いてくるんだ・・・・。
Q.34 あ、そぅぃぇば、最近抹茶アイスが好きなんだけど、近所のどこにも売ってなくて・・・。
そっかぁ
Q.35 でも昨日みつけました。。けどクーリッシュだったから微妙。。しかも1回溶けちゃって再度冷凍したから変な食感になってたし・・・。
あぁ
Q.36 時限爆弾の赤い線と青い線ってよくあるパターンだけど、実際ゎもっと黒とか黄色とか緑とかなくちゃだめだょね
そぉかもね
Q.37 何か質問作るのって脳トレになる・・・。
そぉなんだ
Q.38 アンスラックス・・・。
・・・。
Q.39 心理学者でゆうきゆうって言う人知ってる?ペンネームだと思うけど。
知らない
Q.40 あなたが曲の歌詞を見ずに歌えるようになるまで何億時間かかりますか?
億!?どれくらい好きかによる
Q.41 宇梶たかしとうちのバイト先の副店長の声が同一人物です。
ほへぇ〜
Q.42 あ、そういえば宇梶たかしって族の総長やってたんだって!
ふ〜ん
Q.43 前回もそうだけど、芸能ネタちょっと多いね、ごめんね。。
だいじょぶ
Q.44 そんなあなたの、一番好きな芸能人ゎ?
とくにいない
Q.45 っとぃぅわけでそろそろ終わりなのですぅ〜
そっか
Q.46 こんな100Qの片隅にも置いておけなぃよぉなうんちと同類みたぃな質問に答えてくれてありがとね
いやいや、そんなことねぇよ
Q.47 うん、また会う日まで。。
また会う日まで
Q.48 街角でうちに遭遇したら気軽に声かけてね♪
ちょっと無理かな
Q.49 それぢゃまたねw
うんばいばい
Q.50 ※質問で使用したクーリッシュは後で出題者がおいしく頂きました。おいしくなかったけど。
その注意書き必要あるのか?

質問 : 思いつかない50Q
With 100Qどっとねっと
[Back]