イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.1 HN
川(かわの りつ)の妹の、かわの りさ です。
Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
うーん。私は、13歳です。
イマジナリーフレンドは、14歳です。
Q.3 IFは何人いますか?
3人かな。
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
1.みさ2.るさ3.しさ
Q.5 IFと自分の性別
私は、女。みさも女。
るさとしさは、男です。
Q.6 職業(学校)
中学生です。
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
小5くらいだったと思います。(3人とも)
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
一から二年ぐらいですかね。
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
みさは、緑色の明るい髪の毛で、ポニーテール。
るさは、イケメン。しさは、可愛い系男子。
Q.10 IFと自分の性格は?
みさとは、似ている気がします。
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
なんか、空想していたのかな?すみませんちょっとわかりません。忘れてしまいました。
Q.12 IFと出会って一番変わったことは?
変わったこと・・・。自身が持てるようになりました。
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
お姉さんお兄さん。家族(兄妹・兄姉)みたいな感じです。
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
テレビを見ることです。
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
三人はよくわかりませんが、私は、兄の、下ネタを聞く時間です。
Q.16 IFと自分の口癖は何ですか?
みさは、「大丈夫だよ」
私は、「お兄ちゃんシモネタ以外の話内の?」だと思います。
Q.17 IFの口調は?それと一人称は?
ちょっとわかりません。
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
「名前は何?」だったと思います。
Q.19 IFと一番良くする話は?
わかりません。
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
いつでも一緒です。
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
ないかも。兄にならちょっとあります。
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
わかりません。あまりないかも・・・。
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
私は、持っていないです。
みさたちも多分ないと思います。
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
家族です。
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
仲良くなる。
Q.26 IFのことでこれだけは主張したいってことはありますか?
あまりないかもです。
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
最初は、一人(みさ)だけでした。
Q.28 IFと人格交替することはありますか?
ないです。
Q.31 IFと過ごした中で一番心に残っているエピソードは?
テレビを見て、感想を言い合ったことです。
Q.32 あなたが叶えたい夢は?
もっと、イマジナリーフレンドのことを伝えることです。
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
優しいところ。
Q.34 自分のIFのどこが嫌いですか?
特にないと思います。
Q.35 他人のことをどう思いますか?
あまり、どうとかは、思いませんが、私にできないものができる人は、すごいなと思います。
Q.36 自分のことをどう思いますか?
もっと、強かったら良いなと思います。
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
『いつでも、味方がいる』と思えます。
Q.38 IFとイベントを祝ったことは?
みさ(7月)や、るさ(8月)、しさ(12月)に初めてあった日毎年
心のなかで祝います。あった日記念日です。
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
基本一緒です。
Q.40 IFにしてもらいたいことは?
ないです。
Q.41 IFにしてあげたいことは?
ないと思います。
Q.42 IFがいて困ったことは?
ないです。
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
寂しいと思いますが、応援します。(みさたちがその方が良いのなら)
Q.44 IFはどんな声ですか?
みさは、おとなしい感じのきれいな声で、るさは、元気で、しさは、優しい声です。
Q.45 IFに触ったことはありますか?
ないです。
Q.57 長い間お疲れ様でした。
いえいえ。こちらこそありがとうございます。お疲れさまでした。兄が、性器とか、サイテーなことを書いてしまってごめんなさい。これからもまた、アンケートに参加するかもしれませんが、よろしくおねがいします。このアンケートを作った方は、イマジナリーフレンドがいる(持っている)のですか?知りたいです。(無理は、しないでください)ありがとうございました。

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]