イマジナリーフレンドを持っている人へ質問

Q.2 IF(イマジナリーフレンドの略称です)と自分の年齢
30から35歳 雰囲気
Q.3 IFは何人いますか?
1人
Q.4 IFの名前は?人数が多い方は以降の質問は主要なIF何人かに絞って答えて下さって構いません。
なし(私は人生の管理人さんと呼んでました。)
Q.5 IFと自分の性別
わかりません(私は女)
Q.6 職業(学校)
旅館店員
Q.7 IFにはいつ出会いましたか。
幼稚園くらいかな?
Q.8 IFに出会ってどれぐらいですか?
今25歳なので21年くらいでしょうか?
Q.9 見える方ならIFはどんな姿ですか?
見えません
Q.10 IFと自分の性格は?
聞き上手。私もゆっくり話を聞くほうです。基本ゆっくり。
Q.11 IFと出会ったのはどうしてですか?きっかけは?
自然にいました。
Q.12 IFと出会って一番変わったことは?
小学生の時に一緒に決めた人生の流れ にそって生きてきた為今が楽しいです。
Q.13 IFとはどういう関係ですか?
悪い事をしたらバツを与えられます。でも悩んだ時は正しい方を示してくれます。
Q.14 IFと自分の好きなことは何ですか?
つねに一緒にいてくれるところ。
Q.15 IFと自分の嫌いなことは何ですか?
ないです。
Q.18 IFと出会ったとき最初に交わした言葉は?
覚えてる言葉は「大丈夫にしてあげる」 みたいな言葉
Q.20 IFとは1日どれぐらい一緒にいますか?
私が一人の時
Q.21 IFのことを他人に話したことはありますか?
はい
Q.22 IFと自分の決定的な違いとは?
一人でいることに慣れていない
Q.23 何か病気や障害を持っていますか?
いいえ
Q.24 自分のIFのことをどう思いますか?
なんでそんな管理するんだろう
Q.25 IFとはこれからどうするつもりですか?
実は今日 お別れしました
Q.26 IFのことでこれだけは主張したいってことはありますか?
長年本当にありがとう
Q.27 IFが増えたり減ったりしたことはありますか?
いいえ
Q.28 IFと人格交替することはありますか?
いいえ
Q.31 IFと過ごした中で一番心に残っているエピソードは?
小学生の時に決めた人生の設計図について
Q.32 あなたが叶えたい夢は?
今が幸せです。とくにありません。
Q.33 自分のIFのどこが好きですか?
なんだかんだずっと一緒にいてくれてた事
Q.34 自分のIFのどこが嫌いですか?
バツをあたえてくるところ。
Q.35 他人のことをどう思いますか?
好きです。いろいろあって面白い
Q.36 自分のことをどう思いますか?
好きです。どんどん好きになってます。
Q.37 IFがいることで助かることはありますか?
孤独を知らないで生きてこれました。
Q.38 IFとイベントを祝ったことは?
ないです。
Q.39 IFはどんなときに良く現れますか?
悩んだ時
Q.40 IFにしてもらいたいことは?
ないです。
Q.41 IFにしてあげたいことは?
肩もみ
Q.43 IFがいなくなったら?いなくなったことは?
今日いなくなりました。
Q.44 IFはどんな声ですか?
はっきりした声。そういえば少年みたいな声です。
Q.45 IFに触ったことはありますか?
いいえ
Q.46 何か悩んでいることはありますか?
いいえ
Q.47 IFは何をしていることが多いですか?
わかりません
Q.48 IFに特別な能力はありますか?
バツを与えたり、縁を結んでくれたりします
Q.49 あなたのIF観を。IFをどう定義していますか?
自然。一人に対して絶対一人つくものだと思っていました。
Q.50 IFに言えないことは?
ないです。
Q.51 IFを題材にした絵や文章、作品を書いたことは?
ないです。
Q.52 IFと夢で会ったことは?
ないです。
Q.53 IFと恋人になれますか?IFより大切な人は?
婚約相手。
Q.54 IFが一日だけ独立して肉体を持つ他人になるならどう過ごしたいですか?
散歩しながらゆっくり話したい。
Q.55 IFに一言どうぞ。
長年、本当に支えてくれてありがとう。寂しいけど、頑張らずに楽しめます。
Q.56 ↑何て返って来ましたか?
もういません。
Q.57 長い間お疲れ様でした。
頭の整理が出来てよかったです。ありがとうございました。

質問 : イマジナリーフレンドを持っている人へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]