・・・・・・・・・。

No.1:・・・・・・・・・。

………………………。

No.2:・・・こんにちは。

………こんにちは。

No.4:お名前どうぞ。

ちいみみ

No.5:なんか美味しそうなお名前ですね。

ベルフェ)お、美味しくありませんっ!!

No.6:ヽ(´▽`)ノ<アイタカッタヨォ...

(^.^/)))~~~bye!!

No.7:計算問題です。(実際の年齢)−(精神年齢)=?

10歳

No.8:長所は?

想像力豊か

No.9:短所は?

人見知り

No.10:その短所って、逆に長所なんじゃないですか?

ベルフェ)そんなわけないです!

No.11:夢は?

私のイマジナリーフレンドたちを登場させた物語「CrossDay」を作ること。

No.12:Σ(゚д゚)

(v_v)

No.13:これを言ったら、たいていの人は引くだろうな、と思う自分の趣味を、誇りを持って語ってください。

自分の手とお話していること。

No.14:夏といえばホラー映画ですが、あなたが見てみたいホラー映画はどんなの?

グロ系とかゾッとするやつとかなんでもいい。(←オカルトオタクだから……)

No.15:お葬式でブラックジョーク、小声でなら言ってもいいよね?

なにそれ。

No.16:知らない人のブログに毒舌カキコ、ダメ?

嫌です!やめてくださいっ!

No.17:ブログ持ってたら教えてください。遊びに行きます。

「ちいみみ」です

No.18:人の家の冷蔵庫の中身が気になって、開けて見ちゃったこと、私はあります。子供の頃ですが。

私は人の家に行ったことはなかなかなかったのですが人見知りが激しすぎてそんなことできません。

No.19:あなたが冷蔵庫に欠かさず入れておく物って何?

アイス💓💓

No.20:あれー、血がついてるよ?

明星)あはははは………お父ひゃんにご飯をあげてきたにょー。あにゃたもいりゅ?

No.21:夜明けと日暮れ、どっちが好き?

夜明け💓💓

No.22:新発見の星座、名前をつけるとしたら、何座?

ひのひの座(←日の丸ちゃんから取りました。)

No.23:ゴミ屋敷の住人についてどう思いますか?

基本的にゴミ屋敷になる人の心理ってのは精神的に苦痛を感じてる人やコミュ障が多いのよ。

(私もコミュ障だけど……)

No.24:動物園の飼育係になるとしたら担当したい動物は?

黄泉)兎しゃんがいいにゃー!

No.25:人間以外の生き物になるとしたら何がいいですか?


No.26:付き合ってくれてありがとう。じゃね・・・

(^.^/)))~~~bye!!

No.27:・・・・・・・・・。

…………。

質問 : ・・・・・・・・・。
With 100Qどっとねっと

[Back]