悪趣味なQ

No.1 Q : こんにちは。
A : こんにちは
No.2 Q : 昨日 夜中に散歩してたら道端にスイカが落ちてたので拾ってきました。
A : 拾い食いは危ないですお
No.3 Q : ウチに帰ってよく見たら生首でした。
A : あらら
No.4 Q : 結局 一晩冷蔵庫で冷やしてから美味しく戴きました。
A : あたっても知りませんよw
No.5 Q : こんな感じだけど、いい?
A : いいよ^^
No.6 Q : お名前どうぞ。
A : 花月
No.7 Q : かっこいいお名前ですね。
A : ありがちょ
No.8 Q : 球体関節人形好き?
A : すき
No.9 Q : 人形作家になるとしたら、どんな人形作りたい?
A : 銀髪で髪の長い猫又の人形w
No.10 Q : くつろげる場所はどこ?
A : 寝室^^;;
No.11 Q : 光と闇、どっちが好き?
A : 闇。
知ってる?光を見るほうが闇を見るより苦しくて悲しい・・・
No.12 Q : 善と悪、どっちが好き?
A : 自分の狭い善の物差しで人を裁こうとする事も
自分勝手に人のことを最初から考えず人を傷つける悪も
どちらも同じ事だとおもいます・・
No.13 Q : 天使と悪魔、どっちと友達になりたい?
A : 天使は天からの勅命を受けて
時に人の姿を借りて色々辛いものを背負ってます。
人間を助けるためには人間を知らなければいけないでしょ?
知らないのに適切に助けるなんて出来ないから。
だから人間のふりをして人間の中で人間を観察するうちに
人間の自業自得な部分、身勝手な愛に嫌気が差してしまう事も
あると思う。
そうなった天使は悪魔と同じになってしまうと思うんだ。
悪魔は悪魔で人に絶望を与える事で
これ以上失う事のないところまで人は絶望すると
目覚めを得るので悪魔は人を目覚めさせる存在でもあると思う。
だから悪魔も天使も紙一重だとおもう。
No.14 Q : 燕尾服姿で白手袋の悪魔がなんでも言うことをきいてくれる「悪魔執事喫茶」あったら行く?
A : 可愛いね。萌える
No.15 Q : お嬢様、何をお召し上がりになられますか?
A : あなた❤
No.16 Q : お嬢様、何なりと御用をお申し付け下さいませ。
A : そんなこといっちゃっていいのかな❤
No.17 Q : お嬢様、そろそろ地獄へお戻りになられる時間のようで御座います。
A : あ。追い返されたww
No.18 Q : 付き合ってくれてありがとう。じゃまたね〜!!
A : またねw
No.19 Q : …元気でね。
A : 既に高熱中ですw

質問 : 悪趣味なQ
With 100Qどっとねっと
[Back]