悪趣味なQ

No.1 Q : こんにちは。
A : こんにちは。
No.2 Q : 昨日 夜中に散歩してたら道端にスイカが落ちてたので拾ってきました。
A : 道端にですか…?お腹こわさないように。
No.3 Q : ウチに帰ってよく見たら生首でした。
A : あら大変。
No.4 Q : 結局 一晩冷蔵庫で冷やしてから美味しく戴きました。
A : 美味しかったのですね。
No.5 Q : こんな感じだけど、いい?
A : どうぞどうぞー
No.6 Q : お名前どうぞ。
A : まよこですー
No.7 Q : かっこいいお名前ですね。
A : かっこいい…んですか?
No.8 Q : 球体関節人形好き?
A : 好きですが作る技術がありません。
No.9 Q : 人形作家になるとしたら、どんな人形作りたい?
A : 誰も作ったことがないような人形を作りたいです。
No.10 Q : くつろげる場所はどこ?
A : 誰も居ない部屋のすみっこ。
No.11 Q : 光と闇、どっちが好き?
A : どっちかというと闇。
No.12 Q : 善と悪、どっちが好き?
A : どっちも得意じゃない。
No.13 Q : 天使と悪魔、どっちと友達になりたい?
A : どっちも得意じゃないです。
No.14 Q : 燕尾服姿で白手袋の悪魔がなんでも言うことをきいてくれる「悪魔執事喫茶」あったら行く?
A : いきたいです…!
No.15 Q : お嬢様、何をお召し上がりになられますか?
A : 紅茶をひとつ下さい。
No.16 Q : お嬢様、何なりと御用をお申し付け下さいませ。
A : どうもありがとう。
No.17 Q : お嬢様、そろそろ地獄へお戻りになられる時間のようで御座います。
A : あらあら。
No.18 Q : 付き合ってくれてありがとう。じゃまたね〜!!
A : たのしかったですー
No.19 Q : …元気でね。
A : そちらこそ。

質問 : 悪趣味なQ
With 100Qどっとねっと
[Back]