思いつかない50Q

No.1 *
Q : おゃおゃ、また遭いましたね?・・・あ、それとも、初めましての方かな?

A : もう貴方に憑いてますから会うのは初めてではありませぬョ。
憑き神・・・死神?

No.2 *
Q : とりぁぇずこんばんゎなのですぅ〜

A : こんばんはデス(今朝)

No.3 *
Q : あ、ぶりっ子してみました。

A : 鰤の子供?

No.4 *
Q : 気づいてるとは思わないけどこれ第二段っぽぃのね。

A : 二段・・・だよね

No.5 *
Q : お名前ゎ?

A : BLOODと名乗っている。
がそれは私の好物が由来でもあり(笑
献血の車襲いたいv

No.6 *
Q : 自分の年齢と今までときめいた数、どっちが多い?

A : 圧倒的に年齢デスね。。

No.7 *
Q : 爪っていつの間にか何か黒っぽいのはさまってない?

A : 特に片手は料理の最中に邪魔な場合は爪切るけど何故かもう片方の爪は切ってないから血とか色々挟まってる。

No.8 *
Q : あなたの好きな擬音ゎ?(例:にゅるにゅる、げにょげにょ等)

A : ぐちゃぐちゃ・・・でいい??

No.9 *
Q : 突然ですが、その場で「おかあさーん」って叫んでみてください。

A : このPCはおかあさんの寝た姿勢の頭上に位置してるから叫んだら殺される

No.10 *
Q : お母さんが来たら5点、「何ー?」は4点、「ちょっとまって」が3点、「今忙しい」が2点、無視されたら1点、元々お母さんがいない人は0点です。

A : 殺された場合は何点?

No.11 *
Q : 点数が高いほど恵まれてます。お母さんが外出中だったり、おかあさーんって叫んでなぃ人は対象外です。

A : ぢゃあ多分対象外ってことで

No.12 *
Q : 所詮思いつきです。途中でやめても構いません。そんなのやだょ・・・。

A : なんとか最後まで答えるのが主義でもあり趣味デス

No.13 *
Q : ストラトヴァリウス・・・。

A : おっ

No.14 *
Q : Xを3と仮定します。Xは?

A : その響き・・・・イヤぁぁぁ゛〜(封印された

No.15 *
Q : TOKIOのメンバーの中で一番城島なのは誰?

A : あぁ?

No.16 *
Q : 時東ぁみの「ぁ」って、小さい「ぁ」なんだょー

A : どう発音するの?

No.17 *
Q : SでもMでもない人がN(ニュートラル)だってSMAPの悟郎ちゃんが言ってました。

A : ニュー・・・まで見るとニュータイプを、
Nを見るとナチュラルを思いつくのは私だけ?

No.18 *
Q : あなたは呼ばれて飛び出るタチですか?

A : 呼ばれて無視するタチであり、ムカつく呼ばれ方したら殺しに出て来るタチv

No.19 *
Q : あなたの家族構成にもうひとつ何かを加えるとしたら何がいぃ?

A : 私の言う事を聞いてくれる・・・下僕

No.20 *
Q : あなたの家のエアコンの設定温度ゎ?

A : 28℃が理想だけど母が暑がりなもので26℃くらいかな

No.21 *
Q : 環境のこと、考ぇなくちゃだめだょー☆

A : そうね〜

No.22 *
Q : ねーねー、下ネタだいじょぶな人?

A : 意地でそういう質問も何度か挑戦するうちにそこそこ耐性はついてきた。

No.23 *
Q : だいじょぶって〜答えられてもぉ〜ぁたしのイメージ下がっちゃうからぁ〜下ネタっぽぃ質問ゎしなぃょ〜。

A : なんだよォォ〜

No.24 *
Q : 嘘です。ほんとゎ下ネタ好きです。。ごめんなさぃ。。

A : ふっ・・・

No.25 *
Q : 私の半生が近日公開だとしたら、見に行きますか?

A : 公開・・・か。
まあ、公開される場所によっては好奇心でv

No.26 *
Q : いゃん、恥ずかしい☆

A : いぢめるぅ〜☆

No.27 *
Q : BPMってわかります?・・・よく楽譜とかに載ってる「♪=80」みたぃなの。この数値のことです。

A : あぅぅ。。。

No.28 *
Q : ほんとは四分音符なんだけどね。。曲のテンポの速さを表す数値なのね。それでね

A : ほぉ。

No.29 *
Q : 何かテクノとかでBPM1000とか2000とか行く曲があるらしぃんですょ。聞ぃたことなぃけど・・・。

A : どんなんだろう

No.30 *
Q : はぁ・・・。あなたは1日何千回ため息をつきますか?

A : 一日の大半溜息ついてるけど1000回未満だとは思うよ

No.31 *
Q : ビリーなんとかキャンプのDVD買いました?

A : いや・・・

No.32 *
Q : あなたが今までに犯した、最大級の「悪いこと」、教ぇてくださぃな。

A : なんでショ・・・人様んちの金魚とザリガニ盗んで殺めた事かしら。

No.33 *
Q : 採用された方にはもれなく私が憑ぃてきます。

A : 憑いてきな。
下僕にしてあげる。(いいよって話だよね;

No.34 *
Q : あ、そぅぃぇば、最近抹茶アイスが好きなんだけど、近所のどこにも売ってなくて・・・。

A : それはそれは・・・
アイス手作りしたいけどシャーベットから上達しない

No.35 *
Q : でも昨日みつけました。。けどクーリッシュだったから微妙。。しかも1回溶けちゃって再度冷凍したから変な食感になってたし・・・。

A : むしろ完全に溶かして飲んでみたら?(アイスを何だと思ってる

No.36 *
Q : 時限爆弾の赤い線と青い線ってよくあるパターンだけど、実際ゎもっと黒とか黄色とか緑とかなくちゃだめだょね

A : ああ、意地が悪いね

No.37 *
Q : 何か質問作るのって脳トレになる・・・。

A : そうだね。
少し頭と気力使うから私には無理ぢゃ。
3問くらいなら質問でみんなに聞いてみたいことはあったりするけど

No.38 *
Q : アンスラックス・・・。

A : ん?

No.39 *
Q : 心理学者でゆうきゆうって言う人知ってる?ペンネームだと思うけど。

A : それは知らないかもしれない。
本読む時著者あんま見ないから知ってるかもしれないけど、わからない

No.40 *
Q : あなたが曲の歌詞を見ずに歌えるようになるまで何億時間かかりますか?

A : さー?

No.41 *
Q : 宇梶たかしとうちのバイト先の副店長の声が同一人物です。

A : ふーん(棒読み

No.42 *
Q : あ、そういえば宇梶たかしって族の総長やってたんだって!

A : ほー(受け流し

No.43 *
Q : 前回もそうだけど、芸能ネタちょっと多いね、ごめんね。。

A : 詳しくなくてゴメンネ

No.44 *
Q : そんなあなたの、一番好きな芸能人ゎ?

A : そうだねーう〜ん。

No.45 *
Q : っとぃぅわけでそろそろ終わりなのですぅ〜

A : そうなのですか

No.46 *
Q : こんな100Qの片隅にも置いておけなぃよぉなうんちと同類みたぃな質問に答えてくれてありがとね

A : 出た

No.47 *
Q : うん、また会う日まで。。

A : うん

No.48 *
Q : 街角でうちに遭遇したら気軽に声かけてね♪

A : 捕獲する

No.49 *
Q : それぢゃまたねw

A : ぢゃあ

No.50 *
Q : ※質問で使用したクーリッシュは後で出題者がおいしく頂きました。おいしくなかったけど。

A : 。。。


* Back
質問 : 思いつかない50Q
With 100Qどっとねっと