悪趣味なQ

Q.1 こんにちは。
こんにちは。
Q.2 昨日 夜中に散歩してたら道端にスイカが落ちてたので拾ってきました。
へぇー。拾ったの。怪しげな行動だね。
Q.3 ウチに帰ってよく見たら生首でした。
I want to put your arms around me, Tangle around me.
tear you apart,break you.sink your head in the ocean.と首が歌いだすでしょう。
Q.4 結局 一晩冷蔵庫で冷やしてから美味しく戴きました。
そんなに美味だった?
Q.5 こんな感じだけど、いい?
えっ。知らないよ。
Q.6 お名前どうぞ。
gauche
Q.7 かっこいいお名前ですね。
merci.
Q.8 球体関節人形好き?
……。
Q.9 人形作家になるとしたら、どんな人形作りたい?
んー。作れるのか??
Q.10 くつろげる場所はどこ?
Forest
Q.11 光と闇、どっちが好き?
両方。物事は非合理性と合理性で出来ているのねー。
Q.12 善と悪、どっちが好き?
両方。物事は非合理性と合理性で出来ているのねー。
Q.13 天使と悪魔、どっちと友達になりたい?
両方。物事は非合理性と合理性で出来ているのねー。
Q.14 燕尾服姿で白手袋の悪魔がなんでも言うことをきいてくれる「悪魔執事喫茶」あったら行く?
もちろん。物事に好奇心旺盛でいる事は大切だよね。
Q.15 お嬢様、何をお召し上がりになられますか?
僕そんな台詞聞くとは思わなかったよ。
Q.16 お嬢様、何なりと御用をお申し付け下さいませ。
えっ、そんなに聴いてくれるのー?それとも聞いてくれるの??
Q.17 お嬢様、そろそろ地獄へお戻りになられる時間のようで御座います。
あっ。そうなんだ。お疲れ様です。悪魔と話せるなんて思わなかったよ。素敵だなー
Q.18 付き合ってくれてありがとう。じゃまたね〜!!
こちらこそ、有難う。
Q.19 …元気でね。
……

質問 : 悪趣味なQ
With 100Qどっとねっと
[Back]