思いつかない50Q

Q.1 おゃおゃ、また遭いましたね?・・・あ、それとも、初めましての方かな?
お初にお目にかかります。
Q.2 とりぁぇずこんばんゎなのですぅ〜
こんばんわ。
Q.3 あ、ぶりっ子してみました。
全然気にならなかった。
Q.4 気づいてるとは思わないけどこれ第二段っぽぃのね。
いや、Q1の口ぶりで第二段っぽいじゃん?
Q.5 お名前ゎ?
吹雪霰。
Q.6 自分の年齢と今までときめいた数、どっちが多い?
ときめいた数。
Q.7 爪っていつの間にか何か黒っぽいのはさまってない?
いや、全然?
Q.8 あなたの好きな擬音ゎ?(例:にゅるにゅる、げにょげにょ等)
けひょん。
Q.9 突然ですが、その場で「おかあさーん」って叫んでみてください。
いやです。
Q.10 お母さんが来たら5点、「何ー?」は4点、「ちょっとまって」が3点、「今忙しい」が2点、無視されたら1点、元々お母さんがいない人は0点です。
今いませんかrあ。
Q.11 点数が高いほど恵まれてます。お母さんが外出中だったり、おかあさーんって叫んでなぃ人は対象外です。
対象外です。
Q.12 所詮思いつきです。途中でやめても構いません。そんなのやだょ・・・。
やめないって。
Q.13 ストラトヴァリウス・・・。
三億円。
Q.14 Xを3と仮定します。Xは?
3でいいよ。
Q.15 TOKIOのメンバーの中で一番城島なのは誰?
知らないっすよ。
Q.16 時東ぁみの「ぁ」って、小さい「ぁ」なんだょー
知らんよ。
Q.17 SでもMでもない人がN(ニュートラル)だってSMAPの悟郎ちゃんが言ってました。
じゃあ、オイラはSで。
Q.18 あなたは呼ばれて飛び出るタチですか?
腰が重い奴です。
Q.19 あなたの家族構成にもうひとつ何かを加えるとしたら何がいぃ?
姉者を兄に変えたいです。
Q.20 あなたの家のエアコンの設定温度ゎ?
エアコンはあんまつけないっす。
Q.21 環境のこと、考ぇなくちゃだめだょー☆
いや、だからつけねぇっつってんだろ?
Q.22 ねーねー、下ネタだいじょぶな人?
そこそこ。
Q.23 だいじょぶって〜答えられてもぉ〜ぁたしのイメージ下がっちゃうからぁ〜下ネタっぽぃ質問ゎしなぃょ〜。
あっそ。
Q.24 嘘です。ほんとゎ下ネタ好きです。。ごめんなさぃ。。
あっそ。
Q.25 私の半生が近日公開だとしたら、見に行きますか?
いかない。
Q.26 いゃん、恥ずかしい☆
いかねぇから。
Q.27 BPMってわかります?・・・よく楽譜とかに載ってる「♪=80」みたぃなの。この数値のことです。
ビートパーミニッツ。
あってる?
ポップンやってるから、どれがどんな速さだか、なんとなくわかる。
Q.28 ほんとは四分音符なんだけどね。。曲のテンポの速さを表す数値なのね。それでね
それで?
Q.29 何かテクノとかでBPM1000とか2000とか行く曲があるらしぃんですょ。聞ぃたことなぃけど・・・。
聞いたことないね、同じく。
Q.30 はぁ・・・。あなたは1日何千回ため息をつきますか?
あんまりつかないよ?
Q.31 ビリーなんとかキャンプのDVD買いました?
欲しいけど、買わない。
Q.32 あなたが今までに犯した、最大級の「悪いこと」、教ぇてくださぃな。
思い出せないな。
Q.33 採用された方にはもれなく私が憑ぃてきます。
いりません。
Q.34 あ、そぅぃぇば、最近抹茶アイスが好きなんだけど、近所のどこにも売ってなくて・・・。
抹茶嫌いよ。
Q.35 でも昨日みつけました。。けどクーリッシュだったから微妙。。しかも1回溶けちゃって再度冷凍したから変な食感になってたし・・・。
冷たいの、最近苦手ね。
Q.36 時限爆弾の赤い線と青い線ってよくあるパターンだけど、実際ゎもっと黒とか黄色とか緑とかなくちゃだめだょね
俺もちょっとそう思う。
Q.37 何か質問作るのって脳トレになる・・・。
そうかな?
Q.38 アンスラックス・・・。
は?
Q.39 心理学者でゆうきゆうって言う人知ってる?ペンネームだと思うけど。
知らん。
Q.40 あなたが曲の歌詞を見ずに歌えるようになるまで何億時間かかりますか?
わからない秒かかります。
Q.41 宇梶たかしとうちのバイト先の副店長の声が同一人物です。
ふーん。
Q.42 あ、そういえば宇梶たかしって族の総長やってたんだって!
知らない。
Q.43 前回もそうだけど、芸能ネタちょっと多いね、ごめんね。。
ぇ、多いの?
Q.44 そんなあなたの、一番好きな芸能人ゎ?
誰だろうね。
Q.45 っとぃぅわけでそろそろ終わりなのですぅ〜
そ。
Q.46 こんな100Qの片隅にも置いておけなぃよぉなうんちと同類みたぃな質問に答えてくれてありがとね
いえいえ。
Q.47 うん、また会う日まで。。
また会えるかしらないけど。
Q.48 街角でうちに遭遇したら気軽に声かけてね♪
いやです。
Q.49 それぢゃまたねw
ないと思われるけどまた?
Q.50 ※質問で使用したクーリッシュは後で出題者がおいしく頂きました。おいしくなかったけど。

質問 : 思いつかない50Q
With 100Qどっとねっと
[Back]