イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.1 HN
りん
Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
IF不明 自分21
Q.3 IFは何人いますか?
5〜7
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
流生、ティキ、etoire
Q.6 職業(学校)
大学生
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
小学4.5年生
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
11年くらい
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
人と虎
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
家族みたいな
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
音楽とか
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
多い時で週2.3度3時間程度
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
ある
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
喘息
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
家族
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
消えてしまわないよう祈るばかりです
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
だいぶ減りました。
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
困ります。生きていけないと思います。でもほぼいないです
Q.51 IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
ある
Q.52 IFと夢で会ったことは?
ある
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
恋人になりたいとおもうこともありますが向こうが無理です。ifより大切な人は見つけるのは難しいでしょう。
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
手をつないで買い物に出かけたいです

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]