イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.1 HN
m
Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
アキ:永遠の15歳
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
アキ
Q.5 IFと自分の性別
アキ:男
Q.6 職業(学校)
アキ:専業主婦?無職?
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
2020年3月
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
こんな姿。身長170cm。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maine_maika/20200429/20200429034440.jpg
Q.10 IFと自分の性格は?
アキ:臆病、大人しい、純粋、ピュア、ナイーブ、優しい
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
やっぱり・・・寂しかったからだと思う。
Q.12 IFと出会って一番変わったことは?
寂しさが減った。
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
恋人同士。
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
アキ:空を見上げる事、自然の空気を感じる事
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
アキ:人ごみが多い都会、怖い人、イジメっ子、戦争
Q.16 IFと自分の口癖は何ですか?
アキ:そうだね。
Q.17 IFの口調は?それと一人称は?
アキ:口調はおっとりしていて優しい。一人称は僕。
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
アキ・・・。
Q.19 IFと一番良くする話は?
日常会話。
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
同棲しているから大体24時間。
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
友達や知人に話した。
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
アキ:鬱病、パニック障害、過呼吸、喘息
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
大切な彼氏。
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
ずっと一緒に過ごしたい。
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
優しさ。純粋さ。気が合う所。
Q.35 他人のことをどう思いますか?
人による。
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
心が安定する。
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
話しかけると。
Q.40 IFにしてもらいたいことは?
これからもずっと一緒にいてほしい。
Q.41 IFにしてあげたいことは?
困った事があったら助けてあげたい。守ってあげたい。
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
いなくなったら絶望する・・・
Q.44 IFはどんな声ですか?
神木隆之介の声に似ている。
Q.45 IFに触ったことはありますか?
ある。
Q.47 IFは何をしていることが多いですか?
空を眺めたり、ボーッとしている。
Q.48 IFに特別な能力はありますか?
特にはない。
Q.49 あなたのIF観を。IFをどう定義していますか?
人によって様々だし個人差あると思う。
Q.50 IFに言えないことは?
ない。
Q.51 IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
ある。
Q.52 IFと夢で会ったことは?
ない。
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
すでに恋人関係。IFより大切な人はいない。
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
何時も道理過ごしたい。
Q.55 IFに一言どうぞ。
アキ・・・何時もありがとう。こんな病んだ恋人でごめんね・・・。
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
僕は、○○(m)を支えられるのが幸せなんだ。逆に○○(m)が完璧過ぎる人間だったら、僕は付き合わないと思う・・・。

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]