・・・・・・・・・。
1:・・・・・・・・・。 掃除しなきゃなー
2:・・・こんにちは。 こんにちは。
3:これ、面白くないから、答えない方がいいです・・・ 答えます。おもしろくなくて結構です。
4:お名前どうぞ。 キツツキです。
5:なんか美味しそうなお名前ですね。 食べちゃダメ!(もののけプリンセス風に)
6:ヽ(´▽`)ノ<アイタカッタヨォ... おいらもだよー。嘘だよー。
7:計算問題です。(実際の年齢)−(精神年齢)=? -40くらい。
8:長所は? 我慢強い
9:短所は? 性格悪い
10:その短所って、逆に長所なんじゃないですか? いやーそれはないのでは?
11:夢は? よくみますよ
12:Σ(゚д゚) 驚かれた。
13:これを言ったら、たいていの人は引くだろうな、と思う自分の趣味を、誇りを持って語ってください。 オセロ。
しかも対人ではなく、対マシン。ひたすらやるのです。ただ、白と黒を見つめ、ひっくりかえしては、また見つめ。
14:夏といえばホラー映画ですが、あなたが見てみたいホラー映画はどんなの? ん〜なんでもいいや。
15:お葬式でブラックジョーク、小声でなら言ってもいいよね? だめです。祟られますよ?
16:知らない人のブログに毒舌カキコ、ダメ? TPOによっちゃあ、あり。基本、やめた方がいいと思います。
17:ブログ持ってたら教えてください。遊びに行きます。 ない
18:人の家の冷蔵庫の中身が気になって、開けて見ちゃったこと、私はあります。子供の頃ですが。 そうですか
19:あなたが冷蔵庫に欠かさず入れておく物って何? マヨ
20:あれー、血がついてるよ? ひっかいたの。
21:夜明けと日暮れ、どっちが好き? 夜明け。
22:新発見の星座、名前をつけるとしたら、何座? 人に任せる。どうでもいいわ。
23:ゴミ屋敷の住人についてどう思いますか? きったねー。でも本人がいいなら、放っとけ。
24:動物園の飼育係になるとしたら担当したい動物は? クマ
25:人間以外の生き物になるとしたら何がいいですか? わたしは貝――には、なりたくない。空気になりたい。
26:付き合ってくれてありがとう。じゃね・・・ じゃね★
質問 : ・・・・・・・・・。
With 100Qどっとねっと
[Back]