イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.1 HN
ゆぅ
Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
私25、友達16(と認識していたが18らしい)
Q.3 IFは何人いますか?
たぶん1人
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
エリ
Q.5 IFと自分の性別
女同士
Q.6 職業(学校)
サービス業
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
最初は中学の時?話し始めたのはここ数年
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
正確な日数がわからない
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
とても笑顔が素敵で明るい女の子
Q.10 IFと自分の性格は?
私はネガティブでマイナス思考。彼女はポジティブでとても優しい。
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
とても辛くてしんどい時に夢の中でとても素敵な人だなぁと思ってそうなりたい!と思っていたらいた。
Q.12 IFと出会って一番変わったことは?
辛い時「大丈夫だよ」て言ってくれる人がいる。何かあったら私の代わりをしてくれる。
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
友達、とおもってる。
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
私は特にない。彼女は何でも大好きに変える
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
私は人が嫌い。彼女は嫌いなものは特にない。
Q.16 IFと自分の口癖は何ですか?
私はわからないけど、彼女は「大丈夫」とか「なんとかなるよ」とか?
Q.17 IFの口調は?それと一人称は?
女の子そのもの。私
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
記憶にないけど辛い時いつも大丈夫だよって言ってくれてた。
Q.19 IFと一番良くする話は?
私の辛かった話や付き合ってる人の話、あとご飯の話。
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
その日によるけど仕事中は滅多にでてこない
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
彼氏に初めて話した。
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
エネルギー
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
特にないと思う…
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
大好き
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
これからも一緒にいれるならいたいと思う
Q.26 IFのことでこれだけは主張したいってことはありますか?
私の1部だからもっとしたいことして欲しい
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
たぶんある、彼女がいたよって教えてくれる
Q.28 IFと人格交替することはありますか?
ある
Q.29 人格交代をする方は、その頻度をお願いします。
その時によるけど私が耐えられない時変わってくれる
Q.30 人格交代でのエピソードをお願いします。
彼氏には目が変わるって言われた。
Q.31 IFと過ごした中で一番心に残っているエピソードは?
心の中でブランコで遊んだりお気に入りの草原でお話したり、楽しい記憶
Q.32 あなたが叶えたい夢は?
特にない
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
笑顔
Q.34 自分のIFのどこが嫌いですか?
ちょっとだけお節介なとこ
Q.35 他人のことをどう思いますか?
みんな生きててすごい
Q.36 自分のことをどう思いますか?
頑張って生きて欲しい
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
助けて貰ってばかり。いなければ生きていなかった
Q.38 IFとイベントを祝ったことは?
ない
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
私の心が辛い時
Q.40 IFにしてもらいたいことは?
沢山食べたいもの食べて遠慮しないで私の体でしたいことをして欲しい
Q.41 IFにしてあげたいことは?
美味しいもの食べさせたい、お買い物とかさせたい
Q.42 IFがいて困ったことは?
ない
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
いなくなったらきっと私が満たされた時だから寂しいけどありがとうって思う。
Q.44 IFはどんな声ですか?
高めの可愛い声
Q.45 IFに触ったことはありますか?
ある、と思う
Q.46 何か悩んでいることはありますか?
色々と💦
Q.47 IFは何をしていることが多いですか?
ブランコに乗っている
Q.48 IFに特別な能力はありますか?
色々できるらしい
Q.49 あなたのIF観を。IFをどう定義していますか?
特に何も思っていないらしい。
Q.50 IFに言えないことは?
特にない、というか筒抜け
Q.51 IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
夢であった子なのでイラスト書いたことある
Q.52 IFと夢で会ったことは?
出会いがそこ
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
男だったらなってたけど彼女がきっと嫌がるかも。大切な人は今は彼氏
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
彼女がしたいことを沢山してあげる。抱きしめてありがとうって伝えたい
Q.55 IFに一言どうぞ。
いつもありがとう!全部バレてるから改めて言うこともないけどこれからも一緒にいようね!そしてもっとわがまましていいよ!
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
こちらこそありがとうだよー!私が一緒にいれるうちは楽しいことも辛いことも一緒だから楽しもうね!わがままって充分してるから気にしないでいいんだよー!!
Q.57 長い間お疲れ様でした。
お疲れ様でしたm(*_ _)m

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]