・・・・・・・・・。 *
No.1 Q : ・・・・・・・・・。
A : …どもー。
No.2 Q : ・・・こんにちは。
A : こんにちは。
No.3 Q : これ、面白くないから、答えない方がいいです・・・
A : 天邪鬼なのでそう言われると答えます。
No.4 Q : お名前どうぞ。
A : コンビニ屋と申します。
No.5 Q : なんか美味しそうなお名前ですね。
A : ラインナップがずら〜り♪みたいな感じですか?
No.6 Q : ヽ(´▽`)ノ<アイタカッタヨォ...
A : 私もですよーっ。
No.7 Q : 計算問題です。(実際の年齢)−(精神年齢)=?
A : 多分−29〜その辺です。精神年齢とは違うかもですが。(ちょ
No.8 Q : 長所は?
A : アイデア帳がすぐ埋まります。
No.9 Q : 短所は?
A : 最近眠れません。
No.10 Q : その短所って、逆に長所なんじゃないですか?
A : え、そうですか?マジですか。
なら徹夜、一緒に如何です?
No.11 Q : 夢は?
A : 由来とか違うのですが、コンビニ屋って名前してるからには
夢小説のキャラのレパートリーをうんと増やして、
色々取り扱えるようになりたいですよ。
No.12 Q : Σ(゚д゚)
A : 何か意外でしたか?
No.13 Q : これを言ったら、たいていの人は引くだろうな、と思う自分の趣味を、誇りを持って語ってください。
A : えー…大抵の方が引くような趣味はないですよ。
普通に妄想と夢サイト巡りと…
あ!ありました!!
一人で自分の声を録音して聞いてみてます!(ちょ
No.14 Q : 夏といえばホラー映画ですが、あなたが見てみたいホラー映画はどんなの?
A : 伝染歌とか観たかったです。
あれ…凄く気になって気になって…
もう観なきゃ寝れない!みたいな。(逆だろ普通
No.15 Q : お葬式でブラックジョーク、小声でなら言ってもいいよね?
A : 心の内側にしまいましょう。お行儀悪いですよ。
No.16 Q : 知らない人のブログに毒舌カキコ、ダメ?
A : 行き成りはダメでしょう。流石に。
No.17 Q : ブログ持ってたら教えてください。遊びに行きます。
A : 残念。HPやブログは持ってないんですよ。
作りたいなあ。
No.18 Q : 人の家の冷蔵庫の中身が気になって、開けて見ちゃったこと、私はあります。子供の頃ですが。
A : いやあ、しませんでしたよ。
No.19 Q : あなたが冷蔵庫に欠かさず入れておく物って何?
A : 何でしょう…?あ!薄荷飴が溶けかけてるんだった!
いっけね、後で冷やします!
No.20 Q : あれー、血がついてるよ?
A : 気付けばついてるんですよねえ。
えへへー、何ででしょうね?(笑/ちょ
No.21 Q : 夜明けと日暮れ、どっちが好き?
A : どっちもです。でも朝は苦手。
No.22 Q : 新発見の星座、名前をつけるとしたら、何座?
A : コンビニ座。…自分の名前つけちゃダメですか!?
No.23 Q : ゴミ屋敷の住人についてどう思いますか?
A : 私が言えることではないんですが、片付けはこまめにどうぞ。
ちなみに私の部屋はあそこまで酷くはないです。
No.24 Q : 動物園の飼育係になるとしたら担当したい動物は?
A : 檻の中に鏡があって、
人間って書かれた立て札が立ってるトコです。
鏡を担当します。…理由は拭くだけだからです。
No.25 Q : 人間以外の生き物になるとしたら何がいいですか?
A : え?ネットナビ(EXEかよ!
No.26 Q : 付き合ってくれてありがとう。じゃね・・・
A : はい、こちらこそ有難う御座いました。
No.27 Q : ・・・・・・・・・。
A : …

質問 : ・・・・・・・・・。
With 100Qどっとねっと
[Back]